2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

( ノ゜Д゜)…?

何があったかよくわからない日。 仕事友人が本格的に欝ってるのがわかった日? どうしようこの人… 太ももナイフで切りつけてるよ��(・∀・) コワレタ !! 本人いわく 「この会社のやり方が気に食わないし、旦那も理解してくれないし、 ストレスのやり場がない…

PSPアクセサリー

PSP用のUSBケーブルと画面保護シートを購入 あまりゴテゴテにしたくなかったので保護シートまで。 (プロテクターみたいのもあったけど…) これで、携帯音楽プレイヤーや写真ファイル、ステレオまでなりまする。 もちろんゲームも(*´д`*) …ただ、目をつけて…

仕事柄

CDの問屋さんのお仕事はどんなCDが出ているのとか微妙にわかります。 本日はケツメイシとミスチルが前者15.000本、後者5000本と いつもではありえない数値が飛び交っていて 現場はテンヤワンヤΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ケツノポリス4アーティスト: ケツメイシ,YA…

パク森カレー

以前のカレー博に行った時のレトルトがあったので パク森カレーを再現してみよう!と頑張ったら、 形抜きとかしなくてもしゃもじとスプーンで簡単にできた。 やっぱレトルトでもうまいやこのカレー。 あ、カレーか…。最近激辛でないとカレーと認識できない感…

癒し

友人が癒しと言って森憎(モリゾー)・木殺(キッコロ)を持ってきた。 (す)げーかわいい!! 何だろうじっと見つめるたびに癒されていくのがわかる。 ちょっと欲しいとか思ったけど、ウチにはリラックマがいるので ぬいぐるみの置く場所はないので終了。

VIDEOGAME BATON

ミュージックバトンのTVゲーム版もバトンが来たよー とりあえずネタが溜まる前に消化しておこう…。問1:Total volume of the game files on my computer(PCに入ってるゲームファイルの容量) ⇒同じ答えだが、自分のPCはないからゼロ。 問2:The game(s)…

キレそぅ

デートでお台場行こうと船乗ってたら 向かいに座ってた学生と思われるカップルになんか笑われた…。 まぁそれくらいはいいけどさ、いつまで経ってもこっちのこと見て笑うのやめろ。 めっちゃ直視してくるからこっちもガン見。少しは失礼とか思わんのか? 船降…

Musical Baton

ミュージカルバトン。バトン受け取ってたんだけどダッシュするの遅かったわ。 バトンは旦那から。ではダッシュでゴー!! 問1:Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) ⇒自分のPCもってないからゼロ。 問2…

ゲームセンターリラックマ

リラックマ夏景品が出回ってたので ちょぴっと観賞しようと思ったが間違い。 すでに財布の中身から2kが消えようとしている。 てるてる寝袋リラックマと寝袋姿のポーチリラックマ×2をゲット。 この時点で3000円いったかなぁー。 お金持ってると容赦なくつ…

アムス

(アムスの正式名称忘れた) 最近ソロでニブルいけるようになったとです。 狩る場が変われば収入も変わる。一回の狩りで100k前後の収入です(*´д`*) 今まで支援or後衛だったので前衛で初めてこんな狩れるのかと。 ちょっと楽しい軌道に乗りましたヽ(´▽`)/ …

じゃがりこ

コンビニへ行くと、そこには見慣れないカラーのじゃがりこが… じゃがりこジェラシックソルト。 最近お菓子を食べないので一瞬買うかどうか戸惑ったけど、 とりあえず食べておこうと購入。 お腹空いてないときに食べたので味はどうだったか覚えてない。 とい…

誕生日という名の日

すいません誕生日でした。(ケーキのローソク3本だけど30ぢゃないょ) そろそろ歳を考えて生活していかないとなぁと思います。 il||li _| ̄|○ il||li 今年はすごいプレゼント貰っちゃいました Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ぴっPSPピーエスピーぴーえすp(黙れ…

雨でしっとり。

さすが梅雨時期。 めっさ雨ザーザーです。 なんか仕事がだるいです。 今までになくダルダルです。 寝ても疲れが取れません。 ハイテンションでも仕事がだるいです。 ぱーっと晴れないかな?

