2007-01-01から1年間の記事一覧

生存してますよ

あまりにブログ放置すぎて、いつの間にか20万hitしてました。 一度でも訪れてくれてる方にありがとおおおおおおおヽ(´▽`)/ (ほぼ、動画保存検索の方ですが…ニコニコ怖ぇー((((;゚Д゚))) 最近のお馬鹿記録を上げますと… B'zライブのチケット優先予約スッカリ…

KFCゴキ騒動

事件よりも、全然関係ない奴が真相を確かめる訳でもなく ネットだけの情報で企業に謝ってクダサイみたいなこと やってると、見てるだけで不快すぎる。 KFCの対応よりも電話前に公開していることを 了承得ないで、一消費者とか言ってる奴。 どう見ても客じゃ…

リアルタイム

リアルタイムTVでニコニコ動画ニュースを見るとは思わなかった。 まぁ絶対ニュースにはなると思ったけどな…某牛丼屋イメージダウン\(^o^)/ こういう誰もがUPできる日常の馬鹿なを 動画で笑うのもいいけど、質の限度があるよねー。 ま、ちゃんと処分され…

沈み気味

くそっ大人になれ!大人の対応するんだ!orz ちっぽけなことに揺さぶられるなんて、まだまだだね… 単純って怖いわぁ( ^ω^)

無事生還

新婚旅行から帰還いたしました。 北海道旅行だったんですが、旭川では死ぬかと思いましたねw (実際3人死亡事故あったしね) とりあえず海鮮類と生ラム(゚д゚)ウマー!!!!!!!!でした。 あまりに膨大な濃い旅行だったのでレポは そのうちポコっと更新します。 今…

もやしもん

久々にもやしもんを見た。 ニコニコ動画があると思って見てなかったら 即行削除なんだねー(;´Д`) やっぱ原作も面白いけど、アニメも見やすく面白いので 普通にハマりやすいかもね。 ただ、アニメから原作の人は説明ページ読むの辛そうだけどw もやしもん…

フェイスアップローラー

旅行準備の為に何故かドンキへ。 そこでよく見かけるアイテムを購入! フェイスアップローラー まぁ効果は期待してないけど、使ってみたらこれまた気持ちイイ!! なんというかマッサージ感覚で血行よくなるのかな? 暇な時にやり続けてみますー( ・ω・)∩フ…

ヘルシー?

あまりにもカロリー摂取すぎなので、と ちょっと夕飯のメニューを変えてみた。 まぁカロリー自体は減ってるかわからないけど、 メインを大きく一つというよりも、メインとサブを 同じくらいの量にして、全体の量を減らす。 いろいろ食べれて健康的?に(゚д゚)ウ…

おいしいもの

この前の休みに外食した。 駅前にあるちゃんぽん屋 噂は聞いてたけど、予想以上に美味しい。 ちゃんぽんってなんでこんなに美味しいんだろう? 仕事終わった後に昼食。 久々にサブウェイで食べた。1年ぶりくらいか? あんま近くに店舗ないから食べようとも…

むっちゃ久々レンタル

この間TSUTAYAカード作ったんで、ちょうど仕事先に TSUTAYAあるから覗いてきた。 なんというか今の曲全然知らんし、ドラマも見てないし、 聴いて解る曲なんてCMタイアップくらいしか…な状態w とりあえず昔のELTが聴きたかったんで見てみたらほぼレンタル中…

オトメン

昨日の帰りに本屋でジョジョを買うついでにプラプラしてて 何でかマンガ見本とか読んじゃったんだ(*ノノ) つか読まなきゃよかった… 1話でツボに入ってしまった…orz こういう(カレカノっぽい)隠してる設定弱いんだよなー;オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOM…

[購入]デジカメ 北海道行くので携帯カメラじゃ起動遅すぎなので デジカメを買うことに!! なにげに人生初だよデジカメ。 電気屋でどう操作していいかわからんくて 電源入れてシャッター押すだけの人になってたら ちょっとマニアック(オタ)そうな店員さん…

マックラップ

うん、R25L25見て発売してたの思い出した。 とりあえず買ってみたー なんつーか、全体的に小さい。 あと包装紙が、裏表にエビとチキンで分かれてて なんかチャッチー感じだ…。 味は…エビフィレオのヤツと同じ…? ピタマックより作るのが楽だからだと思うけど…

恋カタ最終巻

仕事終わって帰りのバスが30分待ちとか…。 雨降りそうだし、タクシーとか贅沢すぎだし、 とりあえず本屋でプラプラしてたら恋カタ見つけた。恋愛カタログ 34 (マーガレットコミックス)作者: 永田正実出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/25メディア: コ…

ポーションの中身

旦那がとうとう飲むというので拝見。 色とか知ってたけど、やっぱオル○ミンCの色と匂い。 てか泡立つその姿は黄色過ぎるビールの様。 味は… カキ氷のシロップに炭酸入れたら成功したぜぇぇぇぇ!!!! って味。まぁ普通に飲める無難な冒険味?

