2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来月にはドコモに戻りたい

そういえば前に言ったジブリっぽい写真は違う作業場だったので撮れなかった。 最近写メ使わなくなった気がする。 携帯機種変した時とかはよく使ってたけど、今日もラーメン屋さん行った時とか いつもなら写メで撮るのに、写メ使って撮ろうという気持ちすら忘…

うにくろ。

恋愛カタログというマンガで主人公の彼氏が「おはよう」を「ぅはよっ」と言っているのが 自分の中では好きだった。 なのでリアルでもROでも「うはよ〜」とか「うやすみ〜」とか 【お】を【う】に変えたりして挨拶してた。以外と皆に浸透していくのがちょっ…

プリキュアパジャマ

本日の仕事は今までになかったイトー○ーカドー商品を梱包する作業でした。 いやまぁそんなのはどうでもよかったんだけど ベルトコンベアで流れてきたパジャマ類をダンボールにつめていくすごく楽な作業。 まぁまぁごく普通に作業していたら、子供用のウルト…

物欲とかないわけもなく

今欲しくてたまらないもの。 携帯:友人がこれよくない?と。くそう、かわいいし機能もすべていいじゃないかっ。ただフォーマの電波どうなの? 下着:ほら、そろそろクリスマスも近いし、新しいの欲しいし、かわいいしっ 松本孝弘 New Album『House Of Strin…

甘いもの

プリキュアのOP曲が聞きたくて(覚えたくて)日曜の朝に頑張って起きてみました。 7時半に起きたのに気付いたときはED曲流れてました_| ̄|○ 夕飯にすき焼き。 デザートにシュークリーム。 超豪華なはずなのにやたら安いシュークリームがおいしく感じて…

久々の蟲

快晴ってほどではないけど、午後から晴れた。 とくに何もないまま夜。 足元がチクチクするなと思ったので見てみる。 蜂っぽかったので前に見たスズメバチかと思い戦闘体制に。 どんな蟲でもイチコロのスプレーもっていざ!! …げ。 蜂ではなくてムカデ…_| ̄…

狂言

本日は夕方から野村萬斎さんの狂言見に… ��(´□`;)ってなんで台風直撃ーっ?! 千葉で遠いので帰りは飲み屋orカラオケオールか 近場な家主の家に潜り非難しようと思います。 でも知らない土地で非難って一番危ないよね。 土砂崩れとかにあわなきゃいいんだ…

今はお金がすべてですよ自分様

昨日は家主の情報処理技術者試験だったらしい。 ちゃんと頑張って受けるんだろうとエールを密かに送くってみたけど 何も勉強してない&難しくて分からなくて寝てたらしい(笑)。 家主が分からないってことは、私には問題すら理解することはできないのだろう……

朝イチ日記

5時起きです。 昨日は早く寝た…つもりが電話してて結局寝たの2時。 まぁ3時間睡眠の方がすっきりするので結果オーライ。 ちゃんと起きれてるしね。 今日から仕事仕事で頑張るッス。 来年1月末までに頑張ってお金貯めるッス(`・ω・´) そしたら実家から…

リア友

2年ぶりにリア友に会いました。(正確には冬コミで会ったけど顔合わせ程度なのでカウントなし)服とか見たりしてなんか久々に地元を歩いたような気がするのは埼玉通いスギーですかね…。 いろいろ話してたら、あらら…いろいろあったのね(当然ですが)。 話…

年末とか

去年アタックしたけど何も反応がなかった年末カウントダウン。 今年は頑張って当てて行きたいと思いますーっ!! カウントダウン申し込み 何気に気付いたの遅くて明日〆切。 とりあえず、落ちても予定は組んでるつもりなので ランドだけ応募('ω')ノ∩クリック もう…

不二家レストラン

なんだか某究極マスターと日記がかぶるので少しずつずれていこうと思います。 (なんだかんだで、いろいろとバレバレだし…)プーマシューズのお陰でDDRが軽い軽いっ! いつもはサンダルかヒールあるブーツとかでやってたから こんなに軽く動けるのか…と。…

六本木ヒルズ

画像アレコレしてたら 投稿出来なくて文章消えた_| ̄|○ なので2度は書かない。そして謎が解けないので携帯カキコ

秘密

えへへー。 すっごく書きたいことあるけどネット上では語れないので秘密なのだ〜

愚痴日記

こんなのががが http://books.yahoo.co.jp/special/hagane/4koma/index.html 友人の日記見てフフリと… ちなみに鋼錬 あーもうなんつーか今日の仕事は疲れたというかダルかった。 同じ(派遣)会社の人数が28人もいるし…。 作業がないからって仕事を奪い取るよう…