2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまり長い時間できないので、ソロやったり 商人放置してたり。 この間、全鯖を廻っているという ノビ地蔵?を見ました。 なんか軽く検索したら一人で全員やってるのかな…(スゲ

試飲

昨日ケーキバイキングで家出る瞬間に 某牛乳屋さんが来た。 「試飲してみて、よかったら取ってください」 Σ(=ω=`)ってこんなにくれるの…? これ一人暮らしだったら 全部試飲するのに時間かかりそうだね。 そんなこんなで昨日は遅刻しちゃったんだけどね( ゚∀…

優越感と劣等感

以前からあった旦那の元カノとのことでぶつかり合った。 (旦那いわく私の一方的なアタりらしい…) すごい好きだからこそ、ちょっとしたことで不安になるし 元カノと今でも接触してるのがありえないし。 別にいいんだけど、すごい好きで尊敬してるしすごく大…

ケーキバイキング

小学校からの親友(相方)とケーキバイキングへ。 デザートビュッフェといっても、 軽食も少しついている。 ケーキをもらいに並んでると、すごい種類のケーキを 小さいお皿にてんこ盛りにしてくれるのが印象的だった。 (ちょっとダラしない感じだけども…) …

誕生日

旦那の同僚梅たんの誕生日。 ケーキのロウソク付けてくれなかったので普通のロウソクを旦那に買ってきてもらったら ロウソク25本。 素でこやつら25本ケーキに挿しやがった。 ケーキの原型わからないしw でもなんだかちょっとおもしろい。 ケーキくそ甘かった…

精神的に。

もう毎回毎回同じことでイライラしたり、泣いたり辛すぎる。 なんでこんなにも振り回されるのだろうか? ホント、自分が我慢すればいいなんて心の底から思っちゃいない。 でもいい人ぶって、誰にも当てられないし、相談すらする人がいない。 胃がキリキリし…

KAT-TUN

これ、意外と何度も聞いてると化けるよ! だんだん曲がよくなっていく。 やっぱ松本さん(・∀・)イイ!! ちょっと映像見てみたい気もする。

KAT-TUN

あまりにもKAT-TUNのCMサビ部分が頭に残るので買っちゃった。Real Face (通常盤)アーティスト: KAT-TUN,スガシカオ,久保田洋司,JOKER,長岡成貢,CHOKKAKU,原一博出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: CD購入: 11人 クリック: 146回この…

ラッシュ

朝からバス遅れるし 電車混んでるし おばちゃん押してくるし コンビニまで混んでるし 社バスもいつもより遅めだし。田舎帰りたい(つД`)

ハガレン

鋼の錬金術師(13) 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (162件) を見るなんかトランプもあったけど、あえて通常版で。 だっ…

周りの幸せ

杏氏*1の妹さんが元気な男の子を産んだそうな! おめでとう!! いとこのお姉さんが実家に子供を連れてきたそうな! かわゆそう(*´д`*)!! 年越しに親の友人と良く会う子供さんが2月に二人目出産!! お、めでとう!! いとこも二人目出産してるかな? 周…

いろいろ

実はメモっておくの忘れてた。エア・ギア(13) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/03/17メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (75件) を見る今回はちょっと楽しかった。なんか構図がエロいのは大暮維人…

祝日という日2

まったりお昼まで熟睡して、ご飯食べて 夕方お出かけ。3人でパチスロ屋さんに行って 私は暇だったのでお金貰って 買い物して帰ってきたけども、 家の鍵忘れて1時間(すでに7時)夜の公園で (((((´;ω;`))))ブルブルしてました(アホやねん) 神羅万象チョ…

祝日という日

仕事帰りに夕飯作る気満々でメールに 「梅たん(旦那の同僚)の分作るくらい気合入ってるよ!」 とメールしたら、お泊りすることになっちゃいました。そして梅たんのノート持参してもらい、 家に3台PCでラグナを楽しんでました。 いや、なんかラグナ内では…

寝ても覚めてもラグナロク2

プリ鯖の方で初MVP取りましたよヽ(´▽`)/ アユタヤのダオグンカ。 やっぱ盾とMEと支援といないと普通に狩るのはキツイよ…。 という訳でSS取り逃がしたけど勝利のオリ塊は頂きました。 つか箱くれ箱。青ポやオリとか割りに合わないぃぃぃ!! 意外と穴場。アユ…

