2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトシチュー

寒いのでホワイトシチューを作ったよ。 材料を多く炒めちゃったので、鍋を二つに分けて 鶏肉とウインナーの二種類のシチューを作った。 グラタン皿の真ん中にパイ生地入れて 二種のシチューを入れて、上からパイ生地で蓋して。 (゚д゚)ウマー やばいね。この時期…

牛角

ドコモの携帯USBを買うために電気屋に来たのだが 用事が無くなってしまったので、(ドコモショップしか売ってないから) 近くにある牛角に行きたいと言ったら、本当に牛角へ入ってしまった。 二人分なのに、カルビ・ハラミ・カシラ・ビートロ・ネギタン塩 塩…

本日のコーヒー

川崎ラゾーナ1周年記念で、 ラゾーナのスタバで本日のコーヒーを頼むと一杯分の豆をくれた。 やったー家のアイスコーヒーが飲めるーヽ(´▽`)/ 本日のコーヒーはアイスのコロンビア。 一瞬苦味があるなぁと思ったけど、なんか後味がフルーティっぽい。 (砂糖…

トマトバジルパスタ

まかないでパスタを作ってくれた。 あまりに美味いので作り方を見てたら 材料少なく簡単だったので、 夕飯にも同じのを作った。 【トマトとバジルのパスタ】 ニンニクをみじん切り、生バジルを適当に切る、トマトを一口くらいに切る パスタをお湯いっぱいの…

この想い伝えたくて

コメントがおかしいw こういうノリ好きだー!お前らwww 初音ミク オリジナル曲「この想い伝えたくて」(まともな歌詞Ver_) ミク職人さんがいいと違和感なく聴けるね〜 微妙な人はリズムが受け付けないけど…。 関係ないけど仕事場での会話で思わず 「nice …

杏仁フラペチーノ

昨日の今日でスタバってきちゃった…。 意思弱すぎな自分に(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!! なんとなく勢いで杏仁フラペで店員さんに頼んでみた。 バニラクリームフラペチーノにアーモンドシロップを追加して 杏仁フラペ(*´ω`*) 確かに杏仁味だw でもサッパリして…

一日が短いようで長い

バイト行ってスタバ行こうとしたけど、 節約して夕飯準備して、 ユニフォーム洗濯して、ご飯食べて ネット見てまったりして一日が終わろうとしている。 時間的にはバイトが一番長いんだけど、 一番短く感じる。 逆にニコニコ見てる時間が一番長いんだよな… …

帰りがけに

信号待ちのバスの中で見た。 外の信号待ちの車の前を横断歩道もないのに おばあちゃんが渡ってくるのだ。(あぶないー;) 多分バスに乗りたいが為に無茶してバスの前に来たんだと思う。 それに気付いた運転手さんがめちゃプープークラクション鳴らして 「あ…

欲しいモノ

無限プチプチとスタバのパープルステタンが欲しいのです。 パープルステタンはもう遅げかなぁ… らぶこん最終巻も発売だし、欲しいモノだらけ。 バイト終わったら探してみるわームゲンプチプチ ホワイト出版社/メーカー: バンダイメディア: オフィス用品購入:…

SUPER LOVE SONG!!( ゚∀゚)o彡゜

やばいねーニコニコ見てるとミクだらけで ホントみくみくになっちゃうよーww 昨日のHEY3のB'z動画あったので見たら 朝から元気出るぞー(`・ω・´)b B'z - SUPER LOVE SONG (07.09.24 HEY!HEY!HEY!)

オムライス

めちゃ可愛いオムライスを食べに。 可愛過ぎて食べるのが勿体無い…。 なんかあっという間の3連休だった 以前より旦那の実家で図々しかったかな なんて気がするんだけど…まいっか(ぁ どうでもいいけど食べるネタばっかだorz

竜ヶ岩洞

鍾乳洞に久々に入った。 しかし狭い狭い。だが間近で見れる見れる。 後ろのオヤジが酔っ払って臭いし煽って煩い(゚Д゚#) マジ臭いとか勘弁。酔っ払って入ってくんなww 外でジェラートがあるのでメニューを見ると… まともなのが少ないwwなんか冒険の匂いがフ…

さわやか

静岡限定チェーン店 ステーキ&ハンバーグレストラン「さわやか」 もう静岡行ったら行くしか!! 昨日ハンバーグ食べたけど、キニシナイ方向で。 げんこつハンバーグのボリュームを伝えたかったけど、 いつも切った後に写メってたので、今回は切られる前のハンバ…

巨大ハンバーグ

旦那の実家に帰りました。やっぱ新幹線は楽です。 実家ではよく食べていたハンバーグをゴチにっ で か す ぎ で す (゚Д゚ υ) 人数分のハンバーグを全部こねてフライパンで焼いてるとかww なんか一瞬「巨大プリンに挑戦」が頭を過ぎったが忘れることにする。…

みっくみくにしてやんよ♪

初音ミクは特に興味なかったんだけど、 「約束はいらない」とか聞いてるとちょっとヤバイw もう「Ievan Polkka」聞いたら落ちた(゚∀゚)VOCALOID2 HATSUNE MIKU出版社/メーカー: クリプトン・フューチャー・メディア発売日: 2007/08/31メディア: CD-ROM購入: 3…

