2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチミツとクローバー2

いつもながらにTVつけっ放しでDSゲームで遊んでると 彼氏が…?!(゚Д゚ )<は、ハチクロだ!! と叫んですぐさまTVまで駆けつけると本当にハチクロがやってる。 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!!ハチクローハチミツとクローバー 9 (初回限定版) [DVD]出版社/メ…

買い忘れ。

昨日気付いた…B'zアルバム買い忘れた_| ̄|○ そして今日ものんびりしてたら忘れた…。 もうダメかもしれん…松本さぁぁぁぁーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。MONSTERアーティスト: B’z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2006/06/28メディア: CD購入: 2…

ぺこぽこ

某大手企業の顔合わせが今日だった。 営業さんと一緒に会社に向かい、少し打ち合わせをして 顔合わせをしたのだけども… TVで見るようなあまりの大手会社にエレベーターすらも緊張。 鏡張り・ガラス張りスゲーΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚) なんかもう田舎者というより、…

F1見たかった。

何気に日曜は1時に寝床に着いたが… なかなか寝つけず寝たのは2時。 どうせならF1見ればよかった。 結果はアロンソ⇒Mシュマーッハ⇒ライコネン 。゜゜(´□`。)°゜。

グターリ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

だいぶ腐りつつある日々でございます。 何コレ?そろそろやヴぁくね? そんな中急に梅たん*1奇襲訪問ってことで、 急遽夕飯の買出ししてアフアフした一日でした。 久しぶりのはずなのに、あんまり久しぶりな感じがしないのは何故だろう? 私の誕生日に対して…

グターリ一日

実家の布団が固いです。 硬いです もうね、いつも使ってる布団がどれだけいいものか、 知らされたというか、ホントテンピュールさいこー!!(*´ω`*) 枕もテンピュールじゃないと落ち着かない。 昔はどこでも寝れるって言ってたけど、 もうどこでも寝れない身…

両親顔合わせ

えーっと、日記には書いてなかったけど 12月あたりに結婚します。 まぁ、そんな訳で実家で両家の親が顔合わせ。 なんかいろいろ話したけど、特に事もなく順調です。 まだ結婚するって実感がないのだけども…_| ̄|○ 仕事もまともに満足してないうちに籍入れて…

ラブコン

最近ラブコンを読み返してます。 20歳過ぎてからマンガを読み返すってことあんまりしなくなったので 一度読んだモノって先がわかってるから、背景とか見たりするくらいなんだけど… やっぱラブコンは面白い!1巻から爆笑だった( ゚з゚)・∵. 本とかって爆笑しな…

ビジネススクール

ExcelⅠの研修というか受講してきました。 久々の西新宿は暑い…。でもあのビジネスマンだらけなところが好きだったりしますw Excelは仕事で使うことなかったので、能力的には使えない。 まぁ学生のころにロータス123とかやったくらいですかね…_| ̄| ...○ …

誕生日

いやー普通にド忘れしてました。 いつもならΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)<誕生日キチャッタ ドウシヨウ!? なんて言ってるのに今回「えっ?あぁ?誕生日だ!?」 な感じ。 もう祝って嬉しがるような歳でないので… むしろ年下に祝られると嫌味?と思う年頃なのでw 本当はイタリア…

ネットマンガ

天上天下15巻読んだよ!スゲーよかった!! つか戦国じゃん戦国!!つかすごく面白くなってきた。 もう客観的でなく、自分が楽しめる内容でプチ興奮したw 大暮維人って歴史好きなんだね…あんなに好きだとは思わなかった。 この巻も過去話(現代から見てる)…

ダイエットあいてむ〜

魔が差して買ってしまいました。 サイドステッパー 交互に足踏みするような感じで普段使われない筋肉と 歪んだ骨盤回りを解消できるアイテム。 まんまとTVに乗せられてやんの… il||li _| ̄|○ il||li アホかもしれん自分。 まぁ、後悔するなら元を取れって…

天上天下15巻

天上天下 15 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/06/19メディア: コミック クリック: 19回この商品を含むブログ (91件) を見る今日発売だったらしい。(WJで知った) 明日会社との顔合わせ?だったらついでに買え…

なんだか神羅熱が冷めてきました。 つか目が覚めたのか?

