2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーションの中身

旦那がとうとう飲むというので拝見。 色とか知ってたけど、やっぱオル○ミンCの色と匂い。 てか泡立つその姿は黄色過ぎるビールの様。 味は… カキ氷のシロップに炭酸入れたら成功したぜぇぇぇぇ!!!! って味。まぁ普通に飲める無難な冒険味?

スモチが美味い

以前からそうだけど、最近やばい。 なんとなくお酒にチーズかなぁと食べてみたら止まらない。 モキュモキュの歯ごたえと スモチならではの薫りと 裂いて食べる楽しみ? たまんねぇーなー(オヤジ)

チーターマン2

勢いでチーターマンがすごいんで 壁紙とかmp3とかがチーターマンw 携帯にもチーターマン入れるか(中毒) 伝説のクソゲー チーターマン2 チーターマン2 メインテーマ チーターマンをサイケデリックにしてやんよ 流行に遅れ気味でチーターマンアレンジを作…

FF7ポーションver2

ららぽ横浜で買物しに旦那と行ってきた。 スタバでモカフラペにホイップとモカソースプラス。 やっぱモカフラペは大好きだ(*´ω`*) あとは北海道へ行くのでまっぷるとか買って見たり 2008まっぷる冬の北海道(商品コードが反映されてないので画像なし) るる…

すごいチーターマン祭りw

元気の素=B'z

まぁなんだ、B'zという単語ありゃ見るわなw B'z vs B'z ああああああああああ うp主鬼畜すぎるwwww 前半ずっと選べなかった…orz ちょっと明日家にないアルバム買ってくる(゚ω゚)ノシ SNOWとか覚えあるのに何でCDないんだろ…。

ポーション

なんかスーパーにあったので買っちゃった。 キャラクター缶って第二弾だったんだ。 つか二日間も早くフラゲなんすけど、いいのこれ? なんか開けるの勿体無くて飲めないー つかこんなんに200円とか高いわっ ノリで買ったけど、開けたら捨てるしかねぇぇ

バースデーパーティー

友人の誕生日を祝ってあげようと いろいろ企ててみようとしたけど、 なにげに無理だったorz 最終的には自分企画者じゃなくて参加者?みたいな。 もっと余裕もって計画立てればよかった。 なにごとも勢いでやっちゃいけないねw 友人のお陰で雰囲気よいバーで…

双子山

まかないカレーの形を変えようと 小さいのを二つにして 野菜を盛り付けたら センスねぇぇぇぇぇ…orz

パールチョコレート

GODIVAの携帯チョコレートシリーズの チョコボール版のパールチョコレート。 無料配布間に合わなかったから ずっと欲しかったんだよねー(*´ω`*) ミルク・ダーク・ミントがあったんだけど、 ミントが残り1個だったんで、ついミントとダーク購入。 箱がちゃ…

実家から自宅へ

のんびりな実家生活も終わり。 実家で育てたお米を貰ってきたー! 新米(゚д゚)マジウマー バス停前のコスモス畑を写メでパチリ コスモスってオレンジ色あったっけ??

実家帰宅

一人で実家へ。 やばいよリフォームしたとは聞いたけど お風呂が広いし、暖房付いてるし、 ワンボタンだし(温度・水量調節)、洗濯干せるし… CMの「くるりん♪くるりん♪くるりん♪ぽい!」 って排水溝だよ!! てか実家が一番最新なのが悔しいよ!w キッチン…

be with! vol75

キタ━━(゚∀゚)━━!! 実は丁度継続手続きがギリギリになって 間に合うかなぁと心配してたんだ。 でもちゃんと届いたーよ! 今回のはライブ先行予約の紙かくるから ずっとハラハラドキドキだった… コレで来年のツアー一回分は確保だ(`・ω・´)b

コーヒー

朝のバイトでインスタントコーヒー入れてもらった。 飲んだら…クソまじぃ…orz オーガニックコーヒーらしいが酸味が高くて 我慢して飲むのがやっとだった。もう無理。 家のコーヒーなくなったのでスーパーで適当なの買ってきた。 それに牛乳を泡立ててカフェ…

新作メニュー

久々のバイトで久々にカレーが食べれる〜♪ と楽しみにしてたら、新しいルーがあるそうな Σ(=ω=`)イエロー…? どうもパンプキンベースらしい。 さっそく頂いたパンプキンは(゚д゚)ウマー。 ソースが甘いので辛いのダメな人やお子様にいい感じ。 むしろ冷製スープ…

特に何もありません

雨降ってたから家でゴロゴロ。 むしろ夕方寝てた。 起きたらWiiのRimoでアニメ鑑賞会。 ハルヒとか時系列で見てたから、TV版放送順で見てたら ハルヒ見てない旦那にネタバレしそうになる。 7話で映像が繋がらなくなって終了。 そういえば暇だったならグレン…

ドライブ

久々に車に乗った。 芦ノ湖まで渋滞しまくり。久々海老名ICへ行ったら、ドーナッツプラントとか入ってるし! 改装後のIC初めて行ったよ…。 芦ノ湖は寒かった。つか小さい頃に行った記憶が蘇る。

中毒

ニコニコ中毒再来。 アニメとミクばっかでニコニコももう飽きたとか思ってたけど、 秋のアニメヤバス…クラナドとシャナが綺麗だなぁオィ。 初音ミクは3D(2.5D?)のヤツとか「おー」と思うくらいのしか見てない。 そんな中めちゃヒットしたのがコレ ニコ厨の親…

WJ45

先週くらいにHHの話をしてたら 再開キタ━━(゚∀゚)━━!! なんつーか、復習する感覚で読みました。 まさかこんなタイミングで再開するとは 思ってもなかった…w

オムライス

最近パスタ同様オムライスも遊び半分で作っている。 卵は半熟じゃないと嫌なので、 包むというより上からかける感じ。 どうも適当で作ると失敗して ネタになってしまうのが悩みどころ。 (; ・`ω・´)←↑これ。

プチストレス

昨日旦那と痴話喧嘩。 今日朝ミクシに愚痴という批判メッセが届いた。 いいことあったが、口外出来ないw ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!! メッセ返信大人ぶって、痛めつけてやった。 だって名乗りもしない、どうみても厨房的メッセだったから お子様の相手するの…

L5発症

初め怖かったけど、作りがウケるww 結婚会見で次々とL5発症〜女の子の本音と建前〜 まぁ気持ちは解るが他人に迷惑だけはかけるなと。 空気のとこで笑いが止まらないww 関係ないけどエリカ様もすごいね。 結局他人に謝罪文書かせといて、なにも反省して…

いろいろ入手

歯を抜いてからほぼ1ヶ月放置してたorz 今日行ったら別の虫歯の治療。 しかもまた麻酔(つД`)奥歯2本も削られた。 削る前に先生が「サイクロン準備して」と言って サイクロン→竜巻→▼→エアーマンがたおs(ry とリンクさせた自分脳内おわっとる\(^o^)…