2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

andonando

少し遅いけどコンビニで横浜ウォーカー見たら 渋谷になんか美味しそうなドーナツ屋さんがっ! ミクシにも広告であったので見てみたら余計に行きたく… 大人のミスド…(=ω=)…まぁ見るからにアヤシイ色素な ベリーなドーナツとか食べてみたいですね(笑) 無理…

大さん橋

ずっと前から名前だけ知ってた。 先日友人が「芝生あって一日中いたくなるよ?」って 言われたので、天気もいいし行くことにした。 したら、意外といつも見てる場所だったことにビックリ。 山下公園と赤レンガの間のでっぱった陸がソレだった。 入ってすぐに…

ロマンて何だ?

旦那の同僚Yちゃんが家に来ました! 久々にカラオケ行ったり(自分はやっぱり歌わないんだけど) 「でかくなった?」と言われたり(つД`) なんだろう?友人と言うよりもホント家族みたいな感じ。 なんか話とか聞いて、すごく納得するとこもあったし、 考え…

ラブ☆コン

アニメ見たよ… 関西弁マンガなのは知ってたけどアニメの声聞いて 本格派の関西弁に…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! こ、こんなの私の知ってるリサじゃないいぃぃぃぃーーーー 関西弁じゃないところも普通にイントネーションが関西なのに ちょっとカルチャーショックです…

ベーグル

ビーグルではありません。ベーグルです。 昨日友人とタリーズへ行って ホットベーグルサンドを食べてからハマってます。 今日はドトールのサーモンベーグル食べた。 ベーグル(゚д゚)ウマー つーか人参ばっか食べてるから単にお腹空いてるだけかも。

喰いすぎ

人参ばっか食べ過ぎてます。 本日だけで二本喰ってます。 むしろ主食が米でなく人参です。 歯ごたえが大好きです。 でも消化がいいのかはわかりません。 ちょっと苦しいです。 でも人参だけでご飯いらないのはいいダイエットです。 そのうち肌の色が赤くなり…

パンダとかさ

どうでもいいんだけどYahooのTOPのパンダが気になるんだよ! しかもパンダだけ動くし…なにこの微妙なパンダ!!

狂言

専門の友人から誘われてた狂言を見に行った。 狂言とかすごく久しぶり。3年?5年ぶりくらい? 始まった時の万斎さんの顔とか声が懐かしかった(笑) でもやっぱ狂言はおもしろいね。 途中おもしろいんだけど睡魔に襲われるんだよね! 初めのトークでいろい…

花咲く

駅前のバス停はこの時期につつじが咲く。 つぼみは蓮コラちっくで見れなかったけど ノーマル、赤、白と三色咲くので 意外と歩いてるだけで 癒される4〜5月なのだ。

(・_・)......ン?

最近女の子の思考とは思えない妄想とかします。 (今更ですけど、私妄想人ですよ?) まぁ内容は書けませんけどww くぁー!!!ヽ(`Д´)ノ クソッなんか悔しいゾっ ↓一度聞いてヤベっこれ曲イイわと思った ライブバージョンだと曲よりも ライブ行って一緒に叫…

野菜スティック

セブンの野菜スティックを買って食べたら 野菜不足のせいか、ハマった。 そして野菜買ってきてスティック状に切って 元の洗った入れ物に入れてみて、 売ってあるかのように再現。え?キャベツがないって? 味噌マヨも再現したからYU☆RU☆SE (写メないけど) …

BASARA外伝?

( ゚Д゚)ハッ なんか出るみたいだYO!!!!! http://www.capcom.co.jp/sengoku2heroes/ だ、ダメそういうの出したら無双のパクりって言われちゃうYO!! ちょこっと頑張って3出して欲しかったああぁぁぁ て、Wiiでも出るのか…Wiiで振って斬れないかなぁ?

運動

昨日の鬼嫁日記でエビちゃんの ワンポイントレッスンヨガをキッチンの広いとこでやったけど 物足りないので勝手に自分で編み出した技をやってみる。 わ、わからなぃ…マウス画ダメだわ私_| ̄|○ まぁ↑のようなこと繰り返ししてました…。 ちなみにこれは太もも…

オリキュン

久々に水曜のフジテレビを見た。 オリラジ自体いいとも以外で見ないけど、 久々に見るとおもしろいなぁw 花男でめちゃ笑ってた。 そんな面白いネタではないんだけど、空気がすごい 一人なのに何回か笑ってた( ゚ω゚)・∵.ブプー

お土産

旦那が仕事終わった電話でいきなり 「は?」 というような言葉を発したので悲しくて泣いた。 冗談なのわかってたけど、なんか言い返せなくて 言葉を出すのも辛かったので黙ってたら お土産にデザート買ってきてくれた。 別に怒ってるわけじゃないのに、逆ギレ…

