K−1グランプリ

あれ?昨日かなり苦戦した背景素材が復活している...?
何故だ;あんなに頑張って設定したのに真っ白のままあきらめてたのに。
なぜ???まぁちゃんとなってるからいいか;


K-1を久々に見ました(テレビで)。もう久々すぎて誰が誰なのかわから〜んッ!!
武蔵とかすっごい惚れてたタチなので...。
久々だったんで鼻がぺしゃんこになる膝蹴りの音とか聞くとゾクゾクして怖いっす。
映像はともかく音って生々しいから余計に痛いのが伝わるよね。
選手の名前覚えてないけど、ムエタイ選手とガタイいい選手との対戦前に弟と一緒に
ムエタイ選手なんて細いヤツ相手ならいいけど、ガタイがでかいヤツ相手には通用せないよな」〜なんていってたら、
めちゃムエタイ選手がでかくて「でけぇーーーーーー!!!」「これは強ぇーよ!!」と
さっき言ってた言葉とは逆に強そうな選手を予想するのがおもしろかった。
結構背が高いと有利かも?頭は(パンチの距離)遠くなるけど腹にくらいそう;


いいよね体たくましい男子(笑)ってvvv