2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

脱出ゲー

以前に旦那と二人で脱出ゲームに夢中になって 夜更かししてしまったこともあった。 「Wiiでも脱出できるよ」って教えてくれたのでやってみた。 CRIMSON ROOM(赤い部屋からの脱出) ゴメン、謎的なものは解るんだけど、アイテム探しがわからん。 白い棒探す…

ドアラハジマタ

なんか昔に見たとき顔がキモくて目に入れてなかった気が…。 この動き(・∀・)イイ!! これ見れば癒されるし頑張れるww

疲れた

なんか疲れた。どうでもいい感じ具合がヤバめです。 紀香のドレスがよかった!! つーか自分の理想だった足だしドレスがここで見れるとは…。 やっぱ綺麗だなー。 郷ひろみの時に後ろでリズムに乗ってたのが 可愛いすぎる(*´д`*) なんだかなぁ…ギリギリで焦っ…

ギリギリまで原稿

なんかギリギリという単語を 使いすぎてる気がする。 いつもギリギリにならないと 行動しないからですな、すんませんorz いろいろ連絡類を済ませて 落ち着かなかったので、原稿描いてました。 らき☆すた描いてたらなんか火ィ付いちゃったみたいで トーンも適…

イライラする理由

最近うまくいってる夫婦仲ですが、今日はかなり八つ当たりしてた。 何でだろうなぁと思ってたけど、まぁ当然だよね 結婚式の準備がギリギリなので。 離婚するしないまで話が出てて(今となっては笑い話しだが…)準備がギリで それでも進めてるけど、やっぱ周…

カード発行

先日査定がギリギリ間に合わなかったので本日カードを受け取りに。 いろいろあったけど、契約も済まし無事完了。 これでまたクレカが増えた。もうVISAはダブらせたくなかったのでマスターにw とりあえずVISA・Masterの2大ブランドが海外旅行前に持てたので…

コミック5冊

久々に本屋行ったら珍しくいろんなマンガが置いてあったので まとめて購入+旦那がポンポン「これも買って」と上乗せしてきた。恋愛カタログ 33 (マーガレットコミックス)作者: 永田正実出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/25メディア: コミック クリッ…

会員サークル原稿会

会員サークルというとなんか変な響きだけど、 個人の逆と言えばいいのだろうか? 皆で一冊の本を作るってことで、最近投稿サボってたら 会長から「企画は参加しろ(笑)」と怒られちゃった(つд⊂) 友人も表紙の依頼が来て 「原稿なんて10年ぶりで、どう描けっ…

アフタヌーンティー

お茶するのに久々にアフタヌーンティーへ。 ホント久々。ケーキと紅茶頼むと食事同様の値段になるってだけで こんなに行かなくなるとは…(苦笑) イングリッシュミルクティーブレンドとスコーンを頼んだ。 ミルク沢山いれるとミルクティーとして美味しいけど、 やっぱ私は…

結婚指輪

すっかり頭から外れていた結婚指輪を見に行くことに。 そういえば婚約指輪*1もこのPCだし、指輪自体好きな方でないので 後回しと思ってたら忘れてたらしい(笑) 出るのが午後と遅かったので都内に行く予定を横浜に切り替え、 そごうと高島屋見てきた。 一番…

イブニングNo.12

一部ネタバレ写真有り 最近旦那がイブニングを貰ってくるので、 暇な時に読むのだが、今回はものすごいアツい1Pがあった! もやしもんの舞台が今パリにあり、「ええよなパリ…」と思って読んでたら ラストページにモンサンミッシェルキタ━━(゚∀゚)━━!! しかも次…

二人で飲み

20歳のコと飲みでした。 よく考えるとこのコと付き合ってから 遊びはしたけど、二人っきりで飲みとかは無かったなぁ。 居酒屋はNIJYU-MARU。 以前にも友人と秋葉支店に行ったけど、 雰囲気が良いのと電子パネル注文なので楽。 いろいろ話したりして2時間く…

らき☆すたOFF

ニコ麻呂の影ファンとしてはらき☆すた関西OFFの動画UPが めちゃ待ち遠しいのですー。 関東だったら見にいけるのにw (関東OFFもあるらしいが、狙いはニコ麻呂さんなので) 早く( ゚∀゚)o彡゜早く( ゚∀゚)o彡゜ でもセーラー服コスだから見て「キモっ」とか言っ…

式打ち合わせ

午前中に司会者との打ち合わせ。 旦那と一緒に聞いてたけど、やーっと流れとかがわかった感じだ。 やっとエンジンかかってきたけど、6月くらいまで まだまだ腰は上がりそうにないな(ぉ 帰りに地鳥屋さんでランチを。 久々に好物のエビフライが食べれた!!…

