ギャフンっ

いろんな会社が赤字やら倒産とか言ってて、今働いてる会社もやばいかな〜
なんて思ってたらいきなり閉店宣言されました
。あわわ〜;会社自体は潰れるのではなく、
赤字ワースト5店を閉店で他の店を充実させるだかなんだかで、
いや、前々からその方がいいだろ!なんて思ってたけど、
まさか自分がいる店が閉店とは...。


2○歳になるまで、お金貯めて就職見つけて一人暮らし計画が見事バラバラ;
まぁ、閉店まで少し時間あるんでソレまでにつけられる能力つけて、がんばろ。
ちなみに続けたければ他店に移動も出来るけど、私はいいんだ。
もう新しい生活見つけてイラスト頑張れれば満足だし。
ただ、これから職探しが大変;もう地元は嫌なんで
都心周辺を探してみたいのだけど、それを探すのが大変だよ...。
GO自分!!Fightだ俺!!明日の未来は輝いている!!
白い白馬もほくそ笑んでいる!!(これだから変な日本語は好きなんだ!)