川崎ラゾーナ

3連休に旦那の実家に帰るのでお土産探し。 堂島ロールに目をつけたけど、やっぱ賞味期限が当日だったorz 並んだ時間が悔しくてプリンだけ買ったけどww 旦那が早く帰って来たので久々に外食。 名前忘れた…カバプ?ガバウ? マイルドとスパイシーの二択だっ…

まかない

仕事友人のまかないが豪華すぎて凄いってことで 客だったらどれくらいの値段になるんだろうと計算してみた。 計2200円 ( ゚∀゚)・∵. ※注…カレー一皿の値段です。 店長と社員さんと3人で笑ってた。 ちょっとマネしてトッピング2個つけてみたら、可愛いもんだと…

ねこ鍋

テレビつけたら特ダネ!でネコ鍋が放送されてた。 特ダネでもかよΣ(゚Д゚ υ) かわいいけど、そこまでするほどなのかなぁ…。 どっちかというと私的にはふちゃぎの方がアツイんだけどw まぁパンピーにはウケいいんだろうなぁ。

スクールデイズ最終話

いや、ちょっと頭考えないで何か見たかったから ニコニコでスクールデイズを一気見したら、 最終話はまだ放送されてなかったのよーΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! しぶしぶ、今日見たら何すかこれwwwww School Days 最終話「スクールデイズ」割と中画質 他の放送局…

ぱくれつ

写真だけうpしておいて、 書き込むのをスッカリ忘れていたとは 思わないよ?え?二日間写真しかなかった? 何言ってんの君、頭大丈夫? と、挑発的にこんにちは。てかこんばんは。 まかないのカレーを悩んでて 何でもいいっすと言ったら裏メニューキタ━━(゚∀゚)…

ららぽ横浜

先週の今週でプラプラ行ってきた。 先週は映画で終わったので今度は物色メインで。 旦那の服を見に、男物のお店へ。 あんましメンズのお店ってないけど、なぜか横浜ららぽには メンズ店舗多いんだよねぇ。 とりあえず何が合うのか悩みながら見てたら 運よく…

パク森カレー

レトルトのパク森カレーを作成。 ライスは完璧。しかしドライカレーが失敗… 見た目最悪だー・゚・(ノД`)・゚・

またもや

買ってしまった。烏丸の4,5巻が欲しかったのだが…。職業・殺し屋。 10 (ジェッツコミックス)作者: 西川秀明出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/08/29メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (12件) を見るこどものじかん(4) (…

わかちょ

わかってちょーだいを見てると うちの旦那も浮気してるんじゃないか?って 不安になるのは仕様ですかね?w まぁ笑い事じゃないけど、再現VTRと行動が似すぎてwww だからといって確認できる訳でもないし、モヤモヤするだけで。 ま、変に考えないけど。…

飲み

久々に仕事での飲みだー!! うあー何年ぶり?ってくらい 仕事で飲みに行った気がするよ。 まぁ7人と少ないけど、会話がわけーwww 店がダメ過ぎなのもあるけど、(酒、料理、店員が遅い) 深い会話もなく楽しい会話だけで終わった。 何か、所々微妙な感…

へもぱんだ

今とキャッチャーにあるぱんだっぽいモノ。 以前小さいのをゲットしたんだけど、 とりやすそうな台を見つけたんでやってみたら200円でゲット。 ヤバス…このタオル感覚なマッド状のサラサラ生地で このパンダはヤバイ!!ヤバイよおおおぉぉぉぉおおお!!!! …

野菜カレー

ホントこんな豪華なカレーが バイト毎にただで食べれるなんて、 幸せ過ぎる。 そしてとうとうライス盛りデビュー!! やりたいとは思ってたけど、 あんまり出しゃばっちゃアカンと思って我慢してたんだよね〜。 運よく店長から「やってみる?」と誘いきたの…

大量買い

大量買いです。大人買いとはちょっと違います。 なんか大人買いって1〜最新刊まで買うイメージが強いよね。 だから作者も違うし、巻も揃ってないから 大人買いじゃなくて大量買い(どうでもいい)。 昨日のららぽの本屋覗いたら溜まってた。 完結するマンガ…

映画HEROと横らら

いやね、何でもいいので映画が見たくて 丁度やってたのがHEROだったんだ。 それだけ。それだけなのに!!!!!! キムタクかっけぇぇぇぇぇΣ(´ω`*) HERO自体も面白いのだが、 やはりキャラで成り立ってる作品だよコレ。 もうね、もうねラストがあああぁぁ…

激辛麻婆豆腐

たまたま見かけた激辛な麻婆豆腐の素。 辛と大辛があったので、とりあえず大辛に。 ずっと辛いもの食べる気力なかったので 作らなかったけど、機会があったので作ってみた。 Σ(=ω=`)赤っ!? もう見た目めちゃ辛そうなんですが…。 まぁ覚悟して食べてみたら…