ピクミンCD

ぐはーーッ!!あれほど売れんだろうなどとほざいてたピクミンが日曜になってバカ売れ★
もう今や老若男女問わず若者の兄ちゃんや上はお婆ちゃんまで(マジで!)買いに来ます。
よかった...在庫になったらいやだなぁ〜と言うくらいかなりゴゴっと入れていたんで
、チャンスロスにはならずにすんだ〜。


んで、思いっきりレジで違算出しました。
1万と5千打ち間違えたあげく、お客さんに指摘されてあたふたお釣り渡したあとだったが、
千円多く渡してしまったみたい;ああああぁぁぁ....もう最近ボーっとしてるよ;
(店内が夏のように暑いのもあるけど;)だめだ〜。


明日も休みのハズが出勤です;ふぅ...。
なーんかスッキリしません。
これも冬コミでわたわたしているせいかな?かなり今回緊張してマス。はい。


イヴは定休日........。さーて杏氏の別荘も貸し出し予約してきたことだし、
ここは一つ修羅場&クリスマス大会でしょう!!(修羅場ってどうよ;)

杏氏(ヴァンクル氏)の別荘で原稿できてない奴はひたすら原稿。
修羅場らない奴は遊び放題、食べ放題。
ラストは修羅場ってる人もそうでない人もみんなで宮○瀬ダムへツリーを見て終了〜。
あは☆毎回変化なさすぎなイベントだね☆でも修羅場で終わるクリスマスよかいーよね;
正月もゲーセンから初まった年もあるし(もち、その年はポップン年だった)。


とにかく今は原稿ってか....。そして年賀....(今年もダメか?!)。