スモチが美味い

以前からそうだけど、最近やばい。 なんとなくお酒にチーズかなぁと食べてみたら止まらない。 モキュモキュの歯ごたえと スモチならではの薫りと 裂いて食べる楽しみ? たまんねぇーなー(オヤジ)

チーターマン2

勢いでチーターマンがすごいんで 壁紙とかmp3とかがチーターマンw 携帯にもチーターマン入れるか(中毒) 伝説のクソゲー チーターマン2 チーターマン2 メインテーマ チーターマンをサイケデリックにしてやんよ 流行に遅れ気味でチーターマンアレンジを作…

FF7ポーションver2

ららぽ横浜で買物しに旦那と行ってきた。 スタバでモカフラペにホイップとモカソースプラス。 やっぱモカフラペは大好きだ(*´ω`*) あとは北海道へ行くのでまっぷるとか買って見たり 2008まっぷる冬の北海道(商品コードが反映されてないので画像なし) るる…

すごいチーターマン祭りw

元気の素=B'z

まぁなんだ、B'zという単語ありゃ見るわなw B'z vs B'z ああああああああああ うp主鬼畜すぎるwwww 前半ずっと選べなかった…orz ちょっと明日家にないアルバム買ってくる(゚ω゚)ノシ SNOWとか覚えあるのに何でCDないんだろ…。

ポーション

なんかスーパーにあったので買っちゃった。 キャラクター缶って第二弾だったんだ。 つか二日間も早くフラゲなんすけど、いいのこれ? なんか開けるの勿体無くて飲めないー つかこんなんに200円とか高いわっ ノリで買ったけど、開けたら捨てるしかねぇぇ

バースデーパーティー

友人の誕生日を祝ってあげようと いろいろ企ててみようとしたけど、 なにげに無理だったorz 最終的には自分企画者じゃなくて参加者?みたいな。 もっと余裕もって計画立てればよかった。 なにごとも勢いでやっちゃいけないねw 友人のお陰で雰囲気よいバーで…

双子山

まかないカレーの形を変えようと 小さいのを二つにして 野菜を盛り付けたら センスねぇぇぇぇぇ…orz

パールチョコレート

GODIVAの携帯チョコレートシリーズの チョコボール版のパールチョコレート。 無料配布間に合わなかったから ずっと欲しかったんだよねー(*´ω`*) ミルク・ダーク・ミントがあったんだけど、 ミントが残り1個だったんで、ついミントとダーク購入。 箱がちゃ…

実家から自宅へ

のんびりな実家生活も終わり。 実家で育てたお米を貰ってきたー! 新米(゚д゚)マジウマー バス停前のコスモス畑を写メでパチリ コスモスってオレンジ色あったっけ??

実家帰宅

一人で実家へ。 やばいよリフォームしたとは聞いたけど お風呂が広いし、暖房付いてるし、 ワンボタンだし(温度・水量調節)、洗濯干せるし… CMの「くるりん♪くるりん♪くるりん♪ぽい!」 って排水溝だよ!! てか実家が一番最新なのが悔しいよ!w キッチン…

be with! vol75

キタ━━(゚∀゚)━━!! 実は丁度継続手続きがギリギリになって 間に合うかなぁと心配してたんだ。 でもちゃんと届いたーよ! 今回のはライブ先行予約の紙かくるから ずっとハラハラドキドキだった… コレで来年のツアー一回分は確保だ(`・ω・´)b

コーヒー

朝のバイトでインスタントコーヒー入れてもらった。 飲んだら…クソまじぃ…orz オーガニックコーヒーらしいが酸味が高くて 我慢して飲むのがやっとだった。もう無理。 家のコーヒーなくなったのでスーパーで適当なの買ってきた。 それに牛乳を泡立ててカフェ…

新作メニュー

久々のバイトで久々にカレーが食べれる〜♪ と楽しみにしてたら、新しいルーがあるそうな Σ(=ω=`)イエロー…? どうもパンプキンベースらしい。 さっそく頂いたパンプキンは(゚д゚)ウマー。 ソースが甘いので辛いのダメな人やお子様にいい感じ。 むしろ冷製スープ…

特に何もありません

雨降ってたから家でゴロゴロ。 むしろ夕方寝てた。 起きたらWiiのRimoでアニメ鑑賞会。 ハルヒとか時系列で見てたから、TV版放送順で見てたら ハルヒ見てない旦那にネタバレしそうになる。 7話で映像が繋がらなくなって終了。 そういえば暇だったならグレン…