お泊り

友人の家に2泊3日でお泊まりして参りました。
つか、月曜までやすみないから明日から3日間辛そう。
休みボケ取れなそ〜;


久々に休みの日に友人と本屋に行っていろんなコミックを眺めてたら、
すんごい自分好みなイラストでそらまた自分好みな色使いな表紙の漫画を発見してしまい
「これは買ってみよう!」と買って読んだら大当たりですよ!!ハマっちゃいましたvvv


そらもう、べっぴんさんで巨乳な格闘ものの刀ありエロ(多少)あり着物ありの最後のとどめに学園モノ(笑)!!!!やばいです。これほどグワっときたのは久々です。
むしろ、自分のツボにジャストフィットみたいな(わかんねぇよ)。
まぁ題名はまだ出しませんが、ウルトラジャンプだってことで...。
やっぱ、熱血格闘ものは大好きですね〜vvvv