2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメかも

何もこない。 どうしよう。 ただ今は放って置いてほしい。 そして静かにトラウマの傷を開いてくれるんだね。

桜満開

午前中は晴れてると思ったら曇りでした。 本日新宿プラついたら意外にも 桜がどこも満開でビックリ! まだ7分咲きとかだと思ってたよ…。 それにしても外はまだ寒いけど桜が綺麗で 少しは心落ち着きそうです。

連絡がない

4月からの仕事の決定電話待ちしてたのに来ないー 本日中に電話しますって言ってたのにー! しかも明日土日よ?どうすんの、土日会社休みだし 連絡なかったら2日スタートできないじゃんorz 結構今まで電話多い業務とかスルーしてきたんだけど、 最近は何事…

切ない

おかんもブログ書いてるのでちょこちょこと 読みに行ってるんだけど、 祖母が無くなってからおかんが悲しい思いをする度に 自分ももっとしっかりしなきゃなぁと思うし、 おかんの為になんにもしてあげることないし、 電話しようとしてたのに忘れてたとか、 …

神羅第三弾

ちょwww 神羅万象チョコ興味なくてリンクとかすべて削除して キレイさっぱり整理したと思ったら第三弾なんですかアレ!! 神羅万象チョコ公式サイト 1〜2弾をはるかに凌ぐ腐女子や乙女達を魅了しそうなキャラがっ ちょっと神羅もう買わないと思ってたけ…

目線

人間落ち込んでたり、疲れてたり、落ちてたりすると 頭が下向いてしまうね。 昔はよく下向いて歩いてたけど(何か落ちてないか探してたり)、 最近は遠くのモノとか空とか見るから、どっちかというと 中段より上とか見て歩いてるんだよね。 だから今日下向い…

プリ

昨夜ちょっと頑張ってプリを91に上げました。 あと4上げれば生体3だー …果てしなく遠い…orz

eashion

ラゾーナ地下の手に出したくてもだしちゃいけない部類に とうとう手を出してみた。 ちょぴっと高いご飯ゲット!! ご飯スキーな私だけど、ご飯二色+ちまきは多すぎだ…。 これで1130円(生春巻き含む)。普段じゃ絶対買わないけどね。 疲れてたのと一人だっ…

自己犠牲追記

結構こんなに頑張ってなにやってんだとか思うけど それなりに反動がくるとやっぱ楽しい。 仕事もそうだけど、やるだけやって結果どうあれ なにかしら自分が動いて周りが動いてくれるのが 自分にとってかなり嬉しいらしい。

自己犠牲

なんかヘバってても、いろいろすることはあり、 延ばし待ってもらってた話しをまとめることに ちょっと苦戦しつつも自分犠牲にどうにかまとまる。

だいぶ近所でも桜が5分咲きまで来た。 このままだと週末はかなり花見的な桜になるんだろう。 そして来週は桜吹雪でピンク色に染まるんだろう。 (ウチは上の方に桜が並んでるので見えなくても花びらが舞う) (´∇`)ほわぁ〜 オイラこのままどっかに連れてい…

(; ・`ω・´)

とりあえず、何していいのかわからないので 普通に生活してみます。 他人様に迷惑かからないようにします。 数人巻き込むけど…ごめんorz

蜃気楼の塔

さっさか寝るつもりが本日のパッチで 蜃気楼と1.5倍経験値パッチがあたった。 チケはあと3日だというのに(つД`) とりあえず蜃気楼をやるっきゃないと言う訳で レッツごー! こえぇえぇえぇぇぇ プリで後ろにいたので時間切れギリギリまでいました。 ドラゴ…

半身浴

【はんしんよく】一発変換で【阪神欲】って出ましたよ。 どうしようコノ子(PCね)

さて、どうしようか?

昨日から以前痛かった腸あたりが痛いです。 ピークは昨日だけど、なんだろな。体も赤信号。 また老後の楽しみにとっておいた メッセログとかオフ写真とかを見返してたりします。 あの頃に戻りてぇー…orz 一人笑い堪えながらPCと向き合う姿は怖いですな。 で…

お菓子

久々にチョコを買ったんだけど、ずっと放置してた。 もちっぽいチョコ。 クソマズイ。雪見っぽい食感だけど、中にチョコが入ってるから 中あたりで硬い。冷やすか、中のチョコ溶けるまで温めるかしないと ちょっと食べれない。てか味はともかく食感がイヤ。

やばくね?

また喧嘩。久々泣いたというか、悔し涙だ。感情は悲しくない。 実家に帰ろうと思ったけど体が重い。

暇潰し編②

これ…コミックス2巻にする意味なくない?ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,外海良基出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (118件)…

暇潰し編

ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1 (ガンガンコミックス)作者: 外海良基,竜騎士07出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (164件) を見るうーん、どんどん進むにつれ描き手…

エステ体験

無料チケットをもらったので、エステに行ってきた。 エステは初めてじゃないので絶対契約させられるのはわかってたけど あえて勧誘に乗せられないように頑張って体験してきた。 案の定、話をしていると自然とエステをやるという前提で ローンを組むという話…

女子シングル

真央ーーーーーっ!!! ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! よく頑張った、初めのジャンプはヒヤヒヤもんだったけど、 最後までよく頑張ったよぉぉぉー!!! もう彼女の涙が今までの頑張った感を表してるので こっちまで泣きそうだったよ〜;; 安藤はジャンプ失敗…

鋼錬1316巻

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/22メディア: コミック購入: 4人 クリック: 41回この商品を含むブログ (279件) を見る鋼買ってきたぞー まだ読んでないけど。

面接

うはー、今日顔合わせだと思ってたら面接だったよコエーヨ。

頑張ることは大事

欝っぽいのから急遽脱出しました。 だって考えると悩んだりやる気なくして仕事にならんもん。 とりあえず明日頑張れば休みだし、エステだし (エステも今悩みの種だなぁ…orz) 一つ一つ解消していかんと無理なんで 単純にポコポコ解決orこなしてゆきますわ。…

_| ̄|  ...○

オイラもうダメ。

orz

こんな時間に何やってるんだろ私。 なんかおかしいのはわかってるんだけど、止まらないんだよね。 本気で病気かしら?体調も精神も。 4月中旬まで忙しいというのに…大丈夫かなぁ; 最近言葉使いとか、ぶっちゃけ系になってきてるので 少し自重する(ことは…

おっくせんまん!

ネタ嫌いはスルーで。(ニコ動ネタ)

フィギュア→ベストハウス123

男子シングル。織田信成の熱血ぶりを楽しみにしてたけど どうしたんだ彼は? ジャンプ大失敗はいいとしても、普通の滑りが 素人の私が見てもヤバイんですけど… 体調悪いの?気合負けしてんの?全然キレがないよ。 めっちゃ早いスピンも微妙だし…ガンバレー・゚…

スチームアイロン

適当に放っておいたらデジパが緩くなった。 つか、デジパかけたの?的になってきたので、 スチームアイロン購入。パナソニック Promode スチームアイロン カール26&ストレート グレー EH1507-H出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)発売日: 2005/08/01メ…

グランディーク・リール

歩いて横浜に着いた時に見つけたアニメイト。 こんなところに在るんだ…。 ジャンプの広告でグランディークが出てること 知ってたので探してみるけど無い。GRANDEEK ReeL 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 桜瀬琥姫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/…