日記最長記録達成!

冬並みの寒さ。夜風は寒すぎ素手があらわ。
いや〜今日は喜怒哀楽(←漢字変換できんのかよ!!)激しかったかも。
珍しく9時に目覚めたので起きてみれば父ちんが電話が使えねぇなんて怒って、新しい電話機買ってきました。
FAXにするかどうか考えてたら「お前、FAXがいいんだろ?」と問答無用でFAX電話を買うことに!
おぉ...最近使用してないが、来る方が多いので助かったです。父様。
えへへ〜今更ながらナンバーディスプレイだよ〜。
つか、FAX電話なんて使わないし、そう呼ばないから今は...古い古すぎだよ!
でもNEWなものはなんかうれしいねぇvv次は白い画面になると電波が飛ぶ、
赤くなった居間のTVを変えてください。(厚かましくて口には出せないが)


あ!!少し前に部屋のゴミをだしたらスゴイスゴイ!!ゴミ袋8個分
。.......尋常じゃないよ。
いや、確かにスッキリを目指していらないモンはスッパリ捨てる!!
がもくひょうだったよ。でも8袋って...。
ものばっかりな部屋だと思ってたら結構すごかったのね;
言い忘れたけど私の部屋4畳半です....。
どこから出てきたを通り越して、今までゴミと生活していたなんて...。
ちなみにゴミのほとんどが紙。まぁ基本か...(なんの)。


ジャンプーーーーーーーーーー!!!!
今回はせつねえーーーー。初めて漫画でこんな感情がでてきたよ。佐為ぃーーーー!!
泣ける泣けるぞ(いや、実際には泣かないけど)なんだか胸からじわっとくるものがある。
やべぇ、ヒカ碁集め直そうかな...?そういえば1巻とかどこ行ったんだろ...売ったっけ?
ああああ...ブリーチも微妙にすきです。久保さんのギャグと上から見た角度のキャラが好みvv


つうか基本的にうさる好みは動きの美麗な絵はツボですvvvv萩原先生や山根和俊先生とか。
いや..静止な絵も好きだけどね。