2001-01-01から1年間の記事一覧

キーワードは『軟骨』。

冬コミ。もうボロボロです。 自分の不甲斐なさと新刊目当てで来てくださった方に大変申し訳ないです...。 なんじゃこりゃーなんて言っているレベルではありませんでした。 でも、トーンはなくとも今回自分の中では結構書き込めたかなと思うのですよ。 ちょっ…

眠い〜

最近の睡眠開始時刻がAM5:00でございます。 しかも原稿とかじゃなくて...(死)。 もう、でも明日から徹夜モードです。そしてネット見れない状態に〜〜。 ま、いっか、いや良くない;発行物UPしないままコミケってどうよ?もうダメッス。眠いッス。…

クリスマス大会

あ〜☆昨日から今日にかけて杏氏の別荘へ泊まり込み、 クリスマス兼原稿大会だったのですが、 ほとんど【キングレオ大会】←カードゲーム(ドラクエ)午前6時?くらいまで起きてましたよ! もうキングレオは小学生時代にやりまくっていたものなので懐かし〜〜…

寒っ

あまりセーターというものを着ないせいか、今年初厚手のセーターで外出たら寒かった。 あー、ちょっとあほっぽいね; 明日は帰りがけからクリスマス大会でGO!!ということで、 クリスマスフリー画像とかたくらみが70%から30%へ減。 まぁ、24日深…

オリジナルCD

今さっき弟が[いろんなCDを入れた]...とCD-RWくれました。 152曲!!昔の自分で買ったシングルがいろいろ入っていて、 マニアックのやら最新のまでランダムではいってます。 これがまた、イントロ部分で弟と当てっこしたりしてすごすぎ(笑)。 も…

おそろしやコミケカタログ

昨日の夜、寝る前に夏コミのカタログがあったんで、二階までもってったんですが...; 朝起きたら、右腕のまさに筋肉の部分がつっているんですよ; 一時的の寝違えたものかな? とか思ってたんですが、今だ直らないところをみると、 昨日片手でカタログ持って…

ピクミンCD

ぐはーーッ!!あれほど売れんだろうなどとほざいてたピクミンが日曜になってバカ売れ★ もう今や老若男女問わず若者の兄ちゃんや上はお婆ちゃんまで(マジで!)買いに来ます。 よかった...在庫になったらいやだなぁ〜と言うくらいかなりゴゴっと入れていたん…

クリスマスなんですが…。

最近晴れているか曇っているか寒くて空を見てません; 多分晴れているよね、こんな寒いのだから...。 あ。曇っていると晴れている日より暖かいんですよ〜(馬鹿にすんなって?)。 何だかサイトの方をクリスマス仕様にしてしまいましたが、 実は私、クリスマ…

寒いねん

なんでこんな寒い?まぁ自分がチョイ薄着なのは認めよう(ソレが原因か?!)でも寒い〜; マフラーも手袋も完備。あとは耳あてじゃーー!!やっぱ昨日買っとけばよかった〜〜; いやただそんだけ...。 さむいっす。....特にチャリは...。

K−1グランプリ

あれ?昨日かなり苦戦した背景素材が復活している...? 何故だ;あんなに頑張って設定したのに真っ白のままあきらめてたのに。 なぜ???まぁちゃんとなってるからいいか; K-1を久々に見ました(テレビで)。もう久々すぎて誰が誰なのかわから〜んッ!! …

掃除

明日休みなので原稿を急ピッチで一気に進めようと思っていたら 、洋間の部屋片付けといてね〜と重く言われ(苦笑)渋々明日部屋掃除するハメに...; 確かに私の私物もあるけど、こんな時間ないときに時間かかりそうな部屋掃除なんて...よよよ。 しかも時間な…

火曜はCD先行発売の日

うわわわ〜〜〜〜〜〜〜〜vvvvvvvv 浅倉大介氏の2枚組CDと木村由姫ちゃんのベスト買っちゃいましたvvvv もう今由姫ちゃんの方を聴いているのですがメラいい!!!!シングル懐かしい曲〜vvv もうこの曲聴いているだけで幸せになれるよ〜〜vvvv(聴きすぎは飽…

獅子座流星群

AM2:30...「今だ!!」ガラガラ(雨戸を開ける音)..ドーーン!!!「曇りかよ!!!(←さま〜ず風に)」 いや、去年か一昨年に獅子座流星群見て感動したので、あの感動をもう一度!! なんて思っていざ見たら曇ってました;あちゃ〜。 9時ごろに東あたりが曇っ…

イタ電のクソ野郎〜〜

おっしゃ!!二日連続早起きだーー!!(←早寝はどーした) まぁ、もうすでに12時過ぎているので三日坊主なる前に挫折しそうですが...; あぁーもう!!時間がなくてHPも更新できん〜(==;) これからサイトを新たにすべく素材やさんをグリグリ回る予定だった…

グラタンコロッケバーガー

今年はもうすでに喰らいましたが、去年から好物とも言えたグラコロも喰らいすぎたため、 嫌気がさしてしまいまして...; 今になってあまり好きではないと言う人の気持ちがわかりました。 うん。でもやっぱグラコロは好きです。 初代チキンカツが一番ですけど…

お泊り

友人の家に2泊3日でお泊まりして参りました。 つか、月曜までやすみないから明日から3日間辛そう。 休みボケ取れなそ〜; 久々に休みの日に友人と本屋に行っていろんなコミックを眺めてたら、 すんごい自分好みなイラストでそらまた自分好みな色使いな表…

日記最長記録達成!

