2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎ラゾーナ

旦那のスーツを受け取りに川崎へ。 帰りにスタバとロフトやらダイソーとか。 ロフトでエコバック買ったよ!! 自分の気に入るのがなくて敬遠してたけど、500円で安かったので。 使わなければ、自分のいいと思うのがあったら買おうって。 そんなんで買って、…

なんで

スレイヤーズ4期が深夜枠なんだwwww

歯医者

前回から前歯の虫歯治療です。 前回からイケメン医師です(*´д`*)ハァハァ じゃなくて、前回はすごくキレイに治療してくれたのに 今日治療したとこ、めっちゃ穴あいたままなんだけど… 家帰って鏡見てビビッた…ぇ、これでいいの? しかも微妙に虫歯残ってるっぽい…

ティガ様がアレから倒せない。 普通の回避とかは出来るんだけど、 攻撃後の回避術がわからない・゚・(ノД`)・゚・ ニコニコで参考になる動画とか見てたら 初期アフロの動画発見リアルに吹いたwww 【はじめてのMHP2G】 Vol.1 基本訓練 VSドスギアノス 支給アイ…

ラオシャンロン

村★4つ。ハンターギルド★4つの状態でまた緊急クエティガ様。 旦那と一緒にティガ様挑戦して旦那が3度撃沈。クエ失敗×2回。 自分としてはラストにもう一度挑戦したかったけど、やめて ラオシャンロンとやらの砦死守クエに挑戦。 以下ネタバレ

動けない

なんかいろいろやらなきゃいけないことがあるんだけど 体が動かない。心もなんだか弱ってる。 日、月と通夜・葬式で疲れたのかなと思ったけど、 ここまでしんどいのは何かありそうだよなぁ; まぁ無理して気合入れれば、いつも通りに動けるけど すぐに充電切…

クエスト

村クエ★3のモノブロス亜種とクシャルを残して 緊急クエががが…ティガ様の討伐依頼キタ━━(゚∀゚)━━!! 雪山草収集クエでぼっこぼこにされた記憶しかねぇw つか動画とかで見てると絶対勝てないと思ってた ティガレックスがここで来るの?って感じ。 モノブロス狩…

モノブロス亜種が倒せない

やっとアイテムギリギリでモノブロスを倒せたのに 村クエにモノブロス亜種がぁぁぁっぁorz 音爆弾10個罠3個(調合用含)もってっても勝てないぃぃぃぃ! まぁ一度死んだだけですが…砂漠嫌いだ・゚・(ノД`)・゚・ ゴリ押し鬼人化は卒業しろってことですね、わかり…

ラストフレンズ

うぜえええええええええええええ と思った今日の放送。 なんというかgdgd感が見てて疲れる。 今まで昼ドラっぽいドロドロ感が面白くて見ちゃってたけど、 今回ばかりは暗い上に、悩みを抱えてるシーンが多すぎて まったく進まないあたりがイライラする。…

暑い日

久々に天気いいっすねー この間から蒸し暑くなってサンダルが普通になってきたー でも明日から雨ッスよ。梅雨っす。 蒸し暑い日はアイスが(゚д゚)ウマー 最近ハマったアイスがやヴぁい。 【ぎゅぎゅっと】CMで見てて、果汁系が食べたかったのが発端。 まぁ私的に…

不幸

母方の爺ちゃんが亡くなりました。 最近全然顔見てなかったなぁ… 連絡もらっても、そっか…程度なんだけど 昨年にお婆ちゃん亡くなってるし、 短い時間で二人を失った、おかんの事を思うと涙出てくる。 こういう時、人って何で産まれて来て死んでいくんだろう…

考え事、独り言。

結局いろいろ悩んだり落ち込んだりダメだなぁと思う時って 自分が思い描く「理想の自分」とかけ離れた時であって、 ある程度「理想の自分」が見えると安定するよね。 逆に仕事してると、そんなの考える暇ないので悩んだりとかしないけど 仕事以外の一人の時…

ランク

ハンターランクがやっと2にいぃぃぃぃ!! 何か初めて一番の壁はクック様でした。あのエリマキトカゲめぇぇええええ 随分クック様と殺り合いました。お陰でクック様、もうカス←思ってると殺られる まだまだ双剣一筋です。お陰で今苦戦するのがガノトトス亜…

厚木のイオンが異常

弟が家に彼女連れて北シリーズをハム速で見てて、やっと完結と思いきや、 おまっ、ちょw完結の前に厚木だと!!!? 厚木のイオンが異常 ちょ…実家が厚木の私涙目w じゃなくてなΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜) 厚木じゃなくても横浜だって同じなんだよwwwww 現…

モンハン

やっと初心者クリア。つかLv1? 双剣使いです。避けて斬るのが性に合ってる。 ちなみに旦那とLv1クエ、弓でやったら弾詰め込んでる間に ぬっころされました・゚・(ノД`)・゚・ やっぱ剣じゃないと無理。遠距離とか無理。あたんねーしw

体調的に

やっと喉のイガイガなくなったと思ったら、 今度は月イチキタ━━(゚∀゚)━━!! もはや私の体は思いのままならない体だ。 やっぱ健康って病気にならないと大事ってすぐに忘れちゃう。 ヽ(`Д´)ノ腹いてええええええよ!!!!

おめでとん!!

友人が無事出産したそうです。 結構子持ちの友人多いけど、いつのまにか産んでたりするんで リアル報告聞けて何か自分のように興奮する(*゚∀゚)=3 やっぱ命の誕生はいいね、報告メールだけで幸せ分けてもらった。 これからも子育て頑張ってー!!

ヽ(;´Д`)ノ

GWのお留守番中に風邪がぶり返しました。 もう3週間くらいになります。なにこれ。 今は動けるけども、咳は相変わらずな上に体力が全然ない。 暇つぶしにTODDCリオンサイドクリアしちゃった。 今スタンサイドやってる最中にMHPG2旦那が買ってくれた。 ヲタ夫…