ぐてぐて

24h育児で精神がぐてぐて。 (24hはいいすぎだけど、子供起きてる時全て) たいした運動もしてないし、たまにしんどくなるよね 嫌じゃないんだけど、むしろ楽しいんだけど 体的にやばくね?って感じるんで 今の生活スタイルを脱却出来るようにと考えてます…

35歳の高校生だよ

お久しぶりです。つーか誰か稀に覗いたりしてんのかな? 気になる人はブログよりツイッター覗いてね ブログもはてなの為に残してあるようなもんだし。 と、出産しました 結局帝王切開で3700gの巨体ちゃんが登場 元気な男の子でしたよ。 帝王切開って出産は楽…

ラスト2週間

出産まで2ヶ月となり、今月で産休入ります。 なんだかんだで妊婦も大変だけど、 あっという間に出産な気がする。 てか職場に恵まれて色々アドバイス聞けたし 安心して外回りも出来たし、体調はバッチリ。 あとは自然分娩か帝王切開かを 先生の判断を聞いて…

色々

仕事も仲間でバカ笑いできるくらいに安定してきてます。 お金も大事だけど仲間も大事だねー 久々に涙出るくらいに笑った気がするw いや、笑ってない訳じゃないけどバカ笑いは久々だったので。 あれから「生理こねぇ…これヤバくね?」と思って ガッツリ年金…

たるい

最近旦那がヒドい ピンク系店行ったり、 クレカの請求がお給料並だったり、 基本「早く帰る」「必ず帰る」は守らない。 IT系の旦那は同じようなもんだと理解はしてるけど…。 あと私の過去の失敗を出してきて話し合いにもならない。 少しでも貯金に回そうと明…

カーヴィーダンス

最近は15分間のカーヴィーダンスやっとります。 すでにサボり気味ですが… とりあえず元気にやっとります。 仕事は順調で、仕事仲間が年配の方も多いせいか NEWアイテム持ってると「何それ?」と注目されるくらい 職場がババくさい感じですけどww 完璧とは…

やっぱ甘くない訳で

研修終わって仕事スタートしたけれど、 正社員というか、やっぱり正社員という 名前チラつかせた捨て駒だなぁと。 社会保障全部ついてていいんだけど 厚生年金くらいしかメリットがない。 あとは営業だから自腹で経費ばっか。 ノルマは無いが歩合制だからノ…

その後

手術後普通に生活してます。 むしろ安静にしてた分肥えたので2〜3kgイってそう。 あれからGWくらいまでバタバタしていて 旦那実家の引越しと仕送りで大変たったのと、 GWに都内のマンション購入しちゃったのと、 仕事始めました、と。 旦那実家には頭を悩…

手術終了

28日に子宮筋腫の手術が無事に終わり、 30日に元気に退院してきました。 色々心配や応援してくれた人や、 ブログ見て心配させてしまってる方すみません。 無事で元気してますよ! 手術の細かなところは次回外来で先生から教えてもらうんですが、 わかってる…

適当に近況

模様替えして立ちながらじゃないとPC使えない仕様なので 当分の間更新はしないです。 スマートフォンから更新するって手もありますが うん、正直面倒くせぇ。 子宮筋腫の手術日決まりました。 3月28日です。前日から泊り込み。 早ければ3月に退院できるっ…

近況報告

なんつーか、ぽよん(iPhone)持ってから ツイッターメインになってブログとか過去産物じゃね? とか思っちゃってたりする人です。お久しぶり。 iPhone持つとね、世界が変わりますよ。 ・まず林檎さんに洗脳され、林檎さん製品に取り付かれます。 ・暇な時ツ…

まとめ

子宮筋腫の症状として、私の場合は 稀に月経が1ヶ月来ない場合があった 月経時、塊っぽいのが出る 時に軽い腰痛アリ 意外と見落としがちなの多かったなぁ。 気持ち手術とか言われるとすっごい不安だったけど、 「筋腫なんてスパッと取っちゃえば大丈夫よ」な…

MRI結果

後日MRI検査結果を基に先生と面談。 縦に輪切りにされた自分の画像は変な気持ちになるねw しかし、問題の筋腫は凄かった… 5cm予想の筋腫は68.8cm。約7cmもあった。 ほぼ筋腫で子宮が押しつぶされてる様な感じだった。 そして卵巣は特に異常は見られないと…

MRI検査

検査日。病院着いたのが予約時間より50分も早かった。 1階の本屋で立ち読みして、検査時間40分前…。 とりあえずすることないので画像検査受付へ行ってみたら 「予約30分前より受付ます」と書いてあるのに カード受付したらすんなり通れた(*゚∀゚)=3 作業着と…

