2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

助けて

考えたくないのに考えてしまうこの頭をどうにかして… 苦しい・辛い・不安 一時まともに働いていたんですけど、午後から平常心でないことに気付いた。 どうしよう・・・ホンマどうしよう・・・嫌だホントに嫌いやなの!!!!!! 何で分かってくれないの、どうして…

ドヨ━━(lll-ω-)━━ン

やっぱ落ち着いてないみたい。 ここ2〜3日ちゃんと寝れてないです。

落ち着きました。

なんだか大人気なかった。 自分の器がちっさかったのかな…? とりあえず、信じてみようと思います。 何かあったらヤればいいだけだ(マテ お金があれば探偵とか盗聴とかやってみたいのになぁー とか、怖いねww はいはい、妄想終わり。 どこかで今回のこと彼…

どうするかはわからない。

どうなるかじゃなくて、どうするか?

衝動。

人ならぬ文章なので伏せる。

POCKY極細

ポッキーの極細を見つけて買って、半分食べて 数日放置してたら微妙にしっけてた…冷蔵庫じゃないとダメなんかな? それにしても気持ち悪い… さすがに一人で食べると辛いですな 極細に惹かれて買ったけど、ポッキーはポッキーだもん まだサラダプリッツの方が…

辛い。

あれですね。愚痴は書いちゃいけないと思ってるけど 書くとスッキリするじゃないですか。 でも、それは本人の問題であって、読んだ人にとっては 取り方によって気を悪くする人や、あざ笑う人もいたりして。 今回は後者を体験してしまった。 大体の愚痴って感…

東京ビックサイトの三角

東京ビックサイトってよく行くけど、東ホールや西ホールだったり 「あの三角部分って何だ?行ったことねぇぞ」ってことで 行ってきました。散策に。 三角部分から斜めに上がるエスカレーターを探して行ったら 超長いエスカレーターで秘密基地行くみたいだっ…

オンワードファミリーセール?

彼氏が会社の人からオンワードの招待券を貰ってきた。 開催日は10月21(土)〜24(火)東京ビックサイト 招待券がないと入れない社員専用イベントらしく、 中ではほとんどの商品が4割引で売っていた。 ブランド物とかあんま興味ないので見るだけにしてたけ…

一箱開封完了

やーーーっと開けれた。 ずっとウェハース食べるの辛くて全部開封して ウェハースだけジップロックで冷凍しようとも考えた…。 まぁ、こんな感じでした。 左 右 ガンタスロック ゼンペイ ライトスパーク ダイ・カイゾー 幻魔戦鬼テスタロス(赤) フロマージ…

バターソテー

本当は疲れていたので夕飯は手抜きにしようとしてた。 でも彼氏が昨日飲みだったので、以前言っていた 「飲み会の次の日は手料理が食べたい」の言葉を糧に 頑張って作ってみた。 白身魚(北海道産タラ)のバターソテー サニーレタスと茹でたお肉のサラダ レ…

上からの贈り物

ゴンって… 夕飯の鯵(アジ)を焼こうとしたら上からおっこってきた。 ゴンって… 痛くて何がなんだかわからなかったけど、 上から降ってきたものは 換気扇の羽部分でした。 ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 彼氏も大丈夫?って言ってはくれたけど、 言葉だけ…

B'z Party入会

やっと入った(入ると決断して5年くらい遅れたが…) これでB'z LIVE-GYMの先行予約とかできるように 。゜゜(´□`。)°゜。ウワーンヤッタヨ とりあえずB'zを暖かく見守ってゆきます(`・ω・´)

2章3弾

早いなぁ…もう3弾か。 とりあえずウエハース地獄が届きました。 一枚目は…いままでのデータから セツナかノーマルなんだけど… パリっ…。 Σ(゚ロ゚;)エェッ!? タイガキタ━━(゚∀゚)━━!! まぁ2枚目が案の定セツナだったんだけど… なにこのセツナの呪いみたいなのorz ク…

逆転裁判

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/06/15メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (162件) を見るDSで遊びたかったので、フラフラゲームコーナー見てたら ちょっと気になってた逆転裁判が安く…

