2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪の一日

朝、目覚ましを止めて1〜2分して目が覚める。 目を開いて飛び込んできた。 それはゴキ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!! ゴキ→。・゜・(Д`(⊂(゜Д゜←ゴキジェット なんとか旦那のお陰で乗り越えました…。 あとは引き続き悪いコトが 携帯を忘れて…

秋の食事コントロール

変わり栄えしない食事に華を… つーことでオレンジページのクッキンを購入してきた! 金欠だけど明日までの我慢。おいしいご飯を作るぞ!オレンジページCooking (2005Autumn)出版社/メーカー: オレンジページ発売日: 2005/09メディア: ムックこの商品を含むブ…

宇多田新曲

Be My Lastアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/28メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (75件) を見るCMで聞いてたら欲しくなったのでDVD無しの安い方を 440円で購入。只今金欠なので…社販は…

讃岐うどん

日記書いてたのに間違えてホーム押したら 消えちゃったよ。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) 天ぷら売ってるおばちゃんがサービスしてくれたこととか ほうれん草・カボチャ&海老の天ぷらの讃岐うどんの こととか…全部_| ̄|○ とりあえず、そ…

戦国BASARA設定資料集

先輩の「(BASARAの)資料集今日発売だ」という言葉に過剰に反応し 仕事帰りに本屋に立ち寄るもその姿はなかった…戦国BASARA オフィシャルコンプリートワークス (カプコンオフィシャルブックス)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/09メディア: 大型本購…

取り寄せ

前々から気になってた濃厚ミルクシュー今だと10月10日(祝)に届くそうで、 頼んでしまいましたー(*´д`*)超楽しみ♪ あんま家にいる時間が少ないので、平日は受け取り時間に困るんだよね。 とりあえず10日を楽しみに辛い日も頑張っていこう…(つД`)

マジでか…

仕事場に霊が出てから新人主婦さんが辞めて行きました。 そのことで現場の人と帰りに話してたら、仕事場の階に漂っているらしいこと発覚。 マジ勘弁…_| ̄|○ 見てしまったよいう階段を避けてきたけど、どうもトイレにいるらしい。 明日からトイレに長居でき…

手抜きめぬぅ〜

ロールキャベツを作ろうとしてたけど、疲れてて断念。 キャベツと一口鶏肉ハラミ(しゃぶしゃぶ用)200gと豚バラ200gで 簡易なべ。 ご飯を炊いて、具材を切ればすぐ食べれる。 ちなみに具材は500円以下です。 寒いと幸せ〜(*´д`*) 噂に聞いたけど名古屋は…

殺気

最近安定しているのに何故かイライラする。 家も仕事も友人も充実しているのに何故だ? と思ったら今日判明した。 通勤のラッシュの人ごみ。 今まで人に迷惑かけないようにと思ってたのがかえってダメみたい。 人のこと考えてんのコイツ?とか思っちゃうしー…

Do As Infinity

やっぱりアルバム買ってもうた。 伝票出してから気づいたんだけど、DVD付と無しとあるのね… まぁどうせ定価のアルバム買ったのと同じ金額なのだからいいんだけどさ。 これでiTunesのお気に入りが増えた♪

朝ご飯

昨日の夕飯のお米を3合で炊いて、余ったご飯でおにぎりを作る。 朝作れない分夜作る仕組み。 …でもいつものコンビニ立ち寄ったら『ゆずれもん』が!! 去年好きだったこの『ゆずれもん』スッキリ飲めるので好きです。 あとはCM効果で『朝のりんごヨーグル…

秋の始まり。

朝。肌寒くなってきたので昨夜から羽毛掛け布団の登場です。 すごく、ほわわわーでふわふわ〜でうにょごろりんです(意味不明) まぁそんなんで、朝目覚ましで起きたと思ったら二度寝してました… お陰でギリギリ間に合うハズがラッシュに巻き込まれ軽い遅刻…

iTunes

一日ダラリりながら、うらたん見てて気持ち悪くなったり(ぉ 午後から寝て6時に起き、1時間で家事を済ませたり 一日ぐうたらなのかシャキっとしてるのかよくわからない一日。 旦那帰ってきても時間があるのでiTunesにB'zのアルバムを 片っ端から入れていっ…

自分で作る食事

久々に夕飯を作りました。 午前中で終わる仕事も、仕事量がハンパなくて帰ってきたのが 5時過ぎだったので…(つД`) 手料理18番の餃子をセッセと作りました。 実は昼ごはん食べる暇なかったんで… むしろご飯抜きでいいから早く帰りたかったんで。 具材は… 合…

