2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全てが。

最近胃が気持ち悪くて(食欲はあるんだけど)ぼーっとする。 しかし、気持ち悪いからと言って横になっても寝れる訳でもなく。 なんだか生きてるのが辛いような感じで生かされてるって感じですね。 先日もTDSへ行ってきたけど、準備も何もしてなかったんで お…

上位ヽ(`Д´)ノ

上位来てから、こんがり肉とかこんがり肉とかこんがr 足りなすぎる!!!! 2Gからだから引継ぎなんてないし、上位で生肉(アプケ・ポポ)少ないし 防衛クエは強走G×5(エキス+こんがり肉)必ず使うし…。 あと敵がハンパない。 強いって訳じゃないけどHP…

ついったー

Twitterをちみちみ書き込んでます。 日記書くより、一言一言叫びたい、囁きたい、どうでもいいときに便利。 身内でやったら楽しそうだけどねw 関係ないけど、ミスド喰いたい… 甘いもの喰いたい… (=ω=`)!ピコーン ホットケーキという策があった! 3日も甘味…

ハンマー

2Gマスターガイドって21日だったのか…24日にでるのかと…。モンスターハンターポータブル 2nd G ザ・マスターガイド作者: 電撃プレイステーション編集部出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/06/21メディア: 単行本 クリック: 7回この商…

腹立つ

腹立ってしょうがない。モノにぶち当たりたいのを ものすごく制御して、体内細胞が秒間プチプチ壊れていくくらい。 久しぶりに我慢するのに耐えられない症状です。 もうやだ、形がないモノに当たるのが出来ない時ってどうすれば… 怒りすぎて気持ち悪い…ホン…

いろいろ導入

FirefoxとTwitterを導入しましたー。 ヌルーく導入したので、設定とか適当。むしろわかんない(ノ∀`) Twitterはそのうちいじる予定。usaruアドが使えないとか… うさるさん(キャラクター)のせいで取れないとか腹立つW しかたないのでusaluとかで取ってます(´・…

誕生日ΣΣ(゚д゚lll)!?

すっかり忘れてた誕生日。つか忘れたまんまでもよかったけどw 歳は秘密厳守。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!!

天気と予定

晴れそうで曇り、雨が降りそうで降らない そんな天気ヽ(`Д´)ノ 週末にTDSに行くんですよ。旦那の会社のやつで安くなったので。 実はシー行くのは初!!乗り物スキーな私は果たして満足するのか? 前バイトの子がバイトまだやってたら逢えるかもー 一度ディズ…

信用?信頼?

信じ込むと安心して信じ込む。 そして多少のズレが生じて裏切られたと思い込む。 建前でそんなことないって言って、本心で疑う。 ずっとこんなの繰り返し。人の心が解ればいいのに…って都合のいいこと思ってみたり。 自分がダメなだけなのにね。 だいぶ心が…

PTプレイ!!

上位フルフルに苦戦してた。瀕死までもっていけるんだけど 狭い洞窟でミスると壁側でハメられる。 ダメくらう→立ち上りきる瞬間に電撃ダイブくらう→ラストに放電で死亡。 あああああああ…フルフルなんて攻撃喰らわないのに、 ラストになって1ミスも許されな…

実家に帰ったー

友人と会う為に地元に帰り、ついでに実家にお泊り。 ついでにおかんの頼まれてたお店のホームページをうpしてきた。 そしてついでに父の日祝ってきたー(何もプレゼントなかったけど;) なんという【ついで】。 まぁいろいろあったけど、一番伝えたかった…

金獅子キタ━━(゚∀゚)━━!!