戦国BASARA

最近バサラネタ多いニコニコ動画。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm189719(要ニコ動ID) とうとうらき☆すたネタキタ━━(゚∀゚)━━!! 完成を待つ。 懐かしいと思うほど戦国BASARAやってなかったな。 ↑2だけど曲は1のヤツ。BASARAはずっと西川でいいよ。 バカゲ…

癒し

あかん。

カロリーメイト

昨日コンビニに行ったときに見つけたポテト味 [rakuten:kenkocom:10168442:detail] くそまじい…。 ポテトの味するけど…ぽそぽそしてるし、 これ食べるならポテチとかじゃがりこ食べた方がいいと思うのだが。 コレ系のポテト味はもちっとインパクトないと ぽ…

煌く人

じみーーーーーーに落ち込んでます。 コレがという理由はないんだけど、この間の飲み会から 周りの人皆が輝いて見えるので…_| ̄| 、., ⌒Y ○ポーン 旦那のスキルまじまじ見て、自分はなんて無能なんだろうと。 社会人の会話を聞いて、なんて輝かしんだろうと。…

夜のコンビニ

ギリギリになって結婚式の招待状リストやらやりだす。 慌しかったけど、自分の中では進みだしたので落ち着いてる。 久々に夜に旦那とコンビニに行った。 普段コンビニでは見ないようなところをじっくり見てみた。 子供向けの細かいお菓子コーナーだけど(笑…

時の流れは早い

なんだろう、ちょっとした些細なことで 世界観が変わるんだけど…。 あー誰にも言えないけど、やっぱそうなんだろなぁ(何 (ノ∀`)タハー 後悔、後悔の毎日ですわ。 自分の選択に乾杯ですな。 もう心が酷く痛い。いい意味で。 まぁ一時的に癒されたからいいやw

ワッフルケーキ

かなり前にL25で見かけたワッフルケーキ 新宿に行く機械あればと思ってたら ちょうど時間あったので買ってみた。 お店は高島屋にあるR.L(エールエル) 左から プレーン・バナナ・抹茶・ストロベリー チョコ・ロイヤルミルクティー・レアチーズケーキ・ショコラ 思ったより小…

オフー

居酒屋メンバーの関西の一人が関東に来たので 歓迎オフ会でした。 実は本日AM5:00寝だったので、欠伸止まらない。 焼酎のお店だったらしくお酒がずらり並んでるお店でした。 ほわ〜こういうお店ってあんま入らないからちょっと新鮮だ 一人焼き鳥に苦戦して…

癒し

今私の鎮静剤がコレ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 いや、でも癒されて落ち着くんだ何故か。 て、なんぞこれーーー↓ 陰陽師の紫髪誰かと思ってたけど、かがみじゃなくて琴姫だったのかw CD欲しいけど我慢する。 一部踊れるようになった(゚∀゚) そろそろ誰か止…

芸術弁当

すげえーーーーーーーーーー!!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm159216(要ニコ動ID) こんな弁当作ったらオタ主人メロメロだろな(ぇ (むしろ腐女子向け) 弁当か…弁当ね…フフ…(遠い目)

ティップ

ティップ届いたー でも意外と微妙じゃね? アトミックポイントのクリアー版(黒) つか赤とかグリーンとか色付いてた方がよかったか; 普通も透明も、こう写メで見るとたいして変わらないね 黒なら大体のダーツにも合うだろう という考えが甘かったのかorz …

一言

主婦業ネタねぇ…orz

手抜き

たまにはブログ書くの休んでもいいと思うんだ。 ネタないだけ…書くなよって感じですか〜?(´Д`) と思ったら頼んでないのに旦那が 神羅万象チョコ買ってきた!? 久々ウエハースの味思い出したよ(つД`) あと旦那への愛も(ぇ

夢 現 幻

夢を見てた。またありえない夢。 自分だけどんどん流される夢。 その場に留まろうと頑張ったけど、最後には流された。 「戻るチカラはあるけど、気力がない」て言ってたなw 相手は見えない大気なのに、夢で疲れたよ…orz あとは現実かどうか迷うような夢。 …

鬼嫁日記いい湯だな?

途中から鬼嫁日記を見たので人間関係はなんとなくわかったけど なんで温泉が舞台なのか全然わからんまま見ていると 柳原可奈子がっっっっ ウエイトレスキタ━━(゚∀゚)━━!! 意外なところでホクホク収穫だwカワイイよ柳原可奈子カワイー! 彼女はポテっとしてるか…