暑いと寒い

少しでも動くと暑いので我が家の命綱ともいえる エアコン様で除湿。生き返る((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ しかし、かなり効力強くて寒いんだなこれが。 除湿なのにスゲーよエアコン様。 やっぱいいモノは電気代もかからず快適だねぇ。

江ノ島

昨夜に専門時代の友人が泊まりに来て、 朝方4時半まで語り、昼に3人で江ノ島にドライブ。 曇りの天気予報も意外と所々で晴れたりして やはり自分は晴れ女なんだなと確信しました('ω'*) 実は江ノ島は入島したのは初めて(記憶がある中では)。 すんごいウ…

EQ自己診断

はてなでハヤってる(?) EQ自己診断 というのをやってみた。 (ちょっと長くなるよ) 状況判断力 [42点] 状況判断にやや時間がかかり過ぎる傾向が・・・・・。 あなたは基本的に、そう頻繁に状況判断を誤るということはありません。 ある程度じっくり時…

大人には聞こえない音?

大人には聞こえない音」聞こえます? へぇ、私には(一応)聞こえる。 始め自分の脈がドクドクいってるのかとおもったけど 多分これがそうだろう。 こんなんが着メロでハヤったらウザ過ぎると思うんだが…

ラインとか

久々に○年ぶりにペン入れする気がする。 案の定髪の毛の線とかめっさ歪んでます(つД`) ま、これも今の自分の線ってことでこのまま出すけどね。 んで、ペン入れ途中に胸の形が変ってことで修正したんだけど 胸の真ん中にあるラインが上手く描けなくて 旦那と…

経験値1.5倍

ID登録数30万?突破記念だかなんだかで 1.5倍経験値らしい。 昼間にこっそり入ろうとしてるのだが、 なかなか思ってるようになりませぬ…。 ま、時間は少ないけど無理にやると体とか 精神とか生活が壊れるので、適度にww

原稿?

午後に母上が来て、部屋キレイになって、 ダイニングの机を復活させたので、 夕飯含めすべてのご飯はダイニングになりました。 なのでリビングのでかい机がPCと原稿(資料)だらけになりました。 思ってたより集中しやすい机なので、なんとか頑張れそう。 …

ポカリスエットイオンウォーター

始めCM見たときポカリスエットの新しい キャッチフレーズかと思ってたけど新商品なのね… パッケージには味とか表記なかったけど、 グレープフルーツっぽい、スッキリした味。 基本が水だからスッキリしていて、でも味もしっかりあるので そこらにある冒険的…

イギリスGP

WCの影響でF1はやらんのか?と思ってた矢先に イギリスGP放送してました( ゚∀゚)・∵. すごい予選がアロンソ⇒ライコネン⇒シューマッハで スタートからめっさドキドキ緊張の嵐っ まぁスタート時のトラブルとかは特になかったけどね (その直後にマシントラ…

新堂本兄弟

始まりの時に浅倉大介?!と思う人物が一瞬だけ映った。 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)え、堂本兄弟に出てるの?! でも超似てたよ!髪の毛銀髪だったし!! (↑本人だとは全く思ってない) それはそうと浜崎と絵対決してたので うちらも絵対決してみた。 お題は蟷螂だっ…

忘れてた

WJで打ち切りになったユート。 完結編の3巻はすでに出ていてたのを忘れてた。ユート 3 (ジャンプコミックス)作者: ほったゆみ,河野慶出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/11/04メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (21件) を見るよ、…

のんびり日曜

だらだら雨の日。 でもいつもの休日より早く起きて、早く行動してるので時間が長く感じる。 ヨドバシに印刷用(兼落書き用)コピー紙とかPCクリーナーとか買い物したかったけど、ダラダラいい感じにすごしてた。 はてなもデザイン変えてみた(恐っ あと音ロ…

ハトサブレー

昨日の鎌倉土産の鳩サブレー。 実は初代の物語が切ないのだが… そのお陰でいろいろネタが浮かんできた(笑) 三郎さん(初代サブレー職人)ありがとう!!(゚∀゚)

北鎌倉

6月に行こうとしていた鎌倉に行ってきました〜ヽ(´ー`)ノ もちお目当ては紫陽花です(*゚∀゚)=3 なにげに1年くらい前から行きたかったけど 行けなかった鎌倉へ即行動で行けました。 ルートとしては 北鎌倉駅⇒明月院⇒建長寺⇒鶴岡八幡宮⇒おそば屋さん⇒鎌倉駅 な…

品川オフィス

今後の仕事の為に品川へ行ったのさ。 久々にスーツとか着て(ダサいリクルートスーツだけどさ) 品川へ行ったら、やっぱりサラリーマンばっかで スーツでいると溶け込むねw まぁ、そんなこんなで次のお仕事は品川になりそうです。 (確定じゃないけど)ちょ…

うっほー(`∀´)

とりあえずやろうとしてたことやってみた。 ちょっとスッキリ、そしてやる気復活。 この感情変異激しくない自分? まぁ、いろいろ頑張ってみる。 あと、関係ないけどMixi(ミクシイ)とはてなの日記分けてみる。 なのでMixiブログ見たい人は登録して見てね …