2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グチはけしました

東京魔神学園外法帳やりましたv 笑っちゃいましたね〜いかにも時代劇ドラマのようなホラーゲームなような(笑)。 一話中盤かなりうざったかったけど、進むとなかなかおもしろいですv びば★和風

風引きさん

風邪また周囲の人たちに出回って来たみたいですね...。 自分も気を付けなくては...と思いつつも 夜行性の私はこれからイラスト塗り塗りしつつ 東京魔神学園外法帳を初PLAYするのであった。 ※※※完※※※

木曜はTVの日

昨日もそうだったけど、めっちゃ空すんでるね。夜見ると星がよく見えます。 オリオン座の短剣とか見えるし。すっごい好きだよ雲一つない夜の空って。神秘的だよね。 もう【エビマヨ】が食べたくてしょうがないです〜〜〜(>x<)/ どっちの料理SHOW、…

厄日っぽかった日

なんだか今日は一日中ぼへーっとしていたせいか失敗ばかりでした; レジも仕事も失敗だらけ、迷惑かけまくり(-◇-); それほどまでに昨日の狂言の印象がすごすぎたのでしょうな。 もう、声を思いっきり出したいよ、腹から。理性・恥・近所迷惑の三大要素が…

狂言でござる

見て参りました初の生狂言!!! 第一感想は楽しい!!!かなり笑ってました!すごくおかしかった♪ でも、理解しようとすればするほどどんどん狂言のおもしろさ、 狂言の心髄ともいえるものがだんだんとみえてくるのではないでしょうか? 本日野村萬斎さんのワーク…

うわ〜い

なんとな〜くいろんな小技がわかるようになってきました♪ あんなに苦戦していたタグ挿入も下のてきどな場所に挿入すれば勝手にビルダーさんがエラー修正してくれるしvvv なんだか、こんな簡単にできてよいものか....;;あとでなにかありそうで恐い。 ところ…

最近いつでも眠いです

もう、午後は特に眠い眠い; 何ででしょう。今までより早く寝てますがな〜。 まぁ、早くても2時とかだけど(夜行性なので) びっしり8時間以上は睡眠とっているのに〜・・・。まいっか。コナミスタイルにメールを出しました。 スタイルコントローラーをお…

狂言

えーっと。19日に一度はみてみたかった狂言(能ではない)を見にゆきます。 まだ、狂言一度も見に行っていませんが、すでにチケットは友人に任せて2〜3枚ほど購入しています(^^)A; 狂言見にゆく前日の18日にも、チケットを買いに仕事前に駅まで…

お給料

ぎゃわーーーーーーーー!!!! お給料引き出して何買おうかな〜☆なんて昨日思っていたら、本日お電話が...。 『今月分のお支払いがウン万ウン千970円になりますが...。』なーんてかかって来ちゃって;;; 今月借金のボーナス月だったのスッカリ忘れてました。…

ささいな謎

ずっと、さほど気にはしていなかった謎が2つ解明した。 一つは仕事しているときの皆の視線。 いつもいつもたまにお客さんや仕事友達の視線が私の左胸を見ていることがあるんだけど...。 なんでだろ?と謎でして...。 左胸にはポケットがありまして、そこに…

あたーーー;;

寝る時間が〜〜(泣)ないよおぉ〜。本日お参りとか色々日記ネタ用意していたのに〜〜 明日...というか今日書き直します〜〜;;; 睡眠時間4時間切っちゃう〜〜イベントならいいけど、仕事の日はいやや〜〜〜(泣)。

スタート出遅れ;;

あ、明け明け明け明けましちゃっておめでとうございますぅぅぅ〜〜;; 日記も今年初めてだったり;;;というか、今年はいまだに年明けた実感がないんですよ。 私の中ではコミケ終わってそのままで時間が止まっているのかもね(そんなの嫌すぎ)。 やっぱ年明け…