リラックマ景品

昨日ゲーセンでゲットできたコリラックマの小物入れ。 写真ではジュースの缶とか納めることができるらしいので あえてここはペットボトルで。 …。 なんだかコリラックマの頭にペットボトルが生えてる感じだ。

カレーミュージアム

二日前に作ったハッシュドビーフがえらい美味かった。 旦那も店よりうまいと言ってたのがわかる。 今回は牛切り落としと茶色マッシュルーム ぶなしめじ・ブナピー・玉ねぎを使用。 ハッシュドビーフでも時間経つとカレーのように 美味くなることが判明。銭な…

枝で出た最高

枝はあまり折らないからボスとか出したことないけど 今回5本折ろうとしたら3本目でマヤパープルが出た。 (一瞬出る前に固まったから大物だとは思ったが) ボスではないけど自分の中での最高値かなー。 思いっきり身内だけだと思ったら、アサシンさん巻き…

仕事友人

「もぅアタィはダメダメです…今週は仕事出れそうになぃかも…」 というメールが送られて大体一週間。仕事友人は本当に休んでました。 多分鬱なんだと思うけど…。

DVD

二日前くらいに紹介したDVDの返却期限が明日だ。 何としてでも今日中(今夜中)に二本連続で観なくてはっ と、頑張ってラグナやネットを我慢してTVも見ず、 DVD連続で観た。 下妻おもしろー( *´∀`)σσσσσσσσσσ)Д`) ちょっとロリータは興味なか…

RJC

RJC(ラグナロクオンラインジャパンチャンピオンシップ)に エントリーすることになった。 RJCってさ、去年準決勝・決勝戦を幕張だか有明だかで見た気が… って、あのイベントにエントリーするのかっ?! Gvもまともに出てないギルドが参加していいんすか…_|…

レンタル屋さん

実は土曜に二つDVDを借りた。前から見たかった下妻物語 (とりあえずゴスロリが見てみたいのとフカきょん好きだから)下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/11/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含…

サントリー烏龍茶

たしか今日から新パッケージだそうで。 昨日飲もうとしたらごっそりなくなってたのが納得。 入れ替えで下げてたのね。朝から仕事場の人から甘栗貰ってお腹いっぱいだった。 夕飯は山菜ビビンバに薄肉カルビのっけて卵落としたら 炸裂するほどにうまい! なん…

ブログデザイン

変えました。夏の夜っぽく。 つーかカエルに惚れただけってのもある(*´д`*) でも文字の位置や画像配置が微妙なので飽きたら また変えそう…。

DoCoMo901is

すっかり忘れていた。90シリーズは必ずisがあるということををを… もうね、結構前だけども、SH-MODEサイトでis出ると知った瞬間 携帯ショップ行ってどんなもんかと見てきたよ。 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/901is/sh901is/index.html 第一…

チャンピオン

自ギルドの影のギルマスとも言うのか? 誰もが私でなく彼をギルマスと思い込んでいる モンクが転生し、アコハイから チャンプに転職する日を迎えた。 (早いなー( ゜∀゜)・∵. まぁ転職は見れないので由美さん(ユミルの書)前で待ち。 こういう時一緒に転職…

溜息

疲れた。仕事でなくて人に。 くっだらないことで悩んでたりする自分が馬鹿らしくなってきた。 久々に本気でため息ついたよ。

ランニング

帰りに旦那と合流できたので地元駅のお好み焼きを食べた。 味は家庭的という感じ。 なんか近所のおやじさん達が飲みの帰りに寄りそうな店っぽい(笑)帰りは旦那が原チャなので私は走って 後から追うことにしたのだが、あまりの距離に 途中でリタイア。残り…

リラックマスタンプ

セブンイレブンで出会ったリラックマスタンプ。 105円で18種類。特に何に使う訳でもなく、癒しの為。 …。 なんか一日ずつ増えていきそうで恐い。 全種集める気はないけど、「いつの間にか」 というのが恐いね。

節約?簡単?

最近ご飯のメニューを考えるのがめんどい。 と言うか今まで作ってきたものをいつも作れるのか? と言われると答えはNO(つд⊂) 手間要らず節約出来るメニューが一番作るのかもね。 写真はビビンバ山菜にステーキ肉のっけたもの。 お惣菜でビビンバ山菜、お肉…

サラちゃんが…

直射日光あてすぎたか、へにょってます; ごめんなさい…m(._.)m

ギックリ腰

旦那が窓を閉める際にクシャミをして腰をやった。(ある意味殺った) 楽な姿勢で時間経てども、治る気配はなし。 南無、旦那。 とりあえず超音波で楽にしてあげたりしたけど… 寝ても何してもダメなものはダメ。 とりあえず明日整形外科でよくなればいいんだ…