寒っ

あまりセーターというものを着ないせいか、今年初厚手のセーターで外出たら寒かった。
あー、ちょっとあほっぽいね;


明日は帰りがけからクリスマス大会でGO!!ということで、
クリスマスフリー画像とかたくらみが70%から30%へ減。
まぁ、24日深夜からでも遅くはないけどね...。多分ラストスパートなのかなーって(原稿)。


最近朝早く起きて活動しようと思っても寒いので思うように起きられなーい;
普通ここで「寒いのは皆一緒」とか言って仕方なく起きるのが普通かもしれませんが、
私の場合は2〜3時間は余裕で寝坊するからね;
なにはともあれこの体質を変えたいよ。夜行性体質はホント精神が腐っていると直せませんね。
はい。すいません、自分に激甘です。=(イコール)自己中?!ガーン。