2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Wiiフィットやってみた2

ハリきりすぎて初日でジョギングを 島一周レベル(レベル的にハードの部類)まで出し、 Wiiだけで1時間も運動してしまった。 結果 下半身筋肉痛wwww しかもこの筋肉痛はスノボレベルの筋肉痛でして、 下半身だけマジうごかねぇ…orz 運動したい意思優先し…

Wiiフィットやってみた1

これはやヴぁい。へたなダイエット器具よりいい!! バランスとヨガくらいだと思ったけど、 脂肪燃焼と筋トレも付いてるよ! さっそくやってみたら、バランス年齢は+1歳差でした。 (旦那は+11歳差) 旦那と比べちゃいけないけど、まぁまぁなのかな? 右重…

偽乳作り

これはすごいwwwwwwwwwww 作ってみたタグ検索したら目の前にあったので、ついww これマジすげぇな…これならAAでもBかCくらいいくんじゃ…。 しかし、身体に悪そうですね。オカマ限定でちょうどいいのかも。 パーティとかある時は使えそうですが…

とうとう

Wiiフィット買っちゃった(*´ω`*)Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/12/01メディア: Video Game購入: 33人 クリック: 394回この商品を含むブログ (585件) を見る

塩分

注意:ヘタリアネタ やべぇ超吹いたwwwwww 後半のライオンの方に超吹いたw やばい…意外とヘタリアを楽しんでいる自分がいる…。 でも何故か、【国から連想するキャラ萌え】じゃなくて 【キャラから連想する国(?)萌え】なのだが…。 ドイツとか見ると…

クソ寒い

何この寒さ…週末花見出来る気温じゃなくね? 久々にモンハン熱上がったのでクシャ装備作ろうとしたら クシャソロで3乙…あれ…クシャってこんな強いっけ^p^; 風圧ウザス…orz G級はHP多くて時間かかるので嫌いです…。 二人だとすごい楽なのがよくわかった。 …

Mステ

スペシャルだったらしい。 浜崎から見た。 どうでもいいけど、CMとかジャケとか 補正かかりまくってて久々に浜崎の映像見たけど 足短くね…?みーたーいーなー?( ゚∀゚)・∵. そんな浜崎を寄り目で見てるmisonoが怖いwwww フィギュアが残念すぎて八つ当た…

した

久々にここんとこテレビばっか見てる。 4月からいろいろ変わるから最終回とか多いけど。 ひさびさにみたとんねるずは面白かったwww ちょうど細かすぎて(ryがやってたのでガン見しちゃたよ! 食わず嫌いもビートたけしvs所ジョージで 食べるよりもほぼ…

春霙

今週半ばから桜が咲き出したというのに 今朝母屋に移動した時には曇ってた外が 旦那を送り出す時には雪降ってた。 30分もしないうちにやんだけど、 東京は降ってないみたいで、 横浜は8〜9時あたりに降ったみたい。 厚木は6〜7時あたり。 ちなみに午前中…

PSP

今出てるPSPのスピリティッド・グリーン欲しいー!!PSP「プレイステーション・ポータブル」 スピリティッド・グリーン (PSP-3000SG) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/03/19メディア: Video Game…

陣内・紀香離婚

やっぱ離婚したんだね。 紀香のコメ的にかなり我慢してたっぽいよね。 最後まで添い遂げたいとかお墓まで考えて、 最後には陣内の幸せまでをコメするとか出来ないっしょ。 どんなに辛くても、浮気は無理ですよねー^p^ 何があっても離婚しなければ嫁でいる…

WBC優勝

何か結構野球は見てないけどWBCは見たって人多くて (まぁあんだけ盛り上がってれば見るけど。) フィギュアとかマラソンとかにしか興味ない私は WBCの最後だけ見てたりして。 とりあえずいいたいのは ラストにイチローが出したあの笑顔で たいだいの女性フ…

給料前

なので、旦那と休日外食したりする分、 出来るだけ自分の財布からお金出しちゃうんだけど、 その余裕できた分だけ飲みに行かれると お金渡したくなくなるわ…orz 毎晩飲むのは別にいいけど、飲みすぎはやめてほしいよねー。 あと夕飯準備して待ってるのに途中…

ヘタリア

義理妹さんがヘタリアにハマっているそうだ。 ヘタリア…1年くらい前にmixiで友人から勧められて 当時ちょろっと見てみただけだったけど、何もこなかったなぁ; 最近何故かすごい勢いあるよね。 暇だったのでマンガ(サイトの方)読んでみた。 こ、これは…や…

愛犬の話。

実は数日前から愛犬サクラちんの様子が明らかにおかしい。 自分から飛びついてキャウンキャウン鳴く。 そして離れて震えてる。 でも鼻は湿ってるし、食欲はいつも通り。 急遽、祝日に診てもらったら首あたりに痛みがあるそうな? 寝違え?ヘルニア?とりあえ…

