2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと

旦那がついに1ヶ月も経たないうちに朝帰りしやがった。 もう今更どうでもいいけど、合鍵ないから 鍵かけない家で寝るのが不安でならんよ(´・ω・`) 普通に考えたらストレス溜まりまくりだと思うけど、 意外と別の何かで解消されてるみたいです。 (それか何も…

久々に腹筋とか近況

最近風呂上りに柔軟再開。 ついでに腹筋もやってみた。 やっぱ、やり始めると楽しくて、ついついいろんなメニューやるんだけど う・・・うん・・・・今日微妙に腹が筋肉痛なんだ(´・ω・`) ホント馬鹿スw 普通の腹筋できないのに、下腹部の動き(足動かすやつ…

敵は実の母

少しくらいは我慢してたけど、 もうすでに結構キテる。 実の母のストレスがこっちに流れてきてる。 家賃も払ってるし、家の手伝いもチミっとしてるが、 家族全員分の家事まで押し付けんなって感じ。 家族個々が散らかしたり片付けたりしなきゃいけない物が …

チョリースw

元気です。皆様元気してますか? 引越通知も出せないまま年明け年賀状と 一緒にしてしまえと甘い考えの人です。 相変わらずといった感じで生活を充実させようと ぬるーい感じで頑張っております。 (いや、頑張ってるかどうかはわからん) まーいろいろある…

引越

無事引越終わった。 さすがプロにやってもらうと速い速い。 しっかし、荷物が馬鹿にならない量でw 倉庫無かったら部屋置くのだけでも邪魔だよなぁ; これから荷物を整理しないとならないのだけど… 実家はハイテク(笑)なのですごいです。 そういう機器が多…