心地よい疲れ

いきなり仕事入ったとたん忙しくて走ってばっかだった記憶があります。なんで午後から入る私が袋やレシートの補充せなあかんねん。朝イチに用意くらいしててよ〜(ToT)
もう、一週間前ぐらいにバイトの子がやめてしまったので、休憩時間もなかなか行かせてもらえない状態です(泣)。
11月の休みも....思った通りに取れなくて;楽しみにしてた身内でクソゲー大会が...やばめ;
まぁ、まだわからないからあとは神頼み。
人員入れろや人員。どう考えたって人足りんやろ。去年と同じ給料でこの仕事は嫌です。
そろそろ潮時か?でもやめる前に仕事見つけなきゃ...。今やめたら恨まれそう(苦笑)
でも、もうちょっと能力つけるまではやめられない。ましてや時計や貴金属なんでベルト詰めや目利き能力つければ、これから得するのは自分だしね〜★

最近同人やゲームよか、運動・美容に目覚めそうな感じです。
というか、やっぱり変化が欲しい。新しいモノ。何かに挑戦すること。今年の挑戦は自分のホームページを作るという壁はぶち破ったんで、来年は夢を二つ現実にしてやるぞ!!と...もう来年のこと言ってるんかい;鬼が笑っとる〜

今この仕事やっててよかったと思う。うん。
人使い荒くて残酷だけど...。