2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

例えるなら

喉元噛みちぎられて、 目の前に餌を置かれたノライヌのよう。飴と鞭に近いけど確実に 生命が削られているだけ。

朝のお供。

朝こいつがいないと睡眠という悪魔にやられてしまう。 最近は青いコイツがお供だーヽ(´▽`)/ ( ・ω・)つ【Roots】 いや、自分のお供はアサヒ飲料のWANDAですけど 通勤場所が島な上に会社周辺コンビニ微妙に近くないし (というより会社自体でかくてコンビニ往…

キーホルダー

友人の友人がお土産にとくれたTDLのミニーマウスの ちょっと本格的(?)なキーホルダー。 私はあんまりそういうのつけないんだけど、 紐が皮だし、クラシックな感じだったので 鍵につけてたら家出るとき壊れて ガッカリしてる自分がいるので、結構愛着あっ…

続・ラーメン

ラーメンの具をいろいろのっけてみた。 ネギ・角煮(っぽいもの)メンマ・玉子・野菜炒め 味は保証できないが豪華に見える。 玉子が半熟じゃないあたり終わってる。 最近作る料理のレパートリーがないことに気づく。

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

なんだか昨日眠れなくて6時までグデグデ 座ったり寝転がったり移動したりしてました。 もちろん午前。寒いことに気づいて布団はいったら そのまま撃沈。疲れてることには変わりないです。

土曜出勤

ローテーションで土曜出勤があるんだけど、大体は半日で済む。 でも今日は打ち込みのノルマと先輩が休んだ分の仕事を消化しなければ… 打ち込みと先輩の仕事の打ち込みまでは超がつくほど早かった。 でもチェックが…il||li _| ̄|○ il||li 自分のものと営業所…

ニブルヘイム

最近はポリン島に出入りしてます。 そしたら天使HBが!! …(=ω=`) という嘘っぱちはやめておいて 今更ながらドロップスc4枚刺しロッドを作ろうかと。 微妙にVITも振ってたりしますが、やっぱDEX100あるなら あげるところまで上げてしまおうかと。 …まぁレ…

ラーメン

今日は一人の夕飯。 仕事中すごくちゃんぽんとかラーメン食べたくて 生麺買って帰りました(*´ω`*) 本格的には作らなかったけど、明日も食べたかったら 違うラーメンを作ってみよう。 今日は野菜が食べたかった。

ネタとして

昨日22日22時22分にブログをタイム表示で書き込もうと思ったけど ラグナしてて無理でした(´-ω-`)アハー

ニブルヘイム

すごい、クルセとプリのペア狩りでこんなに効率いいとは… 79歳DEXプリとしては、まだニブルはつらいんです …が!以外にもロリが2〜3匹いても大丈夫なんです! MEとGXの殲滅力と両者ヒールでのダメージカバー。 クルセ(盾)とプリ(補助)すごー。 1時…

ライフカード

オダギリジョーの上司と部下のあのCM。 クリスマスのやつは見逃したけど、今回はちゃんと見ましたぞ! つか結構おもしろいよコレ。 カードの種類は「説教」「理解」「罵倒」「我慢」の4つ。 貴方ならどれを選ぶ?ヽ(´▽`)/ ライフカード

クワッ(゚Д゚)!!

なんかモヤモヤするーでも鬱じゃない (なんでもかんでも鬱と比較するのは間違っている) これは嫉妬だ嫉妬*1。 なんだかんだで自分を変えようとすれば変えられるし、 自分嫌いなのは自分に自信なかったり妬んだり自己嫌悪だったり そんな自分が嫌になりすぎ…

宇多田新曲

■「Keep Tryin'」=「挑戦し続けることが大事」 すごく響いてくる歌詞なのに、リズムが元気で好きなので 励まされてる感がすごくある。 多分この曲聴くと自分の内側とかを 言われてるような気がしてならないので… 挑戦か、今年は頑張るぞぉぉぉ!! とりあえ…

戦国無双2

友人はBASARA2出るんだねって楽しみにしてるけど 実は明後日に戦国無双2がでる。 今日仕事場の先輩がトレジャーBOXを「うわーい♪」と 言いながらデスクに持ってきたよ!!戦国無双2・TREASURE BOX(限定版)出版社/メーカー: コーエー発売日: 2006/…

ブログのこと

友人にブログ読まれた。実は一瞬ドキっとしたけど楽しんでもらえてよかった。 今でもこのブログはどういうことを書いてるの?って言われたら ○○ですって言えるほどメインなモノあんまないし。 今もなお親にアドレス教えられないし…_| ̄|○ まぁ読んでもらい…