大学病院

大学病院なんて子供の頃に行った記憶しかないw 受付で列に並んで紹介状と診察カードを作ってもらう。 子供の頃のデータがまだ残ってたらしくてカード再発行だった。スゲェ… 大学病院てドラマにも出てきそうな感じのイメージで もう診察カードが全て。 各診療…

子宮筋腫と卵巣のう腫

年齢的にも周囲的にも(弟夫婦が1歳と3歳の姪がいる) 「そろそろ本格的に子作りするか」ということになり、 機能障害の有無や相性の関係など調べてもらうことにした。 7月。クリニックに行って、始めは不妊治療のことと 先生との相談だけと思ったら… 「…

2010誕生日

22日は誕生日でした。 0時に誕プレもらったり、 【DEAN&DELUCA】オリーブオイルドレッシングセット iphone4予約確定電話きたり、 旦那と赤坂でディナーしたり。 誕プレには勿体無いほどの幸せな充実感頂きました。 ディナーは和会席でした。 これがまた美味…

iPhone4予約

旦那がiPad欲しいが為に 「iPad買っていい?usaruにはiPhone買ってあげるから」 という条件を出してきたのが元で…。 誕生日が近いので誕生日にiPhone買ってもらおうと思ってた。 したら案の定新機種が6月24日に発売。 ここぞとばかりにiphone4にすることに踏…

法事

6月1日早朝に旦那実家の祖母が亡くなりまして、 急遽浜松に帰省してました。 着いて故人の顔見たら寝てる様にしか見えなくて泣きそうになるし… それから旦那家族は葬儀の段取り。 私はお義母さんの裏方ということで、家事全般とお茶出し。 大したことはし…

泣き

久々に泣いた気がする。 多分一年は泣いてない気がする。 何か泣いてわかったけど、やっと鬱脱出できたなって思う というか今まで泣く感情すらなかったわけで…。 徐々に健康になって来てる様で、 これからも無理せず維持していこう。

B'zソロツアー

ソロかぁ…どちらも好きな分、ソロは残念だなぁ ライブとなると両方いくのも スケジュール的にも金銭的にも厳しいし、 やっぱB'zとして好きなんだなぁとしみじみ思う。 せっかくのファン抽選も今回はやめときます。 まぁ旦那が一緒に行かないというのが一番の…

ツイッタードラマ

ツイッターを使ったドラマと聞いて 期待してる人は多かったけど、やっぱそれなりですよね。 ツイッターという単語で宣伝してると思ったけど それを上回るツイッター使用頻度が低すぎて 「ツイッターいつでてくんの?」といった感じ。 しかも恋愛ドラマといい…

わりとどうでもいい

今気づいた。ここ一ヶ月更新じゃん。 B'zと数曲をインポートしたら歌詞が苛立つ むしろ否定気味な自分がいるんだが、 曲は好きなので微妙な気分w 今回のアルバムは結構好きかも。 LOOSEが一番だけどね(`・ω・´) 最近はモバの怪盗ロワイヤルをちまちまやって…

わからん

体を壊してまで理想の為に無理させるのがわからん 形が複雑すぎて… でも自分にはそう見える。 もしかしたら違うのかもしれない だから解らない 受け入れるのは容易い でも簡単に受け入れたらいけない気がする 人生と夢と未来をかけた選択ってこんなもんなん…

無題

だいぶ軌道にのってきた このままいけば脱線することはない。 とりあえず何があっても乗り越えられる精神力はついたかな。 あとは甘い誘惑に惹かれなければ大丈夫 もう少しほっといて、優しくしないで 優しくされると幸せ過ぎて怖くなるから。 長い年月経て…

ホプライ

FF13クリアしました …がっ がっつりホプライにハマった(*´д`*) あれ…ショタ属性ないのに… あ、数年後はもっと好きです。 今年は久々にコミケ行こうかな それまで熱があればだが…

ついったー

ブログ更新無いのもアレなので ついったーリンクしておきます→ ネームはロコモコ 多分ネットではこれが一番更新あると思う。

ブログ更新

過去の更新とかしたりしてましたけど もう面倒なのでしません。 ネタがあったら更新します。 そろそろネットから姿消そうかなぁと思ってます。 今までは自分の過去がデータとして残るってのに意義感じてたけど 特に成長を感じられること書いて無いし 必要な…

恐怖

足が震える 息を吸うのが震えてままならない 怖い あの人の心を失うのが

聖☆お兄さん4巻

旦那が買ってきたヨ聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 41人 クリック: 1,046回この商品を含むブログ (447件) を見る特に期待してなかった分読んだら吹いたっ 「おいでませ下界…