2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオキ

なんかまたはてな機能がついてる。 ビデオキという動画を貼り付けることができるみたい。 でもアタイは動画とか縁遠いので(*ノノ) …意味分からん そういえば、最近また音を聞き出しました。 微妙な懐かしいアニメ曲とか入れて…orz それでも大体かかる曲はB'zが…

朝ごはん

なんか、まともに朝ごはん作った。 たらのバター焼き 昨夜の肉じゃが 納豆 味噌汁 ご飯 これだけで、お腹いっぱい満足。 作ったのはタラしかないのに彼氏にスゲェと言われましたとさ。

ワンタイムパスポート

三井住友のパスポート生成機。 PCでログインする機会があったので、申し込んでみた。 意外とログインしない時は必要ないと思うんだけど、 やっぱりログインする時は不安なので…持ってみた。 なんか常に動いていると電池とか切れないか不安ですね(微笑) 一…

うふぷりん

昨日のゲームショウの帰り、東京駅にいくと いつもよるお店で『うふぷりん』を購入。 少し前によくテレビでみてて買おうとしてたけど いつもちがうものに浮気してたので、今回はちゃんと買った! 夕飯食べて、すっかり忘れかけた12時頃に食べたんだけど うま…

東京ゲームショウ2006

のんきに朝風呂に浸かってたら出るのが10時になってしまって、 朝ごはんとかステーキとか食べちゃって、 電車も人身事故に巻きこまれ、幕張に到着したのは1時頃。 何気にSNKブースで探偵ファイルのコスプレファイトのえりすを 一目見たかったんだけど遅かっ…

(´・ω・`)

夜暑かったので扇風機が当たる旦那側と交換してもらって寝てたら まくらがやわらかすぎてずっと寝付けなかった。 多分枕の高さがダメだったのだろう… 朝方まで頭痛と寝不足。 おまけに体調不良(女の子なので) 最悪な一日だ…_| ̄|○ 出掛けようにもダルすぎ…

ダリ回顧展

CM見るたびにちょっと見にいきたいんだよね。 人ごみいやだから落ち着いたころに上野に。帰りはアメ横で鮪を。 でも人が少なくなる時期になると忘れそうだよね… 今年中はやってるみたいだから、ゆったり気持ちも落ち着いてる時にでも。 美術館はいいよね、あ…

芸能人

昔は小池栄子と米倉涼子が似てると思ってたけど 最近は松下由樹と小池栄子が似てる…というか名前が出てこなくてごっちゃになる。 女優でしっかりしてるけど、バラエティーも中途半端なく全力でやってるあたりとか、 雰囲気が似てるのだろうか? ふたりとも巨…

FF3ストップか?

変に早く進めたせいでガルーダ(BOSS)で止まってます。 強いよヽ(`Д´)ノ ジョブを全員竜騎士にするのも面倒だし、(武器買うお金がない) ステータス戻す戻すまでのアイテム回復がダメ。 基本的に絶対魔法回復なので、PTに白魔が一人いないとダメなんです。…

FF3

初めて少し経つけど、周りにFF3をやってる友人がいない。 つか普通に近くに友達いないので、Wi-Fi設定してみた。 誰か暇なら登録して下さい…(ノ∀`) 名前:usaru コード:1632-8749-7809 てかコレ、DS変えてWi-Fi登録して手紙やりとりできるのかな? とりあえ…

黒いモノ

いろいろ充実してるようだけど、中々自分の中では黒いモノが渦巻いてるようで、 無理にテンション上げようとしないと黒いモノに巻き込まれます。 変な時にネガティブになってたりします。 ポジティブに考えようとしても上手くいきません。 簡単な例をいうと…

1.5倍のやつ

とりあえず経験値1.5倍なので課金してみた。 PT活躍が無さそうなので隣家を消してマジを作ってみた。 1日で49レベル。転職しようと頑張ってたら旦那に怒られたので 旦那の鯖で新たにマジ作ってみた。1日で初期別鯖マジ追い越しました。 てかクエストとか…

いろいろ

ROガイド上下巻、FFⅢ、エアギア、シェービングウェーバー等 今は暇あればFFやってます。 意外とサクサク進んでるので隠しとか見逃してる気がする。 チョコボのケツフリが無いのが残念だ_| ̄|○

悩み?

