2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人の夜

ひとりのよるっていう歌があったなぁ… あれは尾崎豊だっけ…(あれは十五の夜か?;) そんなこんなで旦那が月末で徹夜なので久々一人の夜ですよ。 でも読みかけのジャンプもあるし、離婚弁護士や曲がり角の彼女のドラマが あるから寂しくはないのだけども… …

リラックマ

最近またもや再発。 のんびりだらりのリラックマはかわゆいぞ!!!! あまりにリラックマに夢中だったらしく 職場の神様*1からリラックマ絵本を差し出されました。 何も言ってないのに…さすが私が認める神様だ。リラックマ生活―だらだらまいにちのススメ作…

回転寿司

映画を見るべく川崎へ。 お昼ごはんは久しぶりにお寿司食べたーい!! という訳で回転寿司屋さんへ… めっちゃ混んでるーつД`)・゜・。・゜゜・*:.。 まぁ客の回転は早いので、あまり待たず席へ。 とりあえず、サーモンサーモン。 (゜д゜)ウマー 意外とおいし…

贅沢アイスと高カロリー夜食

暑かったのでアイス食べたいな〜と思ってたら 旦那が帰り途中のコンビニにいるというので買ってきてもらいました。 ハーゲンダッツのクリスピーサンドの抹茶。 実は数時間前にCMで見てたせいでもあるんだけども… やっぱ美味しいですわ。たまにはこういった…

ほしのこえ

本屋行った時にパッと直感で惚れたマンガ。 以前このマンガのアニメがいいと友人にも聞いたことがあるが忘れてた。 ほしのこえ (KCデラックス)作者: 佐原ミズ,新海誠出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/02/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 271回…

NHKにようこそ!

NHKにようこそ!(3) (カドカワコミックスAエース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (270件) を見る1・2巻と旦那が買って読んでいたのだが、3巻以降…

叫んで泣きたい

ストレスが溜まりすぎてます。 生活の不安・将来の夢・自分への不甲斐なさ・仕事の対人関係 理想と現実のギャップ差・旦那と元カノとのやりとり 逃げ腰になりやすい自分。 何をしても満たされない、一時的にしのぎにしかならない。 昨日は泣いた。 感情で泣…

エア・ギア10巻

エア・ギア(10) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/17メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (47件) を見るストーリー展開はあったものの、何だか読みにくくなってきた。 こまい設定が読みにくいーっ…

ドラマ

火曜の楽しみと言えば 「離婚弁護士」と「曲がり角の彼女」を見ることですかね。 ドラマなんぞ、楽しみにして見ることなんか最近ないですけど この二本は見てて楽しい(笑える)ので楽しみにしてます。 やっぱシリアスとかより恋愛と恋愛のあいだのノホーっ…

仕事帰りのケーキ

気になっているという友人が言っていたケーキ屋さん。 今度食べに行こうねと昨日見に行ってたのだが、 本日寄って行っちゃいました。 こうして、おいしくケーキ(タルト)なんぞ食べてますと、 女の子って感じしますねー(いや、実際女なのだが…)

久々の手抜き日記

喰い過ぎてお腹いっぱいでくるしい…

ヲタの街・秋葉

久しぶりに秋葉に行ってきた。 メインは旦那の行っていた激辛のカレーを食べに。 お店のメニューの中の辛さは 1辛・3辛・5辛 旦那「5辛以外は頼んじゃダメだから。」 Σ(=ω=`)!? 無理だから…喰えないから…; なんだかんだで5辛の唐揚げカレーを頼んで…

久々の筋肉痛

昨日のカヌーが効いたらしい。右腕だけが少し筋肉痛。 だらりと休日過ごします。 何気に昨日休みとったから三連休なのね。 明日はヲタの街、秋葉に遊びにいくぞぅ!! つか久々にパチ打ちに行った旦那が帰って来ないのは大当たりの予感と 判断していいのだろ…

東京ディズニーランド

仕事仕事ばっかなので、来月には遊ぶぞー!!と決めて早一ヶ月。 その日は来た。 そう、とりあえず行っておきたいTDL。ネズミ王国。 天気は曇りと動くには最適な天気ヽ(´▽`)/ とりあえず、アトラクション乗り回していくぞー! ■■ビーバーブラザーズのカヌー…

久々に虹とか見たし。一度でいいから虹の掛橋を見てみたい。 あと、死ぬ前にこの目でオーロラを。 最近はネタあるのに書かないのは 書く時にだるいからです。 まとめてそのうち書くッス

