2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CoCo一番屋

行って来た。行く気なかったから 辛いの食べる準備してなくて 4辛いけなかったorz お腹空いてたらいけると思ったのになぁ。 とりあえずクリームコロッケとかほうれん草とか 辛いの中和するのつけてみたw コロッケ二つとか多いし…。 最近写メの移り悪すぎ使…

旦那が話題だからと買った本ネトゲ廃人作者: 芦崎治出版社/メーカー: リーダーズノート発売日: 2009/05/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 141回この商品を含むブログ (69件) を見るあれ…何か似たような本どこかで見たような…。 意外と…

バニラヨーグルト

何か見つけた。 一時期ハマってたバニラヨーグルトの …ぇ? 塩キャラメル…? とりあえず70円引きだったので買ったw ふた開けたらキャラメルの匂いがプーン。 一口食べて思わず笑った。 予想通りの味で値引き納得w 塩キャラメルは塩キャラメルで味はいいんだ…

辛いの。

CoCo壱番屋のカレーが食べたい。 テレビで見たら尚更たべたいよw 次は4辛に挑戦だな。 トッピングは前回忘れたチーズ入れて、 夏野菜とかコロッケで辛さ対策もいいよね。 ま…行く機会あればだけど。 (※ここから妄想) 近所にココイチあればいいのに。 そ…

夜更かし。

久々に夜更かし。 と言ってもまだ1時前ですが。 静かな時間に色々考えてたりするの嫌いじゃない 相変わらず変わらぬ生活繰り返してます。 そうかもう半年か。 アレです、歳重ねると自分の歳忘れるってホントだねww 嫌なことは見ないフリが得意です…orz 自…

戦場と狭間と

だいぶ、自分的にストレスとかも頑張れば どうにかできるようになってきたけど、 旦那と親の間にいるのがきっついわ。

筋肉が

イ・ビョンホンやべぇ 二頭筋がパネェっす…。 始め見たとき筋肉あるのは分かってたけど 想像以上にあってビビッたw やっぱ腹筋割れてるよりも 上腕二頭筋がある人の方がインパクトあるなぁ。 ま、バランスも大事ですけど やっぱ筋肉はうつくすぃw

似て異なるモノ

なん・・だと・・? コショーを買ったつもりがブラペだったorz そんな日もあるよね(´・ω・`)

黒いWii

Wiiのブラックカラーが出る。 何かWiiのイメージが崩れるけど黒もいいよね。 なんかカッコイイけどゲーマーぽい。 Wiiのイメージって子供からおじいちゃんまでって イメージあったんでダークだなぁと。 http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/09…

面倒

はいはい、愚痴愚痴。

考えないことにする

どうでもいいけど、ツジツマが合わない時。 その人を疑うのか裏切られたと感じるのか… もうどちらもする気がしない。 気持ちが疲れすぎてなかったことにするのが精一杯 …だけど、なかったことにすると また同じことが繰り返すのがますます嫌。 何を言っても…

夜の散歩

田んぼを越えてお散歩。 自然感じられるくらいしか田舎はいいことない。 夜とかマジ暗くてこえぇぇ。一人で歩けねぇ。 川の上流にミニダム(?)が出来てました。 水が溜まってるだけで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんですがw 暗くて見えなかったけど「ダム穴…

すますま

昨日の見て、つよぽんがチヤホヤされてて 「あれ…おかしくないか…?」と変な違和感。 つよぽん復活したのは嬉しいハズなのに 何か見てるとイラっとくるw 謝罪部分があんま出てなかったせいかなぁ… 怒られてるのにニヤニヤしてるつよぽんを 見てるのが何故か…