なんでこんな辛いんだろうと 最近思うことが多い。 幸せとか楽しいこととかもあるんだけど、 ちょっとした時に考えると 最後にはここにたどり着く。 昔の仕事で一緒だった同じ境遇の人と連絡途絶えてなければ 今頃いろんなこと相談出来たのだろうか?なんか…

寒い日が続くのと、旦那が口内炎で食べれないので しゃぶしゃぶと湯豆腐の鍋にしました。 野菜は白菜・ネギ・椎茸・絹豆腐・豚肉(しゃぶ用) なんかね、今まで旦那に合わせて食べてたので 久々に白米と肉食べたらめっさ肉(゚д゚)ウマーですよ。 なんか日本人でよ…

言葉のニュアンス

いろいろその言葉や単語の意味とか話す側の言葉と 受ける側の言葉の意味が違ったりすると思うのよ。 第三者として聞いてると、あぁ…あの時に言ったこの言葉って こういう意味なのか。とか 意外と勘違いしてたりする。 最近気付いたんだけど、自分は変なとこ…

禿_| ̄|○

ギャース。 なんか分け目変えたら…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 一部ハゲてるんですけど!! 石化して砂になってサラサラ土に還った気分です。 とりあえず死にたい。 ちょ、まってよ。ホント待って。 ネタじゃないんだから…_| ̄| 、., ⌒Y ○ポーン そんなに最近ス…

たるーん

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ だるいだけです。 特にネタないので、このダラけ具合を伝えたかっただけです。はい。

久々の寝坊

夜更かししてたら寝るの遅くなって、起きたら2時でした。 なんか懐かしい。3年前とかの週末はこんなんよくあったな。 むしろ睡眠時間削ってラグナばっかしてた気がする。 これはこれで一部の青春ww…かもしれない。 引篭もるのもアレだったので、横浜の本…

ヴァルプロ2シルメリア

FF3が当分手に入らなそうなのでヴァルプロ2をやっと開封。 グラフィック綺麗だけど、効果音とかがどうしても ヴァルキリーじゃなくてスターオーシャンなんだけど… まぁトライエースだからだけど…私的にヴァルキリー1のイメージを そのまま持ってきて欲…

携帯マンガ

携帯マンガで『イタズラなKISS』を読んだ。 しかもハンパなところで配信途中だった_| ̄|○ 配信してる側も何話中何話までとか記載して欲しいよ(ダマサレタ 昨日今日を時間かけて読んだんだけど、ネットで調べたら 5巻分?らしくて… 携帯だとやっぱ送りが遅…

共働きな生活

実家暮らしで一人暮らし経験もなく同棲しだして1年半 未来ビジョンが見えてきたのが遅かった。 これからの3年先を彼氏に話したら説教くらいました。 あー言葉が浮かばないのでこれ以上書くと愚痴と 間違われそうなので書かない。 つか愚痴じゃないよ。 ち…

FF3やりたい

金はあるんだ! 時間もDSならあるんだ! だが、ゲームショップ行く時間がない!! 通販とかも受取時間が合わない!(つかそこまでする気力ない) CM見るたびに買いに行かなきゃって思う。 やりたいぃぃーヽ(`Д´)ノ そいえば公式サイトちらっと見たけど、キ…

衝撃

あの某ラグナで有名な作家さん。 かわいい絵でエロ描いてる人。(デジ○ルなんとかの) あえて名前は出さないけど、多分会ってる。 一緒に食事したことある。 絵(マンガ)を見て知ったんだけど… 友人の兄様の売り子してた時代の時に大手の人と食事したのは覚…

欝じゃないよ

欝じゃないけど何とも近い状態。 愚痴吐こうとしても愚痴はでないけど、 なんかため息とか変な黒いオーラが口からでるよ。 う〜ん。まぁ明日には治ってると思うけど。

二章第三弾

そろそろ三弾出る時期かなぁと久々に神羅サイト見たら本当に出てた。 しかもすでに画像出てるし。 とりあえずクオンいるので問答無用で2箱注文してみた。 え?なんか最近考えなしに行動してるって? だってこれくらいちょっとした楽しみとかしないと 人生腐…

秋冬化粧品

昨日、買物ついでに薬局で買ってきた。 リキッドファンデと周辺のモノ …と思ったらほとんどがマキアージュだな(´・ω・`) 試しに使ってみたら以前のしっとりアクアファンデの方が 手間要らずな気が…あぁあ… まぁ適当にコンシーラーとか使ってバッチリメイク…

深夜

F1やるかな〜?って郵送物やネット見ながら待ってたら HPでは来週じゃねーかヽ(`Д´)ノ なんかバレーばっかでテレビがつまらないYO! (フジテレビだけ見てるからそうなるんだ) なんかいろいろ深夜に確認すると、 4日必着の封筒とかローンがウン万だったと…

ダルい休日

看病しつつ、洗濯とか洗い物とかして過ごした。 エアコンもつけたり消したりでダルい感じ。 ふと台所の網戸に蝉がひっついていたので なんとなく写メ(笑

高熱

よく自分が風邪ひいたりするけど、 自分以外の人が病気になることって 身近にはあまりない。 というか、身内で病気しても親が看病とかするから 自分がするのはほぼ皆無。 (犬とかはあるけどさ…) 旦那が写真のような高熱を繰り返し出したりして 苦しそうな…