獅子座流星群

AM2:30...「今だ!!」ガラガラ(雨戸を開ける音)..ドーーン!!!「曇りかよ!!!(←さま〜ず風に)」
いや、去年か一昨年に獅子座流星群見て感動したので、あの感動をもう一度!!
なんて思っていざ見たら曇ってました;あちゃ〜。
9時ごろに東あたりが曇ってたんでいやだな〜なんて思ってたら
南はおろか、西まで私が見る全宇宙が雲で覆われてました(泣)。
もういいよ。流星群がなにさ!!前に見たからいいやい!!


もう今日は勧誘電話のおかげで遅刻したし最悪でしたわ;
店長の優しい笑顔でキッツいツッコミと今週のワンピの為か最近涙もろいのがさらに悪化。
もうドライアイだよね完全に...;