PS3とPSP

PS3で他の人とモンハンできるらしくて 旦那+私とPS3通じて知らないお二方の4人でプレイしてみた。 なにこれ超おもしれーwww PSPで会話出来ないからプレイ中はサインしかできないw PS3でチャットするにも「初めに睡眠→爆弾で」くらいしか 分かり合えな…

恐いよ怖いよ

昨日のルッコラが半日で伸びてて怖いです。 それはそうと、ついついサムネで見てしまった ダム穴が自分にクリーンヒットでライフが0に近いです。 すいません、怖いものワースト3に入る深い用水路がダメなんで ダム穴とか見てるだけでゾワゾワします。 でも…

ゴミくらいの価値

♪しねばいいのにーしねばいいのにー まぁ…自分がな… 紀香と陣内の離婚て、決定的原因はやっぱ浮気なのだろうか? これで離婚ブームきたりして… …ないかorz

室内栽培

カイワレ(スプラウト)的なのを育ててみようと ルッコラの種を買ってみた。 ルッコラってこういう食べ方もあるのか…初めて知った。 種まいて2日にして根がすごい伸びてるΣ(´□`; 一日一日ちゃんと観察すると成長早いよねー となりにいるシンゴニウムのサ…

DSDQ5

弟がDS版DQ5もってたので借りてやってます。 実は5はやったことないんだよねー; 一応かじった程度はやったんだけど 当時モンスターを仲間にするってのがダメで 投げ出した気がする。PT編成も4人じゃないってのもダメだった。 あと主人公のターバンが頭で…

ジャンプ面白い

ジャンプがねー バグマンが先月あたりから面白くなってきたんだよー サクサク読めるし、人間関係も心理的にもキャラも出来てる。 ハッキリ言うと萌え要素とか無いんだけど、 地味にキャラが生きてる。 あとマンガ家事情が(主にジャンプ編集部) いろいろ絵…

なんちゃってピザ

これまたニコニコのやつ。 以前に見て、作ろうと思ってたんだけど ずっと強力粉買い忘れてて…(´・ω・`) 先週末に買ってきたので作ってみた!! 材料費はとろけるチーズと肉(今回ウインナー)くらい。 パンとかクッキーとか作る機会ないのでこねるのが新鮮だっ…

から揚げ

最近またニコニコ見てる。 結構料理モノあると見ちゃうんだけど、 何か簡単そうなので作ってみた。 上手く作れたんだけど、 これは…夕飯のおかずというよりは 本当にビール専用から揚げだw ご飯とも合うんだけど、サッパリしてて白ごまがしっかりしてるので…

ちょっと伊東いってくる

一泊二日かけて、ちょっと伊東いってくる( ・ω・)∩ 親のコネ(?)でほぼタダ旅行ですw なんか新婚旅行代の2/3くらいの値段なんですが… 北海道三泊四日-お土産代+食事代=伊東旅行一泊二日+お土産代+食事代 親ってすごいな… ホントいくら財産隠してるの…

胃が痛い

自分中心な人ってどうすれば相手の思ってることを 理解できるんだろう?って思う。 注意すればするほと屁理屈っぽく返されるし、 間違ってることを平然と自分は正しいみたいに言われても こっちは納得するハズもなく…。 間違ってるところを指摘しても、別の…

生茶パンダ先生ゲットならず

先日渋谷でイベントがあった生茶パンダ先生。 久々に晴れたので寝坊してからの洗濯じゃ間に合わなかった。 つか、11時に間に合わない時点で行くの諦めた。 キリンビバレッジ|生茶パンダ先生!スペシャルサイト ようつべ映像。見るとやっぱ行けばよかったと…

戦国BASARA

ニコニコでPSPの映像見つけた。 てかMADじゃないのかコレwwwwww とても公式とは思えない馬鹿っぷりなんですが…。 無印を越えようと意識しすぎじゃね? バトルってことでネタ的なモノにしようということなのかな(;´Д`) それにしても映像の切り替えが早…

変更

ブラウザ変更してみた。 もともとFirefoxは重すぎて使ってなかったんで。 今使用してるのがGoogle Chrome(通称ちょろめ) 「どんどんグーグル率が上がっていくな」というセリフに 素直にもなれず、うなずくだけだった…TOPもiGoogleだしな…。 このちょろめに…

小悪魔ageha

今月のアゲハは(・∀・)イイ!! 何かすごく充実してるのは何故・・・?小悪魔 ageha (アゲハ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2009/02/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (10件) を見るアイラインや巻き髪、ファッション、キャ…

ひな祭り

昨年はいろいろあったので、 お祭りなどは省略している我が家です。 とりあえず、雛壇は来年に出すらしい…イラネ ちらしだけでもと思い作ってみた。 …食費もう少しケチればよかった…が、 それなりに見た目も豪華だわw これにチキンやらあって今日はお腹いっぱ…