寝ても覚めてもラグナロク

出かけようと思ってたけどなんだかんだでラグナ。 こうして人間は腐っていくんだと思います。 ピラ2Fから地下のミノ狩り⇒3FのAマミ狩りが(゚д゚)ウマー 支援ある時は70歳で監獄へ。DEX>AGI弓師です。 ハンタ楽だけど、弓持つのが制限されるし、矢筒高いし どう…

リヒタルゼン

実装されてラグナ尽くし(゚∀゚) いや、ダメ人間にはなってないので (多分)大丈夫。

鬱到来

夜に安定したと思ったけど やっぱり今日はダメだった。

デジモン最新作

同僚の梅たんからの情報でデジモンが4月からやるらしい しかもアグモンが出ると!! 調べた結果。 デジモンセイバーズ うわ…見た瞬間アニメのヘボさ加減に萎えた_| ̄| ...○ つかアグモン出たらガブモン出さなきゃアグモン出すなー。・゚・(ノД`)・゚・。 Σ(゚□゚(゚□゚(゚…

ついてない日

楽しい日があればつまらない日もある。それが今日。

プチ合コン?

旦那の同僚と私の友人とで遊ぶ目的で この人とこの人を接触したらどういう反応になるのだろうか? とういうのが本来の目的なのだけども… 当日までお昼ご飯どこの店で食べるか? ボーリングは予約してなくていいのか? なんにもしてないまま当日になっちゃっ…

神羅万象チョコスナック

そういえばコンビニでどどんと見かけたんだけど、 あまりのでかさに(想像してたよりも)買えなかった。 つかひとつがあんなでかかったらまだウエハーの方がましだ。 うーんうーん。第一弾欲しいしなぁ…どうしよう?

棚卸し

毎度3月にいっぺんある棚卸し作業。 一年の中でも3月が地獄らしいが…(´∇`)…? 本日事務作業終わったので現場のバーコードスキャンを手伝ったら マジしんどかった_| ̄|○基本体力ホントなさすぎなのを自覚。 帰りに「疲れた」連発してたし。 しかも作業は…

ヴァルキリーレナス

昨日届きましたヴァルキリーが!ヴァルキリープロファイル -レナス- - PSP出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/02メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 86回この商品を含むブログ (100件) を見る暇だったのでちょっとプレイ。 CG…

s4ロッドを5本もらいプラコン81個もらい、 +10をひとつでもできたらドロップスc×4をあげようと 言われて出来たらいいな〜程度に作ったら 残り2本で出来ちゃったヽ(´▽`)/ つわけで、約束通りにクワドロプルデクストロースロッド完成。 もうちっとDE…

サントリー【ポーション】

FINAL FANTASYXIIとのコラボレーション商品化 「ポーション」3月7日発売 買ってみた。ひとつ600円高っ…。 6種のプラスチック製の蓋とビン製の入れ物 手にしてみるとなんだか化粧水な感じ。 味は飲む前に臭う薬っぽい匂いと、 さわやかだけど後味が酸味っぽ…

発売日決定

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! VP(ヴァルプロ)2の発売日が自分の誕生日ィ(*´д`*) もうプレゼントはこれで決まりダネ! そして1ヶ月くらい休日引きこもり生活、堕落な生活決定だね!! …そんなことできませんが_| ̄| ...○ つかレナス(PSP版)が一向に…

17歳バトン(らしい)

もらったのは旦那から。 Q1.17歳の時 何してた? 17歳っていつ?高校…2年?一番中途半端な時期キタ━━(゚∀゚)━━!! 高校は農高なのでメロンの栽培で夏は40度のハウスの中にいました。 恋愛?告られてフったら自分似の子と付き合ってたムカつく男子がいました…

近所をお散歩

本当は15時55分から県庁の星をみる予定だったけど 朝からカルビご飯を食べてまったりしてたら眠く…(マテ 予定変更して近所を散歩しにいくことに。 コンビニ程度だと思ってたらいつものコンビニは嫌だと 旦那がダダをこねる始末。 ウガー(゚Д゚ )!! めっさ近い駄菓…

週末

最近週末が嫌いです。 休みなのに休めない(心が)。 土曜仕事だけど…ま、帰りにプラプラして ウインドウショッピング楽しんできまー(*´ω`*)