2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コーククラス

チラシ見た時から狙ってたんだけど、 マックのバリューLLセット買うともらえる コークグラスを手に入れるべく、 6人分の昼ごはんを買ってきた。 効率よく、皆が食べれるようにと 一人一人に聞いてw マックポーク3個 マックシェイク3個 ナゲット2個 ベー…

合う

チーズでワインが美味いです(*´ω`*)

解決。

寝る前に会話してたらケンカした。

面白いと思う番組

「あたしんちの男子」より「白い春」が やたら面白いと思うのは歳をとったからでしょうか? 阿部寛いいよwぽにょの子かわゆす(*´д`*) この二人のやりとりがくすぐったくて可愛くて 面白くていとおしい。 そんな感じで「白い春」大好きだ。 ポニョの子→大橋…

ダークサイド

もうダメだ 思ってる以上に一方通行だった。

またきた。

また不安定時期きましたー( *´∀`)σ)Д`)

火事

久々に火災を(煙で)見た。 煙すごいなー。 画像は消防活動最中らしく、 その後すぐ消えた。

無気力

何か充たされない日々が続くのだが… 特にこうしたいって目標がないから何をするってのも無く。 まぁ欲求不満なんだろうなぁ。 何に対してかは分からないけど、 だからこそ何かで充たされたいんだと思う。 とりあえずFiiフィット続けて絵でも描こうかなぁ 何…

休日記録

地味に寝違えたと思ってたら筋肉痛だった。 Wiiフィットボクシング初級なのに…orz 夏の生活用品を買いに、旦那と弟と3人で出かける。 ホームセンター→ニトリ→スタバ→食事→蔦谷→スーパー あれ…何だか壮大なデートに。3人でも楽しかった意外。 久々にサクラ…

ムカつく

飲みとか毎回あるから仕事飲みじゃなくても 軽ーくいつも通りに連絡しとけば大丈夫だよね的に (しかも女性とだったりすると)流されるのがムカつく。 まぁ、別に飲んでるだけだし?付き合いもあり いろいろ言い訳なんてありますが、 自分の中では男女二人で…

このブログ

なんか主婦っぽくなってきてる。 だがしかし、このまま主婦っぽいのもいいと思ってる。 だけどねー主婦ブログなんて自己満でしかないんだよねー; といってもダラダラ今までのブログでも 十分自己満なんだけどwwww 結論:親族に見せられるようなブログと…

悪い時にMAX

少し前から体調(特に胃腸系)あたりが 変なのは感ずいているんだけども、 久々に朝からWiiフィットやってしまった。 やっぱり動いてても体がおかしいのが解る。 動かなければいいのに 何故かいつもより動いてる。 昼ごはんとか無性にパセリご飯とか 食べた…

日常。

自分の中で今までよりちょぴっと頑張ってる。 ちょぴっとだけど、何かが変わってる。 ちょぴっとだけど、余裕がもててる。 やっと家の中で余裕が出来る。 しかし、余裕できた分、旦那が辛い部分が見えてきて 旦那の分支えれるんだろうか?とまたネガティブに…

言葉選び

前々から思ってたけど 自分が思ってる言葉より先に批判が出てしまう。 騙されやすいからってのもあるけど、 いいもの、いいことがあったとしても 完璧さを求めての第一発声がダメ出し。 人として終わってるね\(^o^)/ クリエイター魂がどこかで燃えてるの…

チョコチャンクスコーン

実は二度目のスコーン。写メはない。 レシピを曖昧に記憶し、牛乳ないのに失敗しなかった。 むしろ時間置くと普通にうめぇ。 粉から卵と牛乳入れる時の粘り気の見極めが肝心ぽいです。 スタバ風!ザクザクチョコスコーン(クックパッド) マジ、クックパッド…

浜松帰省

何かいろいろ謝りたいくらいによくしてもらった。 服とかキッチン用品とかお土産とか外食とか… 自分まったく財布出した記憶がない。そんなレベル。 もはやすでに家族です。むしろ実の家族より家族ぽい そんなこんなで今回のGWは 今までスルーしていた浜松駅…

微笑むクオリティ

京急にはお世話になったので見てしまったんだけど 無駄にクオリティが高いww けいおん!の曲も合ってるwww 横浜に帰りたい…

デジタルorアナログ

「そろそろ地デジにしたい」という旦那に対して 「地デジカがかわいくないからダメ」という 自分の発言にオワタ\(^o^)/ アナロ熊かわいいよアナロ熊 地デジカの二次創作はダメとか、 早く厳しいを対処見てみたいものですwwww しかし中毒性ありすぎるな…