2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イラスト

久々に絵を描いた。 何描いてもダメぽ…orz 萌えるキャラとかいないから描けねーw つー訳で旦那リクエストの「サムライうさぎ」。 まぁ流石にブランクというか、初描きはある意味やヴぁいw どうでもいいけど、今週のジャンプやばい。 スゲーいい。一つ一つ…

お持ち帰りぃぃぃぃ〜☆

休憩時間に差し入れのケーキを頂きました。 アンテノールのプチケーキ。 オレンジ系のケーキまじ(゚д゚)ウマー 帰りにお昼分食べなかったまかないカレーを頂いた。 野菜ときのこで迷ってたら両方いいってΣ('・ω・`ノ)ノ ほぼ、二人分じゃん!? マジありがとうござ…

欲しいんだけど。

ずっと買おうかな?どうしようかな?って思ってて 数日が経つんだけど… [rakuten:book:12090940:detail] ごめん…死神界好きなんだ。キャラが濃くて。 乱菊の乳がいいんだ!! 乱菊が織姫んちに泊ってる時にからんだシーンが忘れられないんだ・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず充実

休みが長かったので久々の仕事が楽しかった。 今日は珍しく遅番。 ラストって雑談できちゃうから、9時上がりなのに10時上がりになっちゃたよ。 もうホントこの人達面白い人ばっかww

BBQ

旦那の会社のBBQだったので、去年行かなかった分も含めて しぶしぶ行くことにした。 葛西臨海公園は広くていいよね〜 専門の時の遠足?で水族館行った時以来だよ。 そんなこんなで暑い中BBQが始まるのだけども… 旦那の会社関係の人だけあって、全然知らない…

厚木

トミーのコミケ2日目を見てたら 厚木タグがあったので飛んでみたら鮎祭りやった。 富竹ジロウの旅行記 厚木編 【祭り会場→花火】 富竹自重ver 地元キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 友人や知人、自分が映ってないかドキドキしたww 空手はやってたのを見たけどス…

ビール

夕飯にビールとカツ重とやきそばとか チョイスがオヤジな感じになってきた。 [rakuten:sake-king:10000537:detail] しかし、この夏の仕事後のビールは超うまいね!!!!! そのまま寝ちゃえばよかった。 って、本当はプライムタイムがよかったけど、 [rakut…

厄日?

朝から携帯忘れた。 仕事では何だか浮いてる感じだった。 ネトゲでも浮いてる感じだった。 旦那は機嫌悪い。 なんだ、この対人運のなさ? それなりの人と対話してる数多いのに 全てが微妙すぎる。 もうこういう時って殻に閉じこもりたくなるよね。 最悪 明日…

痛ぇよ!!

電車の中で思いっきり下車するリーマンに足蹴られた。 痛すぎて「イッ(っったい)!!!!!!」って マジ声出ないくらい痛かった(つД`) もう、あまりに痛くて痛いリアクションする前にリーマン去るし。 声出てないから、きっと気付いてないよ_| ̄|○ サン…

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

訳あって持ち帰りしたカレー(甘口)を開けたら パッケージがこんなんに!? 軽くショックだったけど、超上手いよねww 犯人は店長らしいが… ホント面白いメンツばかりで仕事してる感覚がないよ。 (いや、ちゃんとしてるけどさ)

怒涛の三日目

ラスト一日は旦那と義妹との三人で都内観光。 昨日の夜寝る前にどこ行きたい?って聞いたら 中野ブロードウェイって行ってたから中野いくことに。 …中野って一時期オタ集会のたまり場みたいなもんだったから 例のオタ知人*1に会うんじゃないかってビクビクし…

怒涛の二日目

朝7時に起き、朝ごはん。 義妹が泊ってる為手抜きは出来ない(; ・`ω・´) 準備して8時に友人さん親子が迎えにきた。 そのまま電車で移動と思いきや、来るまでTDLまで送ってくれた! すごいねー高速だと30分で着いちゃうよ…。 さて、TDLの一発目は… あ、そ…

