キーワードは『軟骨』。

冬コミ。もうボロボロです。
自分の不甲斐なさと新刊目当てで来てくださった方に大変申し訳ないです...。
なんじゃこりゃーなんて言っているレベルではありませんでした。
でも、トーンはなくとも今回自分の中では結構書き込めたかなと思うのですよ。
ちょっとがんばってトーン貼るですよ。


話変わって、ちょっと夢見てたコミケ後の打ち上げをしましたvv
4人いたのですが皆素晴らしいほどに地方バラバラなんで
ビックサイト近くの「ビルだ!ビルビル!!」と近くのビルの中の居酒屋で打ち上げしましたvv
いやそこの軟骨がうまいんですよ!!
私、枝豆と軟骨はかなり自分の前にあれば容赦なく喰らいつきますが
今回は4皿もオーダーしちゃって店員さん苦笑いさせたよ(笑)。


どうでもいいッスけど、ビルの中いかにもな徹夜組らしきオタクさんいたんですがスゴイ数ですね;
この寒い中外で寝るンスか?!!