2003-01-01から1年間の記事一覧

最近よく言われるのが

「キレイになったね。」と最近言われます。 親だったり、友人だったり、会員さんだったり、、、 「なんかあったの?」とかまで言われます…。(なんもないってばよ…; 「恋をするとキレイになるって言うよね?」(だから何が言いたいんですか; 「もう俺がナンパし…

言い訳にならない言い訳

一応原稿は上げたのですが、いかんせん徹夜明けでポックリ寝てしまいました。 (言葉にならないほどのド阿呆っぷりだな… なんだかんだで実家に25〜29日まで帰ってないので明日帰って時間あれば 本の一部をUPしておきます。はい。 なにはともあれすいません…

あぁ、そうかクリスマスか

24日に仕事しててふと気づく。 そうか今日はクリスマスイヴか…(ぉ 会員さんにクリスマスケーキもらって気づく私も私だけど… それより原稿と年末の過ごし方しか頭にないしぃ〜(それもどうかと よし、今日の日程をイメージしてみよう。 朝起床。 表紙の色塗…

簡単な過去日記

□12/19〜21の札幌旅行記。 飛行機にのって札幌について、まず初めに向かったのが六花亭。 6:30にカフェが閉まってしまうとのことで早めに歩いてみる。 森林公園までギリギリで間に合う時間だ。速攻で六花亭目指して歩く。 (´-`).。oO(そろそろだよね…全然な…

12月23日の日記

北海道旅行の土産話より B'zのライヴで盛り上がった話より 仕事のピーストが思った以上にしんどいことより 原稿が落ちそうなことより(マテ もぅ一瞬のささいなことで凹める恋愛のやりとりが 今の自分の中で一番なんだな、と再確認した時。 こんなにも人を好き…

旅行

明日から札幌に行ってきます。 B'zライヴです。 蟹です。ウニです。アイスです。 とりあえず墜落死だけは避けたいところ(ぇ

15分貴方の身体弄ばせてください

↑というメッセ名でいたらオヤジがかかった。さすが変t(略さずともわかるな… なんだかすっごい身体固いとのこと… 最近の人は身体固い人多いよね。逆にやわらかい人はすっごい柔らかいのにね… ちなみに前屈して腰に物が置けない人、腰痛予備軍なので注意して…

ぴーすと

パーソナルストレッチの略でピーストと略す社員さんがいる。素敵だ(´∇`)普通はPS(ピーエス) そんなもんどうでもいいが、だいぶ習得できてきました。あとは経験だけダ! でかい男性が近所にいればなぁ…と思う…(弟は実家にいない すっごい身体かたい人ち…

あ…

あぁあぁ、そうだったインボディーの結果用紙を晒すんだったっけ(ボケかましまくり でもな、世の中に私の体脂肪を晒していいものか? こんなのがインストラクターやってていいのか? と、いうくらいにやヴぁいです(゚∀゚) もう着痩せバンザイだよ。 明日は(と…

今回のインボディー結果

5日連休で1㌔減っている…。ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァーーーーーーン!!! 何で休むと体重減るかな;(とか言うと単に筋力が落ちているだけだと言われそうだ) 普段筋トレしてないのにおかしいよ(;´Д`) そしてインボディー(体脂肪の細かくでるやつ)は… _| ̄|○<変わってない…

一週間放置してたのか…

今まで原稿の為、遠征して修羅場ってました〜 …と言いたいところだが、修羅場るもなにも原稿が進んでませn(略 1日目:部屋の掃除と買出しして夕飯準備(ハンバーグ) 2日目:お昼ねして買出しして夕飯準備(餃子) 3日目:昨夜の作りすぎた餃子をお昼に…

ウワーン・゚・(ノД`)・゚・

加藤が微熱。 山本左足負傷。 ベネズエラ戦 3対0で敗退。 観てる時の家族の言いたい放題に耐えながら観てたのでかなり辛かった…。 頑張れ日本〜〜っ!! そして母の一言。 「山本かっこいいわねぇ」 尾上も見て 「この子もかっこいいじゃない」 血は争えな…

筋トレで…

この間の15日に店が定休で研修受けて送迎会待ち時間に 30分の有酸素運動(負荷105W)とマシン(特に上半身)やっただけで 1kg落ちてました(;´Д`) いかに普段筋トレをサボっているのかがわかりますね、ねw(_| ̄|○ 研修で習ったパーソナルストレッチ。親に…

男子バレー

いやバレーが熱い! 本気で仕事辞めようと思ってるのもなんのその、山本・尾上よすぎ(´∀`) (なぜキャプテン加藤ではなく尾上なのかは好みの問題(ぉ 結構サーブでミスるのが痛いような…頑張れ、せっかくサーブ取ってもミスして失点はもったいない(つД`…

色占い

色占い診断仕事場の友人から携帯づてにこんなのもらったのでやってみた。 ↓↓↓ 結果 ↓↓↓ あなたの心の色 【オレンジ】 あなたのタイプ 【母なる英知】(似合わな… やさしい人/協調性あり/自分に厳しく頑固/直感で行動/怒ると手がつけられない、ヒステリー/お…

