2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急げ!!

朝から急ぎつつ、クリーニング出して、 火曜なのに開いてる美容院探して、スーツ買って なんつう用意のなさっ(つД`)電話して明後日面接ってキツイよ… (自分が前々に準備しないのがいけないんだけども) スーツクリーニングに出したら虫食われて穴あいてるし…

日記ネタ

だいたい一日の出来事を「これ日記にしよう」と思っても書くときになって忘れるんだよね〜。 ということで今日は今までの書こうとしてて忘れたこと。 ■仕事で自分の服(体臭?!)が臭い?と思ってたら、となりのお兄ちゃんの体臭だった事件。 ■新札、遅くなが…

忘れてた

松本さんのアルバム。今週だった; 思わず昨日思い出して今日の帰りに購入。 やっぱええわぁ〜… 終始鳥肌たってましたよ(´¬`) そういえば今日の現場は前に人懐っこい猫がいる現場で 今日も近くに寄ってきたと思ったら、やっぱり膝の上に乗ってきた。 この…

遥か新作

遙かなる時の中で3(ムービー見た) Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚*) !! 以前の無料レンタルしていたHPの会社が消えてから 私の管理していた遙かサイトも消えた。(というか消滅した) ネット回ってたらいつの間にか次回作がぁぁぁぁ――――!!!!!!!! ごめんなさい。一度は抜…

彼氏と家族の顔合わせ

彼氏との同棲に向けて急遽、親との顔合わせが今日だった。 朝から家中皆で大掃除なくらいに頑張った(これで年末掃除は楽だねw) 例のイクラを食してもらうべく、ちらし寿司を作る予定だったのだけども ご飯が大量にあったため、新しくお米を炊くことができ…

横浜

今日は引越し先の家の寸法チェック。 以前は契約する気ではなかったので 今回は家具のことも合わせる為のチェックだ。意外と生活必需品とか引越ししないとわからないもので コンロ・冷蔵庫・洗濯機周り・部屋の寸法 カーテンの長さ・コンセントの数と場所等 …

イクラ

母上の職場の人の父親さんが青森の漁師らしく、 イクラのスジコ(塩抜き済み)を貰ってきた。 朝に醤油ダレに漬け込んで夕方に食べる。すごいよコレ。スプーンで混ぜてもイクラ潰れるどころかプリプリなんですけど… すくってる時は(・∀・)ニヤニヤしながらプリプ…

仕事現場

本日の現場は自動車関係の倉庫内作業です。 いろいろ部品を袋詰めするのが主な仕事だけど なんだか発送の方に廻されてしまった。 単純作業よりヤッテヤルゾという感じなので 発送は好きですな。(おばちゃん恐いけど) おばちゃんの腰が痛そうなので おばち…

微妙腹壊

昨日から微妙にお腹痛かったりしますが…キノコシチューが当たったのか焼肉か?; 実家に戻り母上に御報告。 「土曜にエ○ブル行って下見してきたら、敷金礼金0で仮契約しちゃった。」 それでいいのか大の大人の報告は? まぁこんなんで通じるわけもなくツッ…

引越しするよー

昨日の物件を雑誌で載っているのか確認。 アレは隠し物件だろうと思ってたら普通に載っていたので (そこも敷金礼金0の表示)店員さんにヤラレタと思った。orz そんなことはさておき、次にすることは引越しだ。 大家さんの方で今月中に契約が条件だったので…

引越し

えーと、前々から思ってたんですが… 日記をさ…どう書けばいいのかすごく悩んでました。 今まではROばっか書いてたけど、ぶっちゃけココに書けないこともそりゃあるよ? ただ、最近書きたいこと書かないでネタ探して書くのもめんどくさいので(ぉ そのうち…

Goota

今CMでやってるあんかけっぽいやつ。 作ってみたら微妙ー。 まだ、かやくいれたくらいまでがおいしそうだった。 グータは結構好きだったので今回はガッカリデスタ_| ̄| 、., ⌒Y ○ポーン さー今日は夕飯何にしよう〜? 焼肉とか焼肉とか焼肉とか?…(肉安かったらね…

日常デート

仕事終わってから「デートしないか?」のお誘いがメールで来た(笑) ちょうど帰りの地元駅だったので、そのまま横浜へ。 最近、表でウィンドウショッピングとかしてないから 夜の横浜歩いて満足(迷子になったけど) お腹すいてたのでご飯… 中華のお店に入…

感情。

なんだろ?さっきから変な気持ちだ。誰かに恋したい訳でもなく、でも好きって気持ちが高まってたり 別にエッチしたい訳でもないけど、性欲はあったり これといったことはないけど、がっつり仕事したいし それといって食欲はない。 なんだー? 体力と精神力が…

一日黒髪

この会社になって初めてセールスプロモーション系のお仕事をした。 (やっぱ支店変えてよかったな…) 結構髪の色は明るいので、これでって( ・ω・)つ[黒染めスプレー]借りました。 なんか、初めて使ったけどこれって普通のスプレーと変わらない気が…。 手と…

主婦業

すっかり熱も下がり(鼻水とのどは痛いが…)体が思うように動くので 朝の天気いい時間帯からゴミ出し、洗濯、シャワーカーテン汚れ取りなんぞやってみました。 窓全開で洗濯物とカーテンからこぼれ落ちる光が爽やかです。 (主婦全快だ…。) 仕事ないとこん…

微熱風邪

超いい天気。 なのに体温は37℃をいったりきたり。 でも無理すると高熱出るので、出るまえにゆっくり休んで治しました。 午前中ぐっすり休んだので午後はナンジャタウンにGO! …って、え? ほら、天気いいし出かけたいじゃん? (出かけたころには日は沈み…

葛根湯

36.8℃あった微熱が葛根湯のお陰で36.3℃に下がった。 私の唯一飲める薬なので早めに飲まないとそのまま熱出します。 …すいません。大の大人が錠剤飲めなくて_| ̄|○

11月ッスね

早いことに今年もあと2ヶ月きりましたよ。 11月になったということでいろいろ変わりましたね。 新札とか改正法とか 新札はシリアルナンバーが1のぞろ目だと20万の価値があるとかそういうのばっかりで、 あとは自販機はまだ使えないのがほとんどらしい。 自…