怒涛の三日間

今年夏の決戦ともいえる三日間の一日目 (あ、念の為コミケじゃないよ?) 旦那の妹と妹の友人が東京に来て、うちらは保護者ってことで いろいろ行ってまいりました。 マジ暑いんだけど…勘弁。 一日目。 午前中から即行中華街へ。意外とお盆って平日なので …

チェス

初めてチェスをした。 いや、知ってたんだけどやったことはなかった。 まず駒を理解し、動きを理解した上で将棋のように考える。 将棋と違うのは取った駒は使えない。将棋感覚でやってしまうと難しいんだけど、なかなか面白い。 絶対負けると思ってたのに最…

心機一転

髪の毛切った。 ロング料金取られるくらいに長かった髪を 躊躇なく切った。 めっちゃスッキリ爽快。やべー軽い。 そして動きが早くなった気がする(ぇ やっぱ自分はショートが似合うんだよなぁ… その後服とバック買って帰る時、 雲が一列に並んでた。 入道雲…

大人のDS

大人のDSキタ━━(゚∀゚)━━!! 毎度毎度、旦那に買ってもらった。ありりん(*´ω`*)人フェイスニングで表情豊かに印象アップ 大人のDS顔トレーニング(顔認識カートリッジ「フェイスニングスキャン」&ニンテンドーDSシリーズ専用スタンド同梱)出版社/メーカー: 任天…

ピタマックタンドリーチキン

本当は金曜に食べたかったけど、 体調不良の為諦めて、本日頂きました。 ピタマック(゚д゚)ウマートマト(゚д゚)ウマー チキンがお腹に溜まるし、トマトがヘルシーだし、 全体的に好きな一品。 初代から食べてるけど、今回は美味しいね。

蒸暑さMAX

暑いです。周りがクールビズだらけで 逃げ場所が我が家しかありません。 本日のカレー 「ミートカレー。タマゴトッピング」 仕事場ではおっちょこちょいキャラとして 定着しつつあるんですけど、どうすれば…(;´Д`) まだバカキャラならいいのに… そうか、歳…

夏休み

8月のバイトシフトを遅れて出したせいで、 18日休み取れなかったあぁぁぁぁ 本日のカレー 「あさりカレー。チキンとダイコントッピング」 私の夏休みは旦那と旦那の妹と旦那の妹の友人とTDL行くことです( ^ω^) 夏コミくらい行きたかった…orz 後半も給料ま…

一瞬の悲劇

お風呂入れてて感覚的に長すぎたと思って 急に立ち上がった時にそれは起きた。 クッションを退かしたらドリップコーヒー器に当たり カシャーン ΣΣ( ̄□ ̄)!? もうね…言葉に出来ない。

アイスコーヒー

最近バイトない日は朝から必ずアイスコーヒー飲んでます。 ホントうめーよ!!! もう我慢できなくて旦那に グラスドリップコーヒーメーカー買って来てもらた。 これで作るとやっぱコーヒープレスとは味が違う。 サッパリしたコーヒーの味がして飲みやすい。…

箸置き

両親がお昼ご飯をご馳走してくれた。 料理待ってる間に割り箸の袋に箸置きの折り方が載っていたのでチャレンジ! 最後まで作り終えたが、旦那の作った箸置きと比べると明らかに自分が不器用なのかが分かる(つд`)

懐かしいモノ

弟がやっとID取ったらしく、いろいろ懐かしい動画を見せてもらった!! ポンキッキ・十二支のうた(高音質) やっべ、これだよこれ!!さすが我が弟スゲーww なぜか旦那も十二支の歌知ってて、ビックリだったんだけどね。 あと、弟プレイ動画のPS2版TOPの…

鮎祭り

花火大会行ってきました。 めちゃクソ暑い…orz どうでもいいけど、新携帯のカメラがめちゃ使えない。 シャッター遅いし、写り悪いし、起動・保存切り替え遅いし。 まぁ、そんなこんなで楽しく見てきたよーヽ(´▽`)/ ただ、去年と違って仕掛けとかナイアガラの…

暑中見舞い

少し放置しちゃってたB'z封筒の中身は暑中見舞い。 どうなってるのかと思いきや、ビール型!? B'zっぽさを感じてちょっち幸せ。 だけど、早くウチも出さないと…残暑orz