2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワードは『軟骨』。

冬コミ。もうボロボロです。 自分の不甲斐なさと新刊目当てで来てくださった方に大変申し訳ないです...。 なんじゃこりゃーなんて言っているレベルではありませんでした。 でも、トーンはなくとも今回自分の中では結構書き込めたかなと思うのですよ。 ちょっ…

眠い〜

最近の睡眠開始時刻がAM5:00でございます。 しかも原稿とかじゃなくて...(死)。 もう、でも明日から徹夜モードです。そしてネット見れない状態に〜〜。 ま、いっか、いや良くない;発行物UPしないままコミケってどうよ?もうダメッス。眠いッス。…

クリスマス大会

あ〜☆昨日から今日にかけて杏氏の別荘へ泊まり込み、 クリスマス兼原稿大会だったのですが、 ほとんど【キングレオ大会】←カードゲーム(ドラクエ)午前6時?くらいまで起きてましたよ! もうキングレオは小学生時代にやりまくっていたものなので懐かし〜〜…

寒っ

あまりセーターというものを着ないせいか、今年初厚手のセーターで外出たら寒かった。 あー、ちょっとあほっぽいね; 明日は帰りがけからクリスマス大会でGO!!ということで、 クリスマスフリー画像とかたくらみが70%から30%へ減。 まぁ、24日深…

オリジナルCD

今さっき弟が[いろんなCDを入れた]...とCD-RWくれました。 152曲!!昔の自分で買ったシングルがいろいろ入っていて、 マニアックのやら最新のまでランダムではいってます。 これがまた、イントロ部分で弟と当てっこしたりしてすごすぎ(笑)。 も…

おそろしやコミケカタログ

昨日の夜、寝る前に夏コミのカタログがあったんで、二階までもってったんですが...; 朝起きたら、右腕のまさに筋肉の部分がつっているんですよ; 一時的の寝違えたものかな? とか思ってたんですが、今だ直らないところをみると、 昨日片手でカタログ持って…

ピクミンCD

ぐはーーッ!!あれほど売れんだろうなどとほざいてたピクミンが日曜になってバカ売れ★ もう今や老若男女問わず若者の兄ちゃんや上はお婆ちゃんまで(マジで!)買いに来ます。 よかった...在庫になったらいやだなぁ〜と言うくらいかなりゴゴっと入れていたん…

クリスマスなんですが…。

最近晴れているか曇っているか寒くて空を見てません; 多分晴れているよね、こんな寒いのだから...。 あ。曇っていると晴れている日より暖かいんですよ〜(馬鹿にすんなって?)。 何だかサイトの方をクリスマス仕様にしてしまいましたが、 実は私、クリスマ…

寒いねん

なんでこんな寒い?まぁ自分がチョイ薄着なのは認めよう(ソレが原因か?!)でも寒い〜; マフラーも手袋も完備。あとは耳あてじゃーー!!やっぱ昨日買っとけばよかった〜〜; いやただそんだけ...。 さむいっす。....特にチャリは...。

K−1グランプリ

あれ?昨日かなり苦戦した背景素材が復活している...? 何故だ;あんなに頑張って設定したのに真っ白のままあきらめてたのに。 なぜ???まぁちゃんとなってるからいいか; K-1を久々に見ました(テレビで)。もう久々すぎて誰が誰なのかわから〜んッ!! …