2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

来年クルー?

ディズニーのカウントダウンと3月ドームでB'zライブ 両方取れたらいいなぁ(´・ω・`) 友人と銀ブラしたり飲みでいろいろ話したり ちょっと元気になったので、いろいろ行きたいとこ出てきた 友人と温泉とか旦那と旅行的なのとか。 動き出すといろいろ出てくる。 …

身の回り整理

ちょっと抜け殻だった1年を振り返ると とんでもない1年だったなと思えるくらいに復活してきた。 ちょっと余裕もってネット周りを整理しようと登録類に手を出してみた。 意外と多いよなぁ ブログ・サイト・mixi・クックパッド ゲームID・ピクシブ・ピアプロ…

ヘアサロン行ってきた

引っ越す前に行っていたヘアサロンへ行ってきた。 7月にリニュして店名も変わったんだけど、 案の定今まで担当していた人は店舗移動してたし、 男性スタッフ多すぎ…。なんか微妙 内装ほとんど変わってないのに人だけ変わった感じだし スタイリストさんのコ…

B-1グランプリ

B級グルメの対決で、昨年に 厚木シロコロホルモンが見事優勝したみたいだけど、 正直地元の自分が口コミで情報聞かなかったら 「シロコロってどこで食べれるの?」ってくらい 駅周辺には見かけないし、シロコロ食べれる店リストも 検索TOPページへリンクとか…

逆転検事

ジワジワと再開してます。今5章後半逆転検事(通常版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2009/05/28メディア: Video Game購入: 16人 クリック: 137回この商品を含むブログ (280件) を見るそしてジワジワとハマってます 御剣にwwwwww おばちゃんのキャ…

炊き込みご飯

旦那監督の下、炊き込みご飯を作りましたー! 材料は 里芋 人参 ゴボウ コンニャク ブナシメジ 油揚げ カレー具材より少し小さめにカットして 米を1合に対して醤油大さじ1が目安。 お酒は大さじ1/2 写メ忘れたけど、里芋ウマス(゚д゚)!! 炊き込みご飯好物…

眠れないので

私が眠れなくしたと言う理由で あてつけに隣で携帯やってる旦那 くそウゼェ やられたらやりかえす理論 そして人の生活リズム壊しておいて 機嫌直ったらこっちに強制させる 身がもたん。 寝れないから愚痴ってみたwwwwww 夜寝れない、携帯いじる以外何…

美人時計

美人時計のどこが美人なのかと… 美人(笑)時計じゃん 街で見かけた美人さんレベル。 (にしてもお世辞でも美人とはいえない人多いよね)

SaGa2我慢

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/09/17メディア: Video Game購入: 12人 クリック: 233回この商品を含むブログ (121件) を見るSaGa2は我慢してたのにTVCM見たらやりたくな…

オクトーバーフェスト

旦那のお客さん事情で誘われて 水曜に日比谷のオクトーバーフェストに行ってきた。 17:00〜22:30だったので5時半くらいに会場入り 人はそんなにいない感じなのに座れる席は埋まってたw とりあえず立ちながらビールとハムを飲み飲み その後相席譲ってもらっ…

チリっとくる

ダメだ、普通に日記書くとどうしても愚痴になるwww テレビ見てるといろいろ可笑しいなぁって。 日本これからどうなっちゃうの? いろんな面で微量なストレスがかかってくる。 もっと頑張らなきゃいけないんだけど、 今の頑張りが精一杯なんだよなぁ… 多分…

夏バテ?

楽にしようとしたら急に体が動かない。 気を張ってないとダメっぽいですな ブログネタ貯まってたけど、頭使いたくないので 保留で。 今はプゴクってますw (一時期TVでワード検索1位になったアレです) なんか自分が主婦ぽくなってきたのが嫌過ぎるw 久々…

想い様々

旦那が犬の無駄吠えに鬱々してる。 吠えないように努力はしてるが、原因が解らない。 まぁその努力も旦那にとっては努力と言えるものではないらしい。 旦那が愛犬と戯れてる時は口出しするなと言われた。 ついでに「母そっくりだ」とも言われた。 ついでに「…