2011-01-01から1年間の記事一覧

たるい

最近旦那がヒドい ピンク系店行ったり、 クレカの請求がお給料並だったり、 基本「早く帰る」「必ず帰る」は守らない。 IT系の旦那は同じようなもんだと理解はしてるけど…。 あと私の過去の失敗を出してきて話し合いにもならない。 少しでも貯金に回そうと明…

カーヴィーダンス

最近は15分間のカーヴィーダンスやっとります。 すでにサボり気味ですが… とりあえず元気にやっとります。 仕事は順調で、仕事仲間が年配の方も多いせいか NEWアイテム持ってると「何それ?」と注目されるくらい 職場がババくさい感じですけどww 完璧とは…

やっぱ甘くない訳で

研修終わって仕事スタートしたけれど、 正社員というか、やっぱり正社員という 名前チラつかせた捨て駒だなぁと。 社会保障全部ついてていいんだけど 厚生年金くらいしかメリットがない。 あとは営業だから自腹で経費ばっか。 ノルマは無いが歩合制だからノ…

その後

手術後普通に生活してます。 むしろ安静にしてた分肥えたので2〜3kgイってそう。 あれからGWくらいまでバタバタしていて 旦那実家の引越しと仕送りで大変たったのと、 GWに都内のマンション購入しちゃったのと、 仕事始めました、と。 旦那実家には頭を悩…

手術終了

28日に子宮筋腫の手術が無事に終わり、 30日に元気に退院してきました。 色々心配や応援してくれた人や、 ブログ見て心配させてしまってる方すみません。 無事で元気してますよ! 手術の細かなところは次回外来で先生から教えてもらうんですが、 わかってる…

適当に近況

模様替えして立ちながらじゃないとPC使えない仕様なので 当分の間更新はしないです。 スマートフォンから更新するって手もありますが うん、正直面倒くせぇ。 子宮筋腫の手術日決まりました。 3月28日です。前日から泊り込み。 早ければ3月に退院できるっ…