2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豚フル

警戒レベルがフェーズ5に。 3の時から「3ってレベルじゃねぇだろ…」と思ってたけど、 人から人に感染した患者が二ヶ国以上の場合って ちゃんと決まってるんだね。 でも、今回は起こってからじゃなくても予測出来てたんだから 咳やクシャミで感染する時点…

現実にないもの

精神年齢は今の年齢。体は中学生。 そんなんで中学修学旅行みたいなバスに乗って デジカメもって外に出たらありえない滝をみた。 見た目普通の滝。 といっても緩やかで見てるだけでも美しいんだが、 これシャボン玉っぽいねっとり成分で、近すぎたら落ちたw…

飯時にビールが飲みたかったり、 夜に梅酒やワイン飲みたくなったり、 我慢してるけど、酒飲みたい時って ストレス溜まってるのかもしれない。 全然酒なんて飲まないのになー。 最近ワイン単品で飲める様になりました。 柿ピーがやばい合うよ!!!

間違い探し

コードギアスのTV放送とDVD比較。 多分片方だけだとアーニャ以外気づかないだろうな 比べるとハッキリわかるなぁ… それにしても20話はひどいwww

溜まってるネタ?

いや、ブログに書こう書こうと思ってると忘れてしまって。 別にたいしたことじゃないけど、近況的に。 キャラ弁作成 ホワイトチーズクリームチョコ作成 みたらし団子作成 自家切り挽肉のミートソース作成 ホテル仕様(風な)フレンチトーストソースがけ作成 …

サンドストーム

天気よかったのでドライブに誘われた。 横浜の芝生でもふもふ横になりたかったけど、 港に行きたいなら湘南の海も一度行ってみれば?と 行き先は南へ。家から30分くらいでいけた。 江ノ島目指してたけど砂浜公園らしいとこがあったので 車止めて出てみること…

UFOキャッチャー

邪道だけど、上手いなぁww 見てると出来そうだけど、多分ギリ無理の域なんだと思うw http://www.nicovideo.jp/watch/sm1365361(要ニコID) シリーズがあるので見ると「うえぇぇ!?」って 変な裏声でる。 キャッチャーしたい衝動くるけど リラクマ以外欲…

天元突破グレンラガン

今更ながら観だした。 ちょこちょこ1話ずつ観てはいたんだけど、 どうも土ばっかりの砂漠な世界感に慣れなくて 放置してたんだけど、10話あたりから目が離せなくなって キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!って感じw天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]出版社/メ…

なんだかな。

某全裸ニュースとか某ジャンルルールとか 一気に見てたら気分悪くなったw

臓器移植

日本人にドナーを増やさせるなら 法律もそうだけど、血の繋がりとか 強いイメージをどうにかするべきかと。 それこそパンピーに求めるんじゃなくて 国を代表する人が先立ってドナー提供したって 放送でもすれば臓器移植に関する理解も提供者も増えるだろうに…

軍艦島

一般公開が今日の午後から開始。 観光ルートしか通れないけども 約100年前この島で人が住んでいたんだと思うと 生きてるうちに目に焼き付けておきたいなぁ。 長崎だから行くのは無理ぽいけどw 自分はこういう島に何か惹かれるモノがある モン・サン・ミッシ…

クレームブリュレ

ハーゲンダッツドルチェのクレームブリュレが また出てきたー・゚・(ノД`)・゚・ モンブランが出て以来いつの間にかコンビニ等から 消えてしまったクレームブリュレ…。 パリパリコーティングとカラメルが アイスと思わせないリッチさで好きだったんだ。 クリーム…

久々本屋

ずっと本屋行きたかったけど、タイミングがなかった。 とりあえずageha立ち読みしてマンガ買ってきた。聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含む…

婚カツ

月9の新しいドラマ、婚カツ。 一言でいうとつまらない。 めざましとかで「ドラマっぽくないドラマ」って言ってたから 本気で婚活ぽさが出てるのかなぁって期待してたんだが…。 以下ダメ出しですw

Crow In Hell

サムネに惹かれて実況を一通り見てしまった。 見てる途中に旦那がやりだすくらいに楽しそうな Flashゲーム。 Crow in Hell ゲームの内容を簡単に言うなら電流イライラ棒を カラスでやるような感じw 見た感じ、楽しそうだけど、精神的にキそうな死にゲー。 …

はてなスター

なんかはてなスターが配布されてた。 色つきの。 黄色と緑と赤と青らしい(基本→レア度らしい) しかし、自分に配布されたのは緑38個と紫1個。 なにこの半端なの? ようわからんがはてな市民だったので貰ったみたいだ。 紫(シークレットカラー)はよくわか…

派遣からの連絡

派遣の仕事してた時に鬱入って、変なタイミングで 電話かかってきたんで「今は仕事考えてませんけど?」 って強く言ったら「じゃあ(登録)削除しておきますね!!」って キレ気味の馬鹿な回答返されて以来(しかも会社名名乗ってないし)、 派遣の仕事はやっ…

実は免許持ってないけど、車欲しくなってきた。 もち軽でターボあるやつ。 出かけるにはバス・電車があるけども、 買物する時には微妙な距離で車が欲しくなる。 距離もそうだし、荷物運び的にも重要。 あと新しいスーパーの駐車場が狭いから 小回りきく軽が…

疲れた。

精神と身体のバランスが取れない。 どちらもすごい悪い訳じゃないけど、 バランスが取れないストレスで どちらも徐々に崩れてきた。 生理前なのもあるけど、また鬱モード入ってきてる ストレス発散したい。

生放送

Gacktが生映像らしいので観てみた。 感想としてはGacktかっけぇwww だが、司会のトークのヘボさに空気が凍りつき、 Gacktの機嫌が悪くなっていくwwwほぼ無言www キーンとくる高音でイラつくようなやかましい喋りの司会に 言葉すら交わしたくなくな…

つかの間の

数日の間にいろいろあった。 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル奮えたり(漢字違うけど意味は合ってる)、 久々の友人と長電話したり(相変わらずだなぁ^−^)、 部屋から出たら玄関との段差ある隙間に踏み外してコケたり、 気分転換にちょっと掃除が模様替えレベル…

激しく短い

Wiiフィット1週間やりこみました。 だいたい一日計30分(運動貯金)。 しかしまぁ体重なんてすぐに変わるわけもなし、 ご飯喰えば喰うほど、増えるんだから 相当な運動量じゃなきゃWiiフィットでダイエットとか 甘すぎた^p^ つかマジでやるなら体脂肪も…

弟襲来

先週末に用事で弟が帰ってきたのだが、 フリーになってからいろいろ大変そうと思いきや 話的には意外とやっていけてるような気がした…気がするだけ。

えいぷりるふーる

実は夫婦仲が最近うまくいってないので 4月1日に離婚届を旦那の前に出して、 半分本気、半分冗談な超どっきり嘘をしかけようとしてた。 でもまぁ徐々に良くなってるので、 ここでまた亀裂作っても馬鹿馬鹿しいのでやめた。