サイキックフォース2012

仕事先の神(タイピングが神)様と話してたら サイキックフォースの話しで盛り上がった。 逆にすごく格ゲーがやりたくなる。下手くそだけどね…サイキのガードでレバーぐりぐりしたいな〜。

マリオのテープ

ペプシの1.5ℓを買うと付いてるこれ。 スーパーマリオのテープ。 実はすごく欲しかったんだけど、ペプシなんて飲まないよヽ(`Д´)ノ と、買わずにいたんですが、仕事の友人が買ってました。 さすがうちらの(ヲタ)話を理解できる人なだけある…。 さっそくテー…

着々と

レベル72になってある程度は避けれるようになってきた。 なのでGDへ突入!!もちソロで。 持ち物は火と風フィスト(借り物) シャアがたまに当たらないのが、ちと辛いかな?日曜のGv時間なので空いていてちょうどいい。 ふと画面上記に出るギルド占領しました…

無題

明日仕事仲間といつの間にかカラオケに行く感じになってしまったのだが… 私は行きたいなんて一言も言ってないのに_| ̄|○ むしろカラオケよし体動かすボーリング派。 _| ̄| ...○ゴロゴロ 何歌おう…てか声でない。 とりあえずマニキュア塗っておこう…(何故

ストレス

ストレスでイライラしてるのが 旦那へ影響するのが申し訳ないと思ってる。 切り替えてるつもりなんだけど、やっぱ悟られちゃうのね… とりあえず私に出来ることは、 おいしいご飯作ってあげるくらいしかないけど、 毎日のご飯もおいしいと言ってくれる 旦那が…

凹む

愚痴です。心に余裕ある人だけ見てね。

WJ

久々にジャンプ読んだ気がする。(前回が合併号だったからね) 最近は銀魂読むと妙にツボにはいるコマがあったりして笑ってるんだけど 先が読めないマンガは楽しい。 マンガと言えば、先週購入したマンガがこれ。これが私の御主人様1 (ガンガンコミックス)作…

クレーム処理

月曜から仕事でクレームばっかの電話の嵐。 もうげんなり。 帰ってきてからも水詰まりでげっそり。 仕事も家も人間関係が微妙で逃げ出したいですよ(つД`) ストレスというか不安すぎる要素てんこもり。

発光式

某ギルド裏マスターがlv99になるというので集まった。 「ポリンに始まりポリンに終わるのだ」 という名言を残し彼はポリンを叩き発光した。 自分の中でオーラになる目標ができた。 でもオーラになったら次は転生。 転生したら転生二次。 転生二次になったら9…

スープ炒飯

土曜出勤は1時に終えるので、大抵帰りにお昼食べて帰るのだが 旦那が徹夜明けで家にいるのでご飯たべずに、ケーキ買って帰りました。 朝ごはんのご飯が余ってるので炒飯を作るのだが、 スープ炒飯が食べたいとリクエストされたので、似非スープ炒飯で。 微…

昨日のあまり画像

右の小さい画像は過去に貼り付けること できなかったので今日に。帰り際に見つけた楓の先に実?がなってるのを発見しました。 これって小学生の時によく見たクルクル回りながら落ちる実でない? なんにせよ、なんか小さい発見。 鮮やかな薄緑は初夏って感じ…

モンク

今日に限ってギルメン(同盟G含む)が集まった(らしい) ちょっと皆とも会いたかったけど、リアルがアレ(上記参照)だったので入れず、 帰ってきたころには誰一人いなかった_| ̄| ...○ とりあえず悔しかったので(笑)ピラ2で狩りつつ、戻ってきたギルメ…

顔出し

久々に鯉幟をみてこどもの日かと認識しました。 GWはただの連休なんて思ってるようじゃ、ろくな大人になりませんね…_| ̄|○本日は旦那を振り回してしまったかもしれない。 予想外にいろんなところに… 実家⇒母の実家⇒母の父の妹の家⇒叔父の家⇒(母の実家⇒)伯…

実家

さくらちん(愛犬)がまだ覚えてくれてたし、わふわふ戯れて癒されてきた実家。 帰ったら弟のPCが新しかった。 ちょこっとご飯食べた後にPC観察でRO落とし、ちびっとプレイ。 すげっプロンテラが滑らかに動くよ! 技が綺麗だよ! ローディング画面が一瞬だよ…

実家帰る前に

いろいろ片付けていかないと; またアリんことかいないか不安ですが… とりあえず実家でまったり過ごしてGWは終わりかな〜