ラスト2週間

出産まで2ヶ月となり、今月で産休入ります。
なんだかんだで妊婦も大変だけど、
あっという間に出産な気がする。
てか職場に恵まれて色々アドバイス聞けたし
安心して外回りも出来たし、体調はバッチリ。


あとは自然分娩か帝王切開かを
先生の判断を聞いて出産準備だね。


そうそう、無事引越しは終わりました。4月にw
出産に備えて地元にいるので
旦那とは別居中。
(と言ったら離婚すんの?とwktkされたww)
週末婚な感じで毎晩スカイプやってるから大丈夫です。


あと最近は仕事仲間とLINEやるのが楽しいかな?
愚痴もそうだけど、話すには微妙な情報とか
やりとりできるからより仕事がしやすくなるね。


最近はリアル友人と交流が少なくなったので
こういう所で繋がりたいとも思うんだけど、
年齢的にやり方がわからないからやってないとか
面倒とかスマホじゃないからとか言われそうだわ…


ではでは、出産したらまた更新するかもー