2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も宜しく

昨年はかなりキテました。 今年は少しでも余裕ある生活を送ります。 とりあえず趣味とダイエットと貯金かな? まぁまだこれからですけど、 今年はいろいろ遊び出れればなぁと(スノボとかダーツとか) 少しずつ調子戻ってきてるので、 元気なったら連絡出来…

年末パーティー

子供の頃、4家族そろってスキーとか 夏のキャンプとか年末ALLをしてた。 実家に帰ってから行く機会が出来たので 旦那を連れて参加した。 今回は焼き肉パーティーから始まり 酒入りダベり、麻雀に入る頃に私だけ早退orz さすがに食べ過ぎと体調が良くないま…

プリンタ

いつもこの時期くらいしか活動しない プリンタが黒インクだけ感知してくれない。 このアホの子があああああ・゚・(ノД`)・゚・ 年賀状がそうとう遅れる予感。

なんだかなぁ

いつもネガティブばっかの自分が言うのも嫌なんですが、 自分が調子いい時にばっかり、他の人が落ちてると どうもしょんぼり感染して、絶好調のハズが悲しくなるっす。 それが続くと、だんだんイライラする訳で…(悪い癖) 少しは人のコト考えろと!!スイマセン…

いろいろ

年末が…年の切り替えが迫っておる。 いろいろあったけど、だいぶ良くはなってます。 結構ブログには出してない黒い部分とかあったりして、 空をぼけーっと見てるのが今の幸せ。とか思ったり ずぅっと気分が晴れないまま黒い霧をかかえて 無理矢理生活してき…

久々の3冊以上買込み

いぁーいつも買ってるマンガが完結していくので おもしろいマンガないかなーと思いつつ まだ続いてるマンガを買い続けてます。 そのうち読むマンガなくなりそう…これも時代の流れか(´・ω・`) なんでもかんでもエロいの描けば売れるって思うなよ!; いい感じの…

(´・ω・`)

愚痴書いたけど 冷静になったので削除しました。

脱出ゲーム

某脱出ゲームの効果音が 旦那PCの何かの更新された効果音と同じで それ聞く度に脱出ゲームの音だ…と。 暇だったので久々にやり始めたら止まらない\(^o^)/ Christmas Escape2 難易度1なのにこれ以上アイテムが見つけられないと 攻略掲示板に走る私がいる…

声に出して笑った

ネタなくて更新しない宣言とかしたばっかなのにwww 久々ランキング見てたら、爆笑したので。 ちなみに実況系だけど、 外国人の反応は意外と日本と似てて楽しいわーw 前に進む意気込みはやっぱ勇ましいよね。 久々に一人でも声だして笑ってしまう動画だっ…

ネタ切れ

特に何もなく、マスオさん生活を始めてから イライラすることばかりが続く毎日を ストレス発散することなく過ごして生きています☆(ゝω・) なんつか、誰かに板ばさみになるよって言われたのが 現実になってるので、いかにそれらをスルーできるかで 自分のスト…

ふと思ったコト

ブログとかサイトとかって大体人に見てもらう前提だよね? 結構自己満の人は多いと思うけど、 それなりに意識してる人は少ないんじゃないかな? まぁ自分も人のコトは言えませんが、 身内以外の人も見てるということ知っててほしいなぁ。 なんだか言ってて恥…

久々読んだ

最近雑貨とか見ても本屋とか行かないので (本屋行っても雑誌のみ) マンガとかジャンプ以外全然読んでない。 引越前に旦那が読んでたセイントお兄さんでも読んでみる。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/01…

嫁に出す

我が家の癒し系アイドル、リラックマ。 画像は引越前のモノ。 今の部屋では置いてやる場所がない …ので旦那の知り合いに嫁に出すことに。 キレイにして梱包する時なんて一番辛い。 しかし愛でてくれるならリラックマにとっては幸せなんだと 泣く泣く梱包して…

限界から開放

いろいろ我慢できるとこまで我慢して ギリギリからの開放するのが好きらしい。 例)体を限界まで冷まして温かいお風呂に入る。 例)限界まで我慢してトイレいくとか。 絶対、早死にするな(゚д゚) しかしこの限界まで我慢した後の開放がたまらなくイイ。 いぁM…

3等級の肉

セール品の値札と 3等級という値札につられて 買ってしまったカレー肉。 よく考えたらカレー肉になんで こんな金(700円程)かけなきゃいけないのかと。 うん、でも美味かった。さすが国産というか まず見た目が全然違うから美味しいのはわかってた。

お菓子作り

冷凍パイシートとリンゴが4個あったので アップルパイを作ってみた。 実は、料理と違って お菓子作りはあまり得意ではないw 旦那いわく「菓子作りは化学反応(実験)だ。」だそうで…。 この前もスポンジが微妙なケーキ作ったり、 やっぱり調理器具がない菓…

初メガネ

ずっと看板の文字とかボケて見えないっていうのがあったので 免許取るのにメガネ買いました。 視力みてもらったら0.1だと…(゚ω゚;)ぇ 前に軽く測ったら0.6とかだったんで、最悪0.3とか思ってたんだが はるか想像を超えた目の悪さに唖然…。 よく今まで裸眼で生…