ぐてぐて

24h育児で精神がぐてぐて。
(24hはいいすぎだけど、子供起きてる時全て)
たいした運動もしてないし、たまにしんどくなるよね
嫌じゃないんだけど、むしろ楽しいんだけど
体的にやばくね?って感じるんで
今の生活スタイルを脱却出来るようにと考えてます。


ちなみにアシスト自転車買ったので、
ますます楽できちゃう感じですわ…
金かけてジムにでもいこうかな


あ、モンハン4は上位行って止まってます。
だってオンライン出来ないんだもん
子供が邪魔するから出来ないwww


全然関係ないけど
安っすいノート買うか
サーフェス2買うか迷ってる。
サーフェスどうなの?どこまでできんのよ的な。
店で見かけたらスタッフに聞いてみようそうしよう


毎度自己完結ですいません
はてブ使ってまでしないと、まとまらないし
やろうともしないので。
なんかスッキリしたーw
このままイッてたら新種うつになってたりしてwww


ねーか