続・頭痛

昨日の頭痛が夕飯後治ったかな?と思ったら 夜に戻ってきて、寝付けなかった…orz 年に1、2回くらいあるけど、どうにかならんですかね。 なんか病気持ってるのかなぁ…怖い(´・ω・`)

頭痛

久々に頭痛キターヨ。ちょっとウザいくらいレベルなので 1時間ばかり寝てみたけど、治らないし(つД`)

漢字の読み書き

PCのせいで漢字書くのがますます出来ない自分もそうですが、 最近のニコニコ動画のコメで 「自重」を「じじょう」と変換するのもどうなんだ? 変換するならまだしも、ひらがなでコメするとかww とりあえず 三 国 無 双 で 一 人 敵 陣 突 っ 込 ん で 来 …

ぼくらの

鬱アニメだってよく言われてるけど、 OP曲が良かったのでDSやりながら一話流して見た。 やっぱ1話はキャラとかわかんないし、 受け入れるまでが辛いかもしれないけど、 流れがわかると面白い。 2話からガン見してしまったw 中学生の心の動きとか、仲…

心焦る

式まで一ヶ月だ。 親との予定が合わず、ちょっと動いてないのだけども 内心すごく焦ってる。今になって不安?緊張してきた((((;゜Д゜))) 大体は決まってるけど、細い準備とか決めんとー! うわー、何もかも遅いよ・゚・(ノД`)・゚・

MM21

天気がめちゃよかったので午後からお出掛け。 久々にみなとみらいに行ったよ。 ドコモショップでプラン変更と904モデルを見る。 やっぱ904欲しいなぁ…つか画面でかいのがいい 超でかくなくていいから普通に見やすい画面が…orz 契約終了したころはすでに17時…

送別会

旦那の同僚Yちゃんと焼肉ー!6月に引っ越すそうで、 よく考えたら3人で逢うのこれが最後なんだね; なんか最後と思うと、どんな言葉贈ればいいのかわからずいつも通りだった気がする。 だめやんil||li _| ̄|○ il||li 旦那とYちゃんの絆とでもいうのか?二…

近所の道

たまに通る近くの道。丘があるので、 途中めっちゃ急な坂を上る。 疲れて歩いていると向こうからぬこが。 警戒はしてるけど、普通にこっちに歩いてくる。 なんか平和。 逃げないように避けて歩いたけど、 ここらホントに人馴れした猫多いな。 (ある程度の距…

あなたならどうする?

残りのお米がゼロ。トレイットペーパーが1。卵が1。 この状態で、買物に行くとして、 米5kg1480円。ペーパー12ロール208円。卵12個98円。 かさばるし、一つにまとめられんものばかりだ(;´Д`) どう気合入れても無理すぎ。あなたならどうするよ? 無論、…

サイドステッパー

いまやヒネリも出来る 新サイドステッパーとか出てるけど、 衝動買いしちゃったんでちゃんと動かしてますよ(つД`) いつでも出来るを言い訳にしてきたので 今までたまにしか動かしてなかったんだけど… 久々にFF12再開してるのでPS2動かしてる時に サイドステ…

ちょwおまwwww

なんかアクセス数がおかしい。平和な雑記ブログにww ニコニコやmp3からくるのは判るけど、なんでトップがBASARA? 文字化けしてるし、ナニコレ-? って、これかぁぁぁぁあああ!!!!? http://www.nicovideo.jp/watch/sm297939(要ニコ動ID) ともあれ、4万…

チョコ☆コロネ

某アニメ、マンガを見てチョココロネを 食べたいと思った人は沢山いるハズ。 そのうちの一人は自分だけどさ…orz そんな中コンビニ行ったら二列で売ってるし! サークルKサンクスはポリンまんといい 絶対売上げ攻略チームか何かにオタいるだろ?w (むしろ…

ニコニコ動画からmp3【抽出編】

適当に個人でやってるとこなので当たり前だけど保証一切できません。 ※追記2008/03/03 現在、管理人はこの方法は使用しておりません。 過去記事なので現在の起動確認等、一切対応致しませんので、 申し訳ございませんが、起動エラーなどの質問には答えられま…

ニコニコ動画からmp3【準備編】

適当に個人でやってるとこなので当たり前だけど保証一切できません。 ※追記2008/03/03 現在、管理人はこの方法は使用しておりません。 過去記事なので現在の起動確認等、一切対応致しませんので、 申し訳ございませんが、起動エラーなどの質問には答えられま…

携帯

ニコニコ動画モバイルがやっとキタ━━(゚∀゚)━━!! でも、すっげぇ重い…904買換えを本気にするべきか…? ドコモショップで値段的にパケホーダイ解除されてしまったので 動画見てないけど…機種的にもどうせ重くて見れないんだろう…。 携帯といえば、今メールが結構…

ニコニコ動画からmp3

ちょっとはてな効果でニコニコとかゴムとかmp3で ひっかかってるみたいなので、私のmp3変換法をば。