ずっと村下位のラオをスルーして上位やってたので、 ラオをおっぱらったら、何か下位のラストクエが… で、でたー( д )゜゜ラージャンですって!? え、しかも何?2匹とかありえないんですけど…。 順調に狩ってたら二匹目突入して来て死んだ。 1匹でもギ…

ミニトマト

実はミニトマトを栽培してから、双葉が出たあたりで 全て全滅しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 旦那の芽を少し分けてもらって、プランターに移したら 本葉出てきた!どこまで成長するか期待!! 実には、き…期待してないんだからねっ

クリアできなかった謎

シェンガレオンクリアできた。 意外とおバカな理由でした。 一度タイムアップで死んだと思ってたので、 ビンや爆弾、強化アイテムといろいろ使用するので 死亡したときのアイテムが勿体無い理由で残りタイム5秒でリタイアしてた…orz どんなにやっても、攻略…

エコバック

以前書いたエコバック。 ずっとロゴ見てベネトンなんだけど… まさか、あのベネトンじゃねぇよね…?みたいな。 気になったので調べたらホントにBENETTON.だった。 BENETTON.と分かったら、やっぱデザインが違うよなーとか 思えてくる日本人脳に乾杯wwベネト…

無題

何が書きたいのかわからない。 いろいろ書きたいコト書いたけど、 自分の発言に自信がないので全て消しました。 このブログもずっと続いてるけど、何がコンセプトなのか分からんな。

シェンガレオン

ずっと1週間くらい止まってます。どうしても倒せない…orz 爆弾(調合分も)使っても鬼人G使っても 砲弾使っても装備変えても、倒せない。時間切れ(´・ω・`) これは集会先にやるべきか…?

パン

近所のスーパー内にあるパン屋さんでパンを買った。 名前見てないから何のパンかわからないけど、 フランスパンくらいの長さの波うってるパン。 まー、それを切って焼いてマーガリンぬって、 レタス・ピーマン・生ハム・ケチャップ挟んで 何と美味いサンドイ…

馬車道

実は今日、友人と狩猟デートだと思い込んでて 短時間でビッチリ準備して、 いざ出陣って時に腹痛が…。 「うおぉぉぉ死ねる…とりあえずメールだけでも…」 トイレ篭って魂抜けてきました。 もう自分の体調不良、しんでいいよ^^ とグッタリしてたらメールが …

ディアブロス

もうね、散々ブロスには悩まされてるんだけども 武器とか防具作るのに角が欲しくてね。 嫌々ディアブロス亜種とかアタックしてきました(´;ω;`) 開始してからは角狙いで壁にぶっさしてはチクチク攻撃できるんだけど 折れてからの後半がエリチェンと長距離体…

歯医者

歯医者行ってきた。 めっちゃ歯垢取られた。 歯抜くより歯肉グリグリやられる方が痛い。 気づかぬうちにエビゾリ気味になってた(笑) どうでもいいけど院長がやると腕はいいんだけど 顔に水しぶきがめっちゃ当たるうううううう!!ブシャー・∵.Д`)

デートDV(笑)

世の中そんなもんが存在するのか。 学校でスイーツ臭い冊子が配られた デートDVという単語事態おかしいけども、 実際同じ環境の友人がいるから笑えない。 これを理解できない人はそういう環境に遭遇しないか、 実はすでにDVなのに気づいてないだけの人だ。 …

横浜開港記念

あー昨日花火鳴っててから気づいたけど 開港記念日だったんだーと諦めてたけど、 2日までだったのかー見に行けばよかった…まさか平日もやるとは; 来年は150周年記念なんで見逃さないようにしないとヽ(;´Д`)ノ

いきもの

実は少し前からミニトマトを種から育ててまして、 沢山目は出たんだけど、本葉出る前にみんな枯れちゃた。 まーサッポロポテトのおまけについてきた種じゃ これが限界かなぁーと思って諦めたんだけど、 同時進行の旦那がもらってきた室内用ミニトマトの方は …

ティガ撃破!!

やっとティガを倒したよー!! つか、集会クエ(雪山)って場所狭いし、ティガのHPも多い?し ここまでくるのにすんごい苦労した…。 旦那に手伝ってもらい、閃光と大タルG使用して、 あとは怒るタイミングとか動き把握してやっと…。 倒すまで何回葬りされた…