2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンプ

日曜に言ってたプリキュアネタキタ━━━(゚∀゚)━━━!! (ジャンプ44号読みきりの人のネタ) プリキュア♪プリキュア♪プリキュア♪ 奇ー想天外♪ はーてなーのブーメーランとんでーけ♪ というか、ネタ的に両方知ってる人いないだろうとツッコミはもらってたもので (プ…

ゲームショウ

実は昨日寝坊したのでゲームショウ行かないでバミトントン再戦してました。 二人ともうまくないので10回以上続かないんですけどね…_| ̄|○ …で、今日早起きして(といっても起きたの8時だけど)朝ご飯食べてたら そのまま【プリキュア】とか見ちゃったりしてねー…

バトミントン

秋といえばスポーツの秋。 ということでバミトントン(バトミ)やってみました。 (やる前は家でゴロゴロしてたと書く前は誰も思いもよらんだろう…) 5年くらいのブランクありで、いざ尋常に勝負!! なんてサーブを打ったなら〜♪ 風で吹き飛ばされ相手に届かない…

週末は

うはよーございます。(現在8:00。起きたの6:00) 何だかんだで週末はあっと言う間に過ぎてしまいました。 週末はまぁ、いろいろあったんですけど、一番大きかったのは 上野動物園(動物園!!)とか行ってみたよ(ウヒャヒャヒャ 動物専校以来、動物園なん…

ゲームボーイアドバンスSP

お給料もらってヨドバシ行って 10日遅れに家主の誕生日プレゼントにアドバンスSP差し上げました。(高ェョ ファミコンカラーとかファミコンミニって限定生産だったんすね… 店員さんに聞いてみたら店舗在庫しかないんですって言われたー。 とりあえずソフト…

微妙情緒不安定

いやっほう〜 …( ´∀`)バカ? いやもう、自分の中でいろいろあって大変ですよ。 もう大丈夫だと思っても涙は出るし。 混乱してると思いきや、意外と冷静な判断ができてたり(いや、今も混乱しているのかも) とりあえず、特定の方法ですんごい落ち着くらし…

足痛い 

靴が0,5小さいシューズなので 作業してると一番に足に来ます。 ちゃんと買い換えよう…_| ̄|○ 派遣の良いところと 悪いところが見えてきました。 ■良いところ… 新たな友達ができる、いろいろな仕事ができる。 ■悪いところ… 仕事したくても仕事がない時がある…

一日日記ずれ

アイヤー見ました奥さん? 佐藤琢磨惜しくも4位。フェラーリ強いですよー;(でも好きだけど) 熱いねー。日本での殺人事件とかショッペーことしてんなぁとか思っちゃうくらい熱いですよ。 (すいません、こんな言葉遣いでも一応女…) だんだん、自分の携帯…

人のうらやましいと思うところは沢山ある。 けど、自分では知らない他人がうらやましいと思う自分もある。 全部を欲しいのは人間の欲。 欲しいモノを手に入れて飽きるなら、 ずっと欲しいと思うモノを我慢しつづければ あるいは夢見ていれば、モノはずっと[…

F1の予選見終わってからTVがつけっぱなし。 エンジンっぽい音がする中 「おーっとあってはならないぃ!」 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ナンダナンダホンダトラブッタノカ?! なんて思いながら見たらマックグランのCMだったorz 今いろんな種類のCMあるけど、あのF1っぽいCM…

麻婆うどん*

家主が生み出した合成料理マーボうどん。 簡単に言えば[麻婆豆腐]+[うどん]なのだが、 うどんは茹でて、おわんの2/3をどんでんのつゆで、 あとは普通の麻婆豆腐をかけて出来上がり。 まじウマイっす。私の判定は92(゚д゚)ウマー (おなか空いてたのもあるけどw …

メッセンジャー

久々にメッセに入ったので 気になってたことを聞いてみた。 軽い気持ちで聞いて終わるはずだったのだが、 なんだかんだで朝の5時まで話してました。 メッセで徹夜するのはすっごい久々だったので たまにはいいかな〜なんて(´∇`) さて、そろそろROのチケ…

グラマシーニューヨーク

昨夜のケーキをいろいろ調べた結果 グラマシーニューヨークのベリーの乗ったケーキに決定した。 アンリ・シャルパンティエのイチゴのショートも惜しかったけど やはり、生クリームとベリーがいろいろあったのでこっちに。 深夜12時まわってるのに3人でぺロ…

大地の祝福?

えーっと。 9月の6日…数字を逆にすると女の人が上になる変態の日です。(あ、これは私の発言ではないのであしからず) いつも御世話になってる家主の誕生日ですー。 おめでとー おめでとー (5〜6分後)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…(地震) 「おー揺れてる揺れて…

夢見

あんなに悪い夢見。 願えば変わるものです。 夢の中でSMAPキタ━━━(゚∀゚)━━━!! …。(いや、ファンでもないし…どっちかってっときr(略 てか夢ってのが寂しいな… _| ̄| (((○コロコロ まぁ悪夢じゃないだけマシなので良し 暇を見つけては腐った鱗をちまちまとゲ…

ゲームボーイSP

ゲームボーイSPが16日に値下げ。 CM見るたびマリオやりたいなぁと思っていたので 9800円でキタ時は心の中で90%が「買おう!」と言ってました(笑)。 あとの10%はPSP(プレステポータブル)がどれくらいいいのかってことで引っかかってるくらい。 ワン…

浅間山噴火

浅間山って地元の隣地域の浅間山(せんげんやま)と漢字が同じでどうも変な親近感がありますこんにちわ<挨拶 地震あったのは知ってるんですけど(地震感知能力は人一倍あるつもり) まさか噴火の地震だとはおもわんかったなぁ… いや、でも昼間?朝?なんか…