2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少女ファイト4

出遅れた!いや、発売日は知ってたけど 体調がそれどころじゃなかったんで…。 とりあえず特装版は今度探すとして、通常版読んだ。少女ファイト(4) (KCデラックス)作者: 日本橋ヨヲコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/23メディア: コミック購入: 1人 …

咳地獄

咳が出ると寝ていても起きます。 毎朝5時とか辛いです。寝る前とかホント死ねます。 L5発症じゃないけど、掻き毟りたくなるくらい このイガイガした喉が憎いぃぃぃぃぃ

高熱

昨日の晩から熱っぽくて(実家にいたんだけど) 帰ってきて熱測ったら38.8℃ Σ(´□`; うわー久々に高熱キタ━━(゚∀゚)━━!!ですよ。 前に高熱だしたの中学の40.2℃が最高だったんですけどね。 もう今日面接だったのにすべてオワタ\(^o^)/ 朝に37.9℃。今37.1℃なんで…

毛皮

汚れた毛皮を被っている 汚れた毛皮を被っている 汚れた毛皮を被っている。 汚れた毛皮を捨てれば楽になるのだろうけど、 毛皮を捨てれば全てを捨ててしまうことと同じ。 家族友人知人、すべての人に迷惑を被せる。 だから汚れた毛皮はこのまま被っている。 …

歯医者

4月から歯医者に行き続けてます。 いあーずっと11月からサボってた^−^ 今日は下奥歯の虫歯が完了するはずだったんだけど、 なかなか銀歯が入らないし、いじくられてピンセットが神経に痛いヽ(`Д´)ノ この担当者何気にヘボだと思ってたら、とうとう折れたら…

昔から思ってたコト

飲み会でも12時前に帰ってこいだとか、 仕事メンバーでもオールすら許されないとか、 人には散々厳しい癖に 自分はお泊りですか、しかも電話じゃなくてメールのみ。 男だからいいとか女だから心配だとか関係ないだろコレ? 人にそれだけ言うんだから それな…

BASTARD!!25巻

コンビニで発見した( д )゜゜ 単行本はあと2〜3年くらいでないと思ってたよwBASTARD!! 25 (ジャンプコミックス)作者: 萩原一至出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 112回この商品を含むブログ (80件) を見…

最近の日常

まぁ欠かさずバイト情報とかみてるんだけど、 大体固まってきたかなぁ…次はきっと駅チカで選ぶよー! 絵を描いたまま放置してしまってます(Д`(⊂(゜Д゜オイコラ 母上様がとうとうハーブ&アロマのお店をするということで ホムペ作りを… すっげぇ何年ぶりかにビ…

桜祭り

相模原市民桜まつりに行ってきたー いつもは実家から車なんだけど、初駅から徒歩。 いあ、マジ距離がハンパねぇ… 空腹で日差し強くて地理わかんねぇとか舐めすぎてた。 (地理わからないのは伯母の家) 親と携帯で電話交わしつつ、伯母の家に着いたのは 1時…