2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

台風はいつの間にか通り過ぎて午後から晴れちゃう模様。 いや、でも最近は台風でワクワクというよりも、買い物とか出れないからウザっとか思う様に… それにしても台風で死者出てるけど… 台風で命落とすほど外出なくちゃいけない理由はなんだったんだろうか …

ツナポテトと鮭ゴマ

えっと二日前のことなんですが、(本当は先週もそうだけど) 秋葉に行ってドンキーに行ったですよ。 先週に行ったときはオープニングだったらしいですけどね 家主がドンキー行ったことないとか言うので冷やかしに鈍器へ(漢字変換間違 やっぱお菓子とか安い…

頑張れるハズ

少し前に日本橋ヨヲコの【プラスチック解体高校】を読んだ。 やはり何度読んでもあのシーンだけはどんなに冷静でも目が潤んでしまう。 家主の家で同じく日本橋の【G戦場ヘヴンズドア】を読む。 始めは、今の自分と比べて読んでいたりするが だんだん人間の…

どんどん出てくる

箱根温泉疑惑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 伊香保あたりでいつか箱根にも来るかなと思ったがとうとう出た。 もう天然温泉とか安心して入れないネっ まぁ私は天然だろうが水道水だろうが、 自分が入って満足すればそれはそれでいいと思うんだけど そこらへんはいろいろ…

ほどよく筋肉痛

なんというかもー。 昨日はヲタぱわー発揮しまくってますねぇ…( *´∀`)σ[昨日の日記] 一日経ってふと我に返ると昨日の文がハズい。 ま、そんな余裕ないほどにバイトが思ってる以上に肉体労働でして、 ピッキングちゃうじゃん…軽作業ぢゃねぇぢゃん…などと…

すべてに疲れた…

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!! ( 少し落ち着いて過去を見てみよう。) 新しいバイト初日だった。 バイトはよくCMとかでやってるアレ(何 まぁ派遣といえば何となくわかるだろう。 地元駅から一つ隣の駅集合で送迎バス。 どんな辺鄙な場所かと思いきや、以前…

盆休みってことでにょほほんしてた

えー…お盆でずっと更新してなかったので 今から過去日記をば…。 (ダリィ…とか考えずに、 何が楽しかったか振り返ってみよう!) ↑言い聞かせてる (書き込み終了) と、本日冬コミの申し込みで郵便局で入金。 意外と隣のこういう主婦の人がコミケの申し込み来…

( ゚Д゚)ハッ そういえば洗濯してないことに気づく(ぇぇぇ観葉植物サラちゃんを日光に晒してマターリ休日。 よく考えたら休みの間コミケ以外午前起きしてなかったなぁ…。まぁマターリして今夜は具沢山くりーむしちゅー。 ブロッコリーの扱いがわかってきた気がした。

お盆休みの目的はコレだー!! ということで観てまいりました。 ハリーポッターアズカバンの囚人〜っ…。 ごめんなさい…重要な会話を聞き忘れました…_| ̄|○ なのでそれ以降、なんで?なんで?というのが多かったデス…(´・ω・`)ショボーン 家主評価は、重要部分の…

昨日の疲れを癒すべく、本日マターリ。 ゲーセンとか行ったりして。 DDRとかしたりして。 ドラトレ2とかやったりして。 (微妙連チャンだけど…) 初ビリヤードとかやったりしてぇぇぇーーー 楽しかった( *´∀`)σ)Д`) ボール(とは言わないんだろうけど…

夏コミ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 夏の戦場。コミックマーケット。 ヲタが年二回生き生きと堂々とする場所、有明ビックサイト(苦笑 友人のスペースにカルピスとミロ(ネタ)とこんにゃくゼリー差し入れしに行った。 一年ぶりに会った友人は元気で、ちょっと内心ホロリ(…

お昼過ぎまで終身…でなく、就寝; 何をするというわけでなくマターリな方向で。 つか、昨日はお盆休み前夜だったのでこの日が休み1日目。 夜にラーメンアカデミーでさっぱり醤油ラーメンを。 のっかってる海苔がちぢれてもっさり普通の海苔と違っておいしかった…

UPし忘れていた例のマンガ。 やっぱスキャンめんどいので携帯画像。 どうでもいいけどこんなんで携帯カメラ使うのはどうかと… お盆休み1日目で、夕飯はハンバーグですた。 早く作るとか言って1時間かかってるし…(つД`)

伊香保温泉のダミーな天然温泉のお陰で父上がショックだったっぽい。 あと美空ひばりの歌は小林幸子と一緒だなんて言っちゃダメだ。ランクが違う。 という発言も美空ひばりの歌を聞くと納得。やはり聞いてて落ち着くではなく、心地よい。 (小林幸子には悪い…

花火大会

地元の花火大会というか3日間連続のお祭りの中でやる 花火大会なんですが、いってまいりました。 小さい頃からやってるけども、 まともに見たことないですね。(いや、あるか) 今回はちゃんと7時開始する前に準備して見ましたよ〜。 とりあえずシート持っ…

まとめ4

■観葉植物サラちゃん(名前)と会話する(ぉ。一日で白い葉が緑くなった。 ■実家に帰ると偽り、実は埼玉宅に隠れて家主を脅かして楽しむ(鬼 ■弐寺ビギナーがだいぶできるように…。でもLight7はまだまだできない。 短期間で結構成長するもんだ…。(そこらへ…

まとめ3

■お弁当用の卵やk(略 ■夕飯のオムライスを作るのに卵を割って… 右図参照 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル もしかして、このパックすべての卵が双子なんじゃないだろうな; まぁ98円の卵なので文句も言えず、(いや、楽しめたから言わない)残り4個はいまだ冷蔵…

まとめ2

■トラウマな悪夢に襲われる。 ■早朝にお弁当の玉子焼きを作ろうとしたら… ��(゚ロ゚;)エェッ!? Σ(゚□゚(゚□゚*) !! TVでしか見たことない双子の卵黄だー!! 今日はちょっといい日になるのかな?…と思いきや、二個目をパカッ (同じく双子) Σ(゚□゚(゚□゚*) !! 二個目…

まとめ

■お昼にラーメン屋に連れて行ってもらったけどラーメン屋は見当たらず居酒屋風定食屋で御飯。 ■ハリポタ[賢者の石][秘密の部屋]を前日に借り、順番に鑑賞。この日見たのは[秘密の部屋]。 ■ケーキ屋さんに寄り道。悩んだあげく抹茶スポンジの苺ショートっぽい…