2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近よく言われるのが

「キレイになったね。」と最近言われます。 親だったり、友人だったり、会員さんだったり、、、 「なんかあったの?」とかまで言われます…。(なんもないってばよ…; 「恋をするとキレイになるって言うよね?」(だから何が言いたいんですか; 「もう俺がナンパし…

言い訳にならない言い訳

一応原稿は上げたのですが、いかんせん徹夜明けでポックリ寝てしまいました。 (言葉にならないほどのド阿呆っぷりだな… なんだかんだで実家に25〜29日まで帰ってないので明日帰って時間あれば 本の一部をUPしておきます。はい。 なにはともあれすいません…

あぁ、そうかクリスマスか

24日に仕事しててふと気づく。 そうか今日はクリスマスイヴか…(ぉ 会員さんにクリスマスケーキもらって気づく私も私だけど… それより原稿と年末の過ごし方しか頭にないしぃ〜(それもどうかと よし、今日の日程をイメージしてみよう。 朝起床。 表紙の色塗…

簡単な過去日記

□12/19〜21の札幌旅行記。 飛行機にのって札幌について、まず初めに向かったのが六花亭。 6:30にカフェが閉まってしまうとのことで早めに歩いてみる。 森林公園までギリギリで間に合う時間だ。速攻で六花亭目指して歩く。 (´-`).。oO(そろそろだよね…全然な…

12月23日の日記

北海道旅行の土産話より B'zのライヴで盛り上がった話より 仕事のピーストが思った以上にしんどいことより 原稿が落ちそうなことより(マテ もぅ一瞬のささいなことで凹める恋愛のやりとりが 今の自分の中で一番なんだな、と再確認した時。 こんなにも人を好き…

旅行

明日から札幌に行ってきます。 B'zライヴです。 蟹です。ウニです。アイスです。 とりあえず墜落死だけは避けたいところ(ぇ

15分貴方の身体弄ばせてください

↑というメッセ名でいたらオヤジがかかった。さすが変t(略さずともわかるな… なんだかすっごい身体固いとのこと… 最近の人は身体固い人多いよね。逆にやわらかい人はすっごい柔らかいのにね… ちなみに前屈して腰に物が置けない人、腰痛予備軍なので注意して…

ぴーすと

パーソナルストレッチの略でピーストと略す社員さんがいる。素敵だ(´∇`)普通はPS(ピーエス) そんなもんどうでもいいが、だいぶ習得できてきました。あとは経験だけダ! でかい男性が近所にいればなぁ…と思う…(弟は実家にいない すっごい身体かたい人ち…

あ…

あぁあぁ、そうだったインボディーの結果用紙を晒すんだったっけ(ボケかましまくり でもな、世の中に私の体脂肪を晒していいものか? こんなのがインストラクターやってていいのか? と、いうくらいにやヴぁいです(゚∀゚) もう着痩せバンザイだよ。 明日は(と…

今回のインボディー結果

5日連休で1㌔減っている…。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!! 何で休むと体重減るかな;(とか言うと単に筋力が落ちているだけだと言われそうだ) 普段筋トレしてないのにおかしいよ(;´Д`) そしてインボディー(体脂肪の細かくでるやつ)は… _| ̄|○<変わってない…

一週間放置してたのか…

今まで原稿の為、遠征して修羅場ってました〜 …と言いたいところだが、修羅場るもなにも原稿が進んでませn(略 1日目:部屋の掃除と買出しして夕飯準備(ハンバーグ) 2日目:お昼ねして買出しして夕飯準備(餃子) 3日目:昨夜の作りすぎた餃子をお昼に…