2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は給料日

明日は給料日なのでうっかり衝動買いでGC買ってしまわないかと不安です。(まぁまずないが) よく絶対ありもしないことを気分だけでやってしまうタチなので…明日の自分に自信がもてません。(ダメ精神バンザイ)いや、でもねそこらへんに出回ってるシンフォ…

今日は厄日…か?

朝、寝起き悪く10分遅く起床。 遅いおかげでバスの時間ギリギリ。 ギリギリで間に合ったと思ったが、目の前でバス通り過ぎる(祝日ダイヤ)。 何とか仕事場に間に合うが、ユニフォームを忘れたのに気づく。(予備もってるけどさ) 仕事中にくしゃみ連発。(…

やってきた休日

あー噂の地震っぽいのきましたね、っぽいのが。横揺れ震度4地震。 なんだかんだで親は水とか買ってきてたり、 家の食器棚にプチプチシートが入れてあったり… 意外と地震対策はしてる我が家だけど、家ごとつぶれたら意味ナイネw まぁ何となく今日は寒かったか…

寝れない

明日は久々に6時起きなんですが、早く寝なきゃならんので12時に寝ようとしてました。 でも今2時。 ダメだ私(苦笑 まぁ3時間寝れればいいけどさ・・・ 明日ぶっ倒れないか心配ですわ。睡眠不足で。 あーあ買ってきたB'zのアルバムも封開けないままだ(つД`)…

すごいよ女将さん【外伝】

女将に例のオムライスの作り方というか卵を切らずにいかにしてキレイにくるめるか 教えてもらった♪ なかなか、なかなか簡単そうだが、いざやったら絶対卵が切れそうだけど 今度の休みに作ってみようと思います。 というか卵さえあれば炒飯作ってる気がするの…

泣くと、明日目が腫れる

どうしても好きで、嫌われたくないと思っている。 ずっと一緒にいたいし、そばにいたい。 相手を不快に思わせてしまうと、もうどうしていいのかわからなくなって泣いちゃうよw; ごめんね; ホントにごめん。だから嫌わないで… 自分からしでかして、ただ謝…

リアルラック

昨日、仕事での会員さんに叙々苑の焼肉おごってもらっちゃいましたw; 前々から食べに行こう行こう言ってて行く気はしなかったけど断る理由なかったのと 他の人もその人と一緒に食べに行ってて信用できる人だったのと 奥さんがいる・野球のコーチ(スポーツ…

はぅあ;

なんだか専門の友人がこのサイト…そしてこの日記を読んでいたことが判明。 ��(´□`;) まさかネット始めたばかりで検索なんて出来ないだろうと侮っていた私が緩過ぎたのかもしれないw 一時期ROはまりぎみだったころに一部の友人は音信不通になっていたと…

1日はですね…

昨日はおとんがネット碁にゾッコン(違)だったのでPCに手がつけられなかったので 久々にTOD2とかやってました。 いや、チョコチョコやっては進めていたんですけど、一気に進めてしまってこれまた 「カイルーっ!!リアラーっ!!」 とか心の中で叫ん…

1日はですね…

朝からDH(ダイレクトハンド=ティッシュ配り)でのどが死にそうです。 時給1kに引かれて引き受けた私は間違っていただろうか?いや正しいはずだ(ぇよく考えると以前のバイトは時給が神の域だったような気もします…(そんなはずはない 土日午後1.1kはよかっ…