チャリンコマンうさる。

チャリンコガールでなくチャリンコマンうさる。チャリンコ乗るときゃ、漢(オトコ)魂も乗せてつっぱしるのだーー!!今日もまた仕事場までの道のりをひたすら走り続ける!!これぞ、風と魂が一体化する瞬間だぜ!!(訳わからん;)
なんか最近こいでもこいでもなかなか進まへんなぁ〜なんて思ってたらタイヤの空気が少なかったんだね〜;あらら...。本日やっと空気入れて走ったら軽い軽い!!ギア一個分くらい軽いっすよ〜〜vvv

あいのりスペシャル〜〜〜vvvvv 最近全然見てなかったから新メンバーわかんねぇ;
りんごちゃんはどこいった!関ちゃんやせてるーーーーー!!!!(笑)
最近TVもまともにみてないなぁ...。というか見たい番組がないよ。
アニメは時間帯が時間帯なだけにみれん〜(泣)。