まったりと

今日は旦那の同僚が家に遊びに来た。 めっさ12時まで寝てて旦那に怒られました_| ̄|○ つか同僚のウメ(仮名)たんの服が いろんなところにプラプラ金属(写真手首参照)ついてたり フードの紐を通すであろう穴があるが紐がなかったり おもしろい服だったの…

周辺アクセサリ

マウスパッドとかプリンタ用紙とか欲しかったので 仕事帰りにヨドバシふらついて買ってきた。ELECOM シングルパッド MOH-011GN出版社/メーカー: エレコム発売日: 2005/07/01メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見るちょっとかわいいの…

筋肉痛

やっぱ昨日上げてた方の腕だけが筋肉痛だ。 痛いけどライブ思い出せるので嬉しい痛み(笑)

LOVE LIKE ROCK vol3

旦那の同僚さんがaikoのライブチケットをくれた。 いきなり前日に言われてビックリしたけど、 生でaiko見れる機会があるなら見てみたい!! つーことで行ってきたよZEPP TOKYO てかスタンディングライブ初めてだし かなり3列目という好位置だったのだけど …

鬱になりそう

何だか駄目だ。心をぎゅーっと我慢してる感じだ。 ちょっと嫌なことも嫌な心のスペースにおし溜めてる。 何か楽しいことやろうとしても、嫌な部分見つけてしまうし。 頑張らなきゃとずっと言い聞かせてやっとギリギリな生活。ギリギリな人生? 期待してるか…

ギルド移動

新ギルド新設ってことで久々に入ったら 時間経つのはやーっ;ダベりだけで2〜3時間過ぎちゃう。 ま、楽しかったからいいけど、ちょっと力入れてギルドに協力していこうと思う。 でも自分のギルドは愛着あるので壊せない罠。

バレンタインデー

病み上がりでそんなモノ忘れてました。が現状。 なんか帰りにGODIVAとか材料買ってきたりしたけど 体力がなくてチカラがでない…。 諦めて超作る気満々のマフィンは週末に作ることにします。 ベレンタインデーに上げれないチョコなんて紙同然だと思うし。 イ…

ニンテンドーDSライト

ニンテンドーDSライト カラーがどれにするかすごく迷ってる。 どれも捨てがたい。 が、基本はホワイト。 個性出すならアイスブルー。 クールに決めるならネイビー。 うぬぬぬぬぬぬぬぬ…(優柔不断)

コミケサークル申し込み〆切

土日には頑張ってサークルカット描こうとしてたものの 日曜の夜に描けばいいやなんて思ってたら うっかり忘れてやんの。しかも月曜朝に。 諦めつつ仕事してたけど、払い込みはしてたから 今日中の消印さえ貰えればOKなのだから… 本局に行けばいいんじゃない…

タイプバトン

久々ミクシィログインしたらバトン渡されてたので急遽。 遅くなりました_| ̄|○ ■Q1.好きなタイプを外見で答えよう 筋肉質。これサイコー ■Q2.年下が好き?年上が好き? どちらでも。こだわらない。 ■Q3.タイプの芸能人は? 坂口憲二・イノっちと森田剛…

サークルカット

どうでもいいけど、病弱なのかブランク長いせいか まったく絵が描けない_| ̄|○ つかどうでもいいけど神羅はジャンルコードいくつになるんだよ?

ロイヤルミルクティー

ちょっとした時に入れてくれたミルクティーが 甘くてまろやかでおいしかった。 見た目すごく薄そうだけども、 かなりこのミルクティーは癖になりそうだ。 リプトンのダージリンティーバックなんだけども。 やっぱミルクティーはダージリン合うわ。(゚д゚)ウマー

フラフラ

なんとか熱も36℃に下がったはいいが、頭がフラフラする。 結構睡眠も取ったし、普通に生活でき…てはいないけど…; 簡単なご飯くらいできるように復活しましたよ。 つかまったくもって絵が描けないんだけどwww 発売日前日に届いたPJもサッとしか見てないし…

インフルエンザ

薬のせいか寝てたせいか ようやく熱が下がってきた。 明日あたりからブログネタ復帰かな(違 つかコミケ申込月曜までだ…。

メモカ

SONY メモリースティックPRO Duo 2GB MSX-M2GS出版社/メーカー: ソニー(SONY)発売日: 2005/09/09メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (53件) を見るPSP用に買いました。これでいろんな音をぶち入れられるよ。