肩痛い

うわっ!もう一昨日〜昨日とまともに寝てないので今日、思いっきり寝て逆に体の調子が悪い悪い;しかも何故か筋肉痛だし...なにかした?私そんなにばばぁですか?もしかしてラッシュ時の踏ん張ったのが筋肉痛ですか?そんな、その日に筋肉痛きてもそんなんで筋肉痛なった方がよほど年じゃんか;
久々にオールなんてしましたねぇvv楽しかったvv渋谷も懐かしかった〜☆(この田舎モンめが)
なにげにカラオケうろ覚えなものばっかりだったけどおもったより歌えたのでよかった〜;
流石にオールで歌わないというのはつまらないしねぇ。でも、みんな最後ねむそう〜。私、5時までなら良く起きてるからなれてるけど、逆に健康そうな生活送っているTさんは眠むそうだった^^;