連休の夜は

なんか夜更かししてぇぇぇぇぇ でも明日土曜出勤( ゜∀゜)・∵. なんか最近絵とか描きたいです。 んでサイト更新したいです。 つかPC買いたいです。 誰か金くれ_| ̄| ...○ 生活費でいっぱいいっぱいデス (いや、嘘。最近無駄使い多い)

コンビニお菓子

実は昨日の深夜にデザートが食べたい!つってコンビニ行ってきた。 なんだかデザートというよりお菓子買っちゃったんだけど、 その中でも気になったのが和風っぽいのとエレガントチックなの。 森永の『花日和(はなびより)<宇治抹茶>』と 不二家の『FEEL …

仕事の生き様

本日事務を仕切る先輩が家の事情でいないので、 ある程度の仕事を自分でこなすのが大変でした。 でも、やりごたえあって楽しかった。 なんだか仕事に生きる女の気持ちが少し分かった気がする。 2〜3日したら辛くなるんだろうけど… 先輩には悪いけど、先輩…

パリ7日間の旅

いつぞやのルーブル美術館展を見に行った時に アンケートを書くと10組にパリ7日間の旅ご招待!なんてのに つられてアンケート書いたっけ…。したら来たらしい! モンサンミッシェルキター(゜∀゜)?ドキドキしながら開けた封筒には 15万や20万の旅行代金の表…

追伸

冷蔵庫がパンパンになりました。 終わったあとも入りきらないものばかり 腐らないといいけど…(´Д`)

集会

専門の友人達で会うときは集会と呼ぶのだけど、 集会があると別の人に言うと必ず 「集会って何?」「レディースやってんの?」 とか言われますヽ(`Д´)ノ 集まって会議っぽいから集会でいいじゃんかぁぁー!! そんな訳で久々なメンツとずっと会えなかったメ…

ゲームショウ2005

今年も行って来ました。 「なんとなく」で。 目当てはないと言ったら嘘になるけど、 少し前にPSPのバージョンを2.0にしてたので ゲームショウで何かできないかな?と思ってた。 当日セットした目覚ましは発動せず(平日モードになってた;) 遅れて出た幕…

秋だねぇ…

朝の外が寒いのと夜入る熱いお風呂が 心地良く感じるのは秋が来たからかな? フツーに半袖着ちゃって失敗しました。うはようございます。(何昨日のご飯はタイムサービスだったもので、 サラダとそぼろ鳥肉弁当合計しても 200円だったりします! 人が大勢群…

C⇒D

太ったせいで胸がCカップからDになりました(*゜∀゜)=3 まぁ嬉しく思うより痩せることを考えねば…な…。

マンガとゲーム

昨日はFFⅦACが手に入らなくて(´・ω::..:.::.. ←だったけど 帰りに本屋寄ったら、きみペ13巻が出てたー!きみはペット(13) (KC KISS)作者: 小川彌生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/13メディア: コミック購入: 2人 クリック: 24回この商品を含む…

仕事能力

どうも自分は仕事ができない人らしい。 最近誤入力(誤発注)多いし、頼まれた仕事を短時間で出来ないみたい。 本日先輩から「それを1時間くらいでやれるようにしようね」って言われてしまった。 うーん、この仕事やりだしたときから思ってたけど あんま事…

FFⅦAC

発売日の夕方にはDVDもUMDも完売…。 FFⅦはやっぱ予約しなきゃダメかorz ちなみにうちの現場では新譜分で品切れ。 次の再版いつになるやら… 受注だけがたまっていく…(´Д`)…。

手抜き日記

月イチの奴のせいで腹が重い…。つー訳でサボり日記が2〜3日続きます。 (ネタはあるのに…)

真・三国無双4猛将伝

仕事柄2日間早く3505円で購入。 あんま情報入れてなかったから、どんなか知らんかったけど 今回の猛将伝は外伝モードが1ステージで終わる為 1キャラに長時間費やすってことはなさそうだ。なんだかサクサクやってたつもりが11時までやってしまった…。 やっ…

お出かけ

川崎に出てとりあえずお茶ー。 TULL'S COFFEEでピーチ&アロエというスムージーに惹かれ 頼んでみたら、サッパリで飲みやすく桃のいい味でてて当たりでした♪ 旦那の誕生日にとスーツを買いに行ったんだけど、 途中でメガネ屋さんに立ち寄ったら、意外とよさ…

天気ががが…

選挙行ってきた。 何気に二十歳から行ってたけど、最近仕事忙しいとかで 2年くらいサボってたから(あんま言うと歳バレる) 久々に投票するのに緊張したよ。 まぁ適当に(ぁ 裁判官の○×とやらは良く知らなかったので棄権しました_| ̄|○ 帰りに雨雲がすごか…