いろいろ…いろいろ

朝から仕事ハード。レッスンいっぱい朝からあがりたくもないテンション一気にあげます; ボールエクササイズというのをご存知か? ボールの上に乗って弾んだり歩いたり…初めての方でもお気軽にできるレッスンです。 (…ってそりゃレッスン前の放送文まんま(つД`) 朝…

日常

仕事で達成感を得て自宅で不快になり食べ物ひとつでしあわせを感じ周囲の恋人を見ては欲求不満でドラマを見ながら号泣し絵描で敗北感をあじわい音を聞いては和み夢で妄想に耽る こんな日常、あぁ『生きてる』なぁ…と。

10月きちゃった

10月…10月からは仕事が一段と忙しくなります。 入院している人、辞めちゃった人、そして命綱の社員の移動。 ぉぃぉぃぉぃぉぃ; ちょっとこのままでいいのかと少し疑問。 そして10月からは新しいレッスンの導入。 「ボディパンプ」と「コアリラックス」 と、…

今日は給料日

明日は給料日なのでうっかり衝動買いでGC買ってしまわないかと不安です。(まぁまずないが) よく絶対ありもしないことを気分だけでやってしまうタチなので…明日の自分に自信がもてません。(ダメ精神バンザイ)いや、でもねそこらへんに出回ってるシンフォ…

今日は厄日…か?

朝、寝起き悪く10分遅く起床。 遅いおかげでバスの時間ギリギリ。 ギリギリで間に合ったと思ったが、目の前でバス通り過ぎる(祝日ダイヤ)。 何とか仕事場に間に合うが、ユニフォームを忘れたのに気づく。(予備もってるけどさ) 仕事中にくしゃみ連発。(…

やってきた休日

あー噂の地震っぽいのきましたね、っぽいのが。横揺れ震度4地震。 なんだかんだで親は水とか買ってきてたり、 家の食器棚にプチプチシートが入れてあったり… 意外と地震対策はしてる我が家だけど、家ごとつぶれたら意味ナイネw まぁ何となく今日は寒かったか…

寝れない

明日は久々に6時起きなんですが、早く寝なきゃならんので12時に寝ようとしてました。 でも今2時。 ダメだ私(苦笑 まぁ3時間寝れればいいけどさ・・・ 明日ぶっ倒れないか心配ですわ。睡眠不足で。 あーあ買ってきたB'zのアルバムも封開けないままだ(つД`)…

すごいよ女将さん【外伝】

女将に例のオムライスの作り方というか卵を切らずにいかにしてキレイにくるめるか 教えてもらった♪ なかなか、なかなか簡単そうだが、いざやったら絶対卵が切れそうだけど 今度の休みに作ってみようと思います。 というか卵さえあれば炒飯作ってる気がするの…

泣くと、明日目が腫れる

どうしても好きで、嫌われたくないと思っている。 ずっと一緒にいたいし、そばにいたい。 相手を不快に思わせてしまうと、もうどうしていいのかわからなくなって泣いちゃうよw; ごめんね; ホントにごめん。だから嫌わないで… 自分からしでかして、ただ謝…

リアルラック

昨日、仕事での会員さんに叙々苑の焼肉おごってもらっちゃいましたw; 前々から食べに行こう行こう言ってて行く気はしなかったけど断る理由なかったのと 他の人もその人と一緒に食べに行ってて信用できる人だったのと 奥さんがいる・野球のコーチ(スポーツ…

はぅあ;

なんだか専門の友人がこのサイト…そしてこの日記を読んでいたことが判明。 ��(´□`;) まさかネット始めたばかりで検索なんて出来ないだろうと侮っていた私が緩過ぎたのかもしれないw 一時期ROはまりぎみだったころに一部の友人は音信不通になっていたと…

1日はですね…

昨日はおとんがネット碁にゾッコン(違)だったのでPCに手がつけられなかったので 久々にTOD2とかやってました。 いや、チョコチョコやっては進めていたんですけど、一気に進めてしまってこれまた 「カイルーっ!!リアラーっ!!」 とか心の中で叫ん…

1日はですね…

朝からDH(ダイレクトハンド=ティッシュ配り)でのどが死にそうです。 時給1kに引かれて引き受けた私は間違っていただろうか?いや正しいはずだ(ぇよく考えると以前のバイトは時給が神の域だったような気もします…(そんなはずはない 土日午後1.1kはよかっ…

中野にて集会

「集会」 この単語を使うのは、今日遊びに行った中野の知り合いの家で専門の友人達と遊ぶことを意味する。 前までは3ヶ月に1度くらいの間であったけどROやり出してからプッツリ連絡してなくて 1年半ぶりくらいに皆と会った気がする。 相変わらずという…

お盆4連休終了

お盆休みにしたことってこれといって…(ROしかないんですがとは言えない) 夏コミに行ってきたってのもどうだろう… そういえばオヤジの日記にコミケの画像載ってたが、あんな感じだよねぇ(´∇`) 3日間あるコミケも日によって人層が違うしw; でも、あの写…