チョコ

桑田佳祐のCMをみる前に店頭であるのは知ってたんだけど、 特に食べたいと思ってなかったので買わなかったが 週末の夜更かしでお菓子食べたいなーと思ったので。 とりあえず抹茶だろ!! 味は(゚д゚)77ウマー。まぁ値段が値段なので、これくらい美味くないと って…

のだめカンタービレ

オダギリジョーじゃないし_| ̄| 、., ⌒Y ○ポーン 玉木宏じゃん…。 とりあえず、オダギリジョーは新しいライフカードのCMを見ておこう。

BASTARD!!同人誌

ずっと気になってた萩原一至の同人誌(18禁と未収録)を購入。 かなり萩原サンの技術とか世間ではいろいろ言われてるけど、 私はファンタジーな部分でスキだったなぁ…。 まぁ、一言でいうと…やっぱり同人は同人であって、 完全版2・3巻買えばよかったと思う…

残ってるもの

あっちが愚痴ならこっちも愚痴。

新しい仕事場

仕事変えました。ごめん前の仕事二ヶ月しかもたなかった。 つか、仕事の辛い楽とかじゃなくて普通の仕事環境が欲しかった。ただそれだけ。 でも意外と重要。自分壊れる前に辞めた。そしてこれ原因で家追い出された_| ̄|○ まぁいろいろあったけど、新しい仕…

のだめカンタービレ

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/01/08メディア: コミック購入: 4人 クリック: 144回この商品を含むブログ (1117件) を見る来週からドラマ化するじゃないですか。 コミックス自…

PC故障

ROで急にキーボードが反応しなくなり、 再起動もできないし、どうにもならないので電源そのままオフ! そしたらバチンってなにか落ちた。 再度電源入れようとしても反応がない。 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)どどど、どうしよう というわけで、保証書探したりして、使え…

蜃気楼の塔イベント

だいぶ常連さん達のお陰でクリアできました。 60〜80の階、WIZ70歳がイベントで74まで成長しました!! しかも休日なので5時から3回とも無事クリア。 SWかけてSGとHDしてれば MVPタゲ以外怖くないですね( *´∀`)σ)Д`) その分、騎士さんらが犠牲になっ…

ドラマですか?

彼氏に追い出され二日目の夜。 考えると泣きそうになったり、自己嫌悪になるので考えないことにしていた。 したら電話が来たので出たら、実家まで来ているとのこと。 なんだこのドラマちっくなのは(゚Д゚ )!!!!(と言いつつ号泣) 私の方が悪かったのに向こう…

おさんぽ

目が覚めたら晴れだった。 久しくない清々しい陽気で散歩にいくことにした。 懐かしい風が当たる。 そういえば学生のころ、この風が好きだった。 日差しは鋭いけど風が和らいでくれる。 何も考えないと 風にとけこんでいけそうだ…

家を出る

「家を出てけ」と言われて実家に帰るんだけど、生憎のこの天気。 この中どう行けと?タクシーに連絡しても繋がらないし、繋がったと 思ったら出てくれないし…もう散々だ。 なんか天気良くなっても、いいことあっても、涙でいっぱいだ。 誰か私に勇気を下さい…

あの米澤さんが肺癌?!

訃報 初め冗談かと思った…うそ…。 いつか米澤代表に会えると思ってたけど、入院してたことも知らなかった。 そっかぁ… コミケ代表今までお疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。 コミックマーケット公式HP

いいとも

いいともで出てきたブラックマヨネーズの吉田(だっけ?)の 話でもろ泣きしてしまった。 おじいちゃん、おばあちゃんの話は極端に弱いんです。 しかも後悔するのは仏さんになった後。 もうね、同じような話聞くだけでもダメですね。 昔を思い出して泣いてし…

愛って何?

一言で言い表せるものじゃないけど、 何? よくわからなくなってきた。

疲れました

疲れたというよりやる気がなくなっています。 さて、どう補充しようか。 とりあえず、今週末のスポーツバーゲンに突入してテンション上げたいと思います。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