冬並みの寒さ。夜風は寒すぎ素手があらわ。 いや〜今日は喜怒哀楽(←漢字変換できんのかよ!!)激しかったかも。 珍しく9時に目覚めたので起きてみれば父ちんが電話が使えねぇなんて怒って、新しい電話機買ってきました。 FAXにするかどうか考えてたら「お前…

ギャフンっ

いろんな会社が赤字やら倒産とか言ってて、今働いてる会社もやばいかな〜 なんて思ってたらいきなり閉店宣言されました 。あわわ〜;会社自体は潰れるのではなく、 赤字ワースト5店を閉店で他の店を充実させるだかなんだかで、 いや、前々からその方がいい…

肩痛い

うわっ!もう一昨日〜昨日とまともに寝てないので今日、思いっきり寝て逆に体の調子が悪い悪い;しかも何故か筋肉痛だし...なにかした?私そんなにばばぁですか?もしかしてラッシュ時の踏ん張ったのが筋肉痛ですか?そんな、その日に筋肉痛きてもそんなんで…

メロンパン〜vvv

なんで今日暑いねん?一昨日あたり寒やったん。帰りさむくなると思ってめっちゃセーターきてっちゃったしね〜〜(--+) あとから今年?今月一番の夏日だってこと思いだしたけど、気づくの遅すぎ。この間母が買ってきたメロンパンが超うまかったということで、…

しもたーーーーーーー!!!!HYE×3見逃したーーーッ ポルノ聞きたかったー。ヴォイスは何度か聞いたが覚えられんので、ちょこちょこ聞いて「あれ?いつの間にか口ずさんでる?」計画がぁ!!! ....ま、いっか;ウチのコンロがいつの間にか変化していた。そしてワ…

チャリにて

もう帰りのチャリこいでる時後からくるバイクに必ず反応するようになった。 というのは、地元の妻○で白昼堂々ひったくりが三件も連続であったと新聞に載ってたから。 流石に少し離れた○田とはいえ、安心は出来ませんがな!!もうそれは他の人が見たら怪しいく…

心地よい疲れ

いきなり仕事入ったとたん忙しくて走ってばっかだった記憶があります。なんで午後から入る私が袋やレシートの補充せなあかんねん。朝イチに用意くらいしててよ〜(ToT) もう、一週間前ぐらいにバイトの子がやめてしまったので、休憩時間もなかなか行かせても…

写真集

地元某本屋へ陰陽師・野村萬斎写真集を求めウサルは旅立つ。 第一の関門はその写真集はどこにあるかだ。ウサルはある程度探したが見つからないので、雑誌の前出しをしている店員にもそもそ聞くのであった。 「萬斎の写真集はどこだ。」 ウサルの微か背に感じ…

TOKYOゲームショウ

実は初だったんですよ、ゲームショウ。しかも幕張も初。うふ〜んvv新鮮で良いッスvvv また一つ新たな行動範囲が増えましたな。(一度わかればこっちのもん。) もう、思いたったが即行動!!(イベント系に限る)実は、金曜もやっていること知ったの前夜(今日)の午…

冬のファンタジー

ふに〜〜〜。本日のお仕事は勉強会でして営業所さんのほうへ行って参りました〜。 で、内容がCDなんでいろいろあるんですが!!なんと!アーティスト紹介(?)という時間にですね、あの【カズン】のお二人が来てくださったんです〜〜vvvvv 生カズン!!!!なんだ…

雨めぇ〜〜〜〜〜!!!!

クソふりやがってぇ〜〜〜。めっちゃしんどいわ。土砂降りっす(泣)。 明日勉強会で横浜手前まで行くので久々に買い物できそうです〜vvv ついでに今日買いそびれたタブレットさん買おうかと...(これは地元で)。昨日頑張ってHPをUPしたので今日は早く寝る…

三次元陰陽師〜☆

映画見て参りました〜。映画も見るときは見に行くがおもしろい映画やってないときは全然見に行かないから今回の映画は夏以来の久々だったかな? 本当はジェラシックパークⅢを鑑賞する予定だったんですが、すでに放映されてなかったので陰陽師を見て参りまし…

チャリンコマンうさる。

チャリンコガールでなくチャリンコマンうさる。チャリンコ乗るときゃ、漢(オトコ)魂も乗せてつっぱしるのだーー!!今日もまた仕事場までの道のりをひたすら走り続ける!!これぞ、風と魂が一体化する瞬間だぜ!!(訳わからん;) なんか最近こいでもこいでもなかな…

一般とオタクの境目

やばっ。さっき宣伝電話かけてきた兄ちゃん(タメだった;)と1時間くらい馬鹿話ししてたよ...。 結構自分A型というか切れない性格(電話を)なんで、はじめは嫌々聞いてるんだけど何だかんだで流されやすいんだな...。10分で兄